梅雨入り?
昨日と同じく今日もどんよりとしたお天気。肌寒いです。
未だ、衣替えしていません。
まだ毛布も出てたりなんかしてね

$こころのたね。

本日発売の「リネン&コットンと暮らす。」vol.6 
p24~p27にアトリエとちょっとした作品を掲載して頂いています。
アトリエは、いつもと変わらずな感じで、
決して綺麗なアトリエとは言えませんが
そんなアトリエでも、カメラマンさんの手によって、
素敵に撮って頂いてます。

$こころのたね。
今回の掲載にあたり、取材は4月の初めにありました。
今回のカメラマンさんとお会いする機会も今まで何度かあり、
その度に感謝しています。
ライターのSさん共々、とっても和やかな時間を過ごす事が出来ました。
(本当にありがとうございました。)

書店で見掛けましたら、是非手にとってご覧頂けたらと思います。


$こころのたね。

出来たてホヤホヤ
リネンのバッグが仕上がりました。

$こころのたね。

キルト芯を挟んで、ステッチをた~くさん施してみました。
ちょっとしたお出掛けに如何でしょうか

*

↑このページのトップへ