月別アーカイブ / 2010年06月

日本代表。。ベスト8をかけた熱戦。
死闘PK戦も手に汗にぎる思いで観ました。

惜しくも敗退してしまいましたが、心のどこかで負けたとは思えなくって。

観ていて、とにかくたくさんの感動とパワーを貰いました。
ありがとう!!って伝えたいです。

本当に本当にお疲れ様でした。

また次に向かって進んで行って欲しいです。

もっともっと応援するよ~

* * * *

$こころのたね。
すっかりUPが遅くなってしまっていますが、
おだんごヘアーのブローチが数点仕上がっています。
(この顔、力が抜けますでしょ?)

ブローチと何かをセットにして..と思っていて現在制作中です。
仕上がり次第、べアなどとまとめてUPしたいと思います
まだ少し時間がかかりそうですが



$こころのたね。
ところで..
去年、我家にやってきた2000ピースのジグソーパズル。
(200ピースがすぐに仕上がったからと調子にのってネットで購入。)
届いた当時は、ひとつピースがはまる毎に感激していたのも束の間..

..今となっては放置状態。。
未だにここまでしか進んでいません。
あれもこれも..と、今したい事を優先してしまい、
なかなか向き合おうとせず、見てみないフリが数ヶ月経過。
その為、狭い部屋の一角が占領されています。
私達に買われてしまったかわいそうなジグソー。。。



パズルが我家にやってくる前の会話
kokoro:「早くしたいなぁ~ ひとりで全部仕上げてみたい」
私:「2000ピースでも、集中したら意外とすぐに仕上がるかも」
兄:「で、いつバズル届くん?」
旦那:「.....ちょっと でか過ぎる気もするけど、いつ届くん?」


そして、
パズルが届いて半年以上が経過した現在の会話
kokoro「(パズルのこと知らん顔)←完全に」
私:「早く仕上げなあかんわ。←言うてるだけ」
兄:「もぅ年内には無理やな。←諦めた」
旦那:「いい事考えた!もう小さいダンボールに入れて一回クローゼットになおしとこ!←一生封印コース」


封印するのは嫌だーーー!
ってことで、
昨夜は旦那くんと夜中2時まで
「ひとり20ピース仕上げるまで寝たらあかんこと」と
罰ゲームみたいになってました。

今日は非常に眠たいです。湿気も加わって。。。


ヤッター!!!!
おめでとう!日本代表!!
すごいすごい~!


昨夜は、なるべく早くに事を終えて早めに就寝。
兄ちゃんも「3時に起きて応援するで~」っと気合入ってるぅ~~
そして私達、のび太の如く就寝。




....起きたら6時でした
(私達のバカー!!!)
布団から抜け出して、転がるように階段を駆け下りTVをつけたら


$こころのたね。
「なんて素敵ぃ~~~」
言葉にならない感動です。。。

嬉しくって、今朝は踊るように掃除しました。

次の決勝トーナメント!絶対に応援しなくては

↑このページのトップへ