はわ(U 'ᴗ' U)
沖縄についたなの〜 (U⌒▽⌒U)!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1779.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1780.JPG
いつもの(U 'ᴗ'  )⊃
#あざらしは手荷物



_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1769.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1770.JPG
飛行機のなかでカヌーに乗ってるうさぎいたなの(U 'ᴗ'  )⊃

#みさバニア

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1774.JPG

ちゃんとシートベルトしたなの(U 'ᴗ' U)


沖縄でのしおは
ツイッターのハッシュタグ
#ハイサイ汐りん

でツイートしてまるのでみてみての (U⌒▽⌒U)




そうそう(U 'ᴗ' U)
しおはさいきんinstagramにはまっていたなのけど(U 'ᴗ' U)

ぶろぐ屋さんもあるなの!(U 'ᴗ' U)!



ということで、
おしゃしんで振り返るさいきんのしおちゃん
(U 'ᴗ' U)


WEGOの撮影屋さんをしたなの(U 'ᴗ' U)
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1718.JPG
原宿〜(U 'ᴗ' U)
スクールガール的なコーディネート(U 'ᴗ' U)


カジュアル屋さんめずらしかろう(U 'ᴗ' U)
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1775.JPG

ロケバスとしお(U 'ᴗ' U)⊃🚌

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1717.JPG
たぶん、手にとってもらえるなにかになると思うので、
またおしらせしまるね(U 'ᴗ' U)



_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1759.JPG
これは先日ひとりで食べた海鮮丼(U 'ᴗ' U)🐟

まぐろといくらがおいしかったなの(U 'ᴗ' U)

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1755.JPG
それから、 
#CV恋汐りんご

初おしごと(U///'ᴗ'///U)
まだまだちいちゃいけれど、これからいっしょに夢みて、いつかしおのこと応援してくれるみんなともっと大きな夢をみれるようになりたいなあ(U///'ᴗ'///U)


千里の道も一歩から!
がんばりまる!(U ˘ᴗ˘ U)!

みていてね(U ˘ᴗ˘ U)


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1072.JPG
これも先日おしごとの合間にたべたパンケーキ(U///'ᴗ'///U)

渋谷にある幸せのパンケーキってゆうやつ♡ホイップクリームしゅきしゅきしお(U///'ᴗ'///U)


そして、なんと!
明治ザバス×侍ジャパン
タイアップソングとして「Q.人生それでいいのかい?」が使用されることになったなの!(U 'ᴗ' U)

#飲んでいるだから強い
しゅごい!かっこいい! (U⌒▽⌒U)




それから、
「CR花の慶次」シリーズ10周年記念CDにバンドじゃないもん!が参加するなの(U 'ᴗ' U)

発売は12/20(U 'ᴗ' U)

バンもん!は角田信朗さんの「傾奇者恋歌」という曲をカバーさせていただきまる!(U///'ᴗ'///U)


なんと、レコーディングのとき角田さんにお会いしたなの!

ぐうぜんスタジオにいたしおみさでおしゃしんとってもらたよ(U///'ᴗ'///U)
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1781.JPG
とても強そうな筋肉! (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)!

とても良いかんじにRECできたので
おたのしみに♡♡(U///'ᴗ'///U)





ねえ、
冬になってきて、本格的にお肌の乾燥と免疫力の低下を感じるなのじゃん?(U´・_・`U)ふえ

喉のためにも、空気清浄機と加湿器を置いているのだけど、どうしても乾燥するなの(U¬_¬U)(U¬_¬U)



免疫力アップのサプリと、
保湿に優れたスキンケア用品をさがしにいきたいなあ( '-'UΞU'-')


おすすめあったらおしえて
ほしいなの!コメントまってまる
( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨




♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡
きみのヒロインになりたい、恋汐りんごなの(U ∩'ᴗ'///U)♡

ツイッター@sioringogo
instagram @sioringogo

(U '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡
(U '-' )<LINEブログもフォローよろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


はわ(U 'ᴗ' U)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8640.JPG


ねえ〜 (U⌒▽⌒U)
LINEブログのフォロワー屋さんが1900を突破していたなの (U⌒▽⌒U)

c7sLzwPh20.jpg

しおがこの間みたときは1800だったなのけどいつのまにふえたなの? (U⌒▽⌒U)うれしまるな




今日は、遅れちゃったなのけど8/26.27のアットジャムエキスポで 
#汐りんGO 
(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ

したおしゃしんをのせるなの (U⌒▽⌒U)



いちにちめ(U 'ᴗ' U)
パイナップルステージとキウイステージでライブしたなの(U 'ᴗ' U)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8714.JPG
パイナップルはちゃいちぃのツインテ(U 'ᴗ' U)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8712.JPG
キウイはストレートのツインテ(U 'ᴗ' U)

じつは髪型かえていたなの〜(U∩ 'ᴗ' ∩U)


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8722.JPG
ゆるめるモ!ようなぴちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8723.JPG
でんぱ組.incピンちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8724.JPG
ブクガコショたん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ



ににちめ(U 'ᴗ' U)
ストロベリーステージ(U∩ 'ᴗ' ∩U)
zUj1RnBopu.jpg
めずらしく、お髪おろしてライブしたよ(U∩ 'ᴗ' ∩U)
編み込みだけしてまる(U∩ 'ᴗ' ∩U)

kaoY_Wf3oB.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8749.JPG

やっぱりメインステージは広くて楽しかった〜!(U ∩'ᴗ'///U)♡はわはわ


9EQ5rpfTve.jpg
ゆっふぃーちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ


CzA4Auybjf.jpg
Negiccoさん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ


f9Awynso_F.jpg
あゆくまさん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ

ごはんのとき (U⌒▽⌒U)
2hseoJrG0P.jpg
神宿 めいちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ

4ehcGSUqp3.jpg
まねきケチャ みゆちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8773.JPG
ゆるめるモ!しふぉんちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ


uUcV0auP9e.jpg
ゆるめるモ! あのちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ


qtdztXaqnl.jpg
ゆるめるモ!ようなぴちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ


m9VEBpjRil.jpg
ゆるめるモ!けちょんちゃん(U 'ᴗ'  )⊃≡◒しゅっ
NwKe9QZPqM.jpg
しおのお衣装のチャックが開いてたの隠してくれたよ (U⌒▽⌒U)笑




しゅごいなの? (U⌒▽⌒U)

たくさん撮ってもらたなの〜! (U⌒▽⌒U)
うれしまる (U⌒▽⌒U)



アットジャムの感想は、
どこのステージにいっても恋するりんごいろで照らしてくれてるのがみえてとてもうれしかった!(U///'ᴗ'///U)

いつも、恋汐ふぁみりが駆けつけてくれるから、しおがきらきらになれるなの(U///'ᴗ'///U)


とくにたくさんの出演者さんがいるフェスとかだと、恋汐ふぁみりが楽しそうだったり盛り上がってるのをみて、
ふむふむ!バンもん!の赤( '-'UΞU'-')
恋汐りんご( '-'UΞU'-')🍎
って知ってくれる方もいるみたいなの。
つまりふぁみりの応援がそのまましおのきらきらと恋汐王国の繁栄につながるというしくみ(U∩ 'ᴗ' ∩U)


これからも、恋汐ふぁみりと同じ夢をみたい(U∩ 'ᴗ' ∩U)
しおと同じ夢をかなえたいって思ってくれるひとがたくさんになりますように…!
いっしょにつくろうね(U///'ᴗ'///U)


いつも、ありがとう
いちばんすき(U///'ᴗ'///U)

1NRRnrLj7r.jpg





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

🍎5周年記念シングル発売!
代々木公園
フリーライブも決定!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨
CM8rzqX_DC.jpg

🍎9/12  SNOW配信みさしお
hrF6UCzOeh.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8570.JPG
前回はメイクや美容についてだったなのけど、次回は
[人生相談]しまる!(U∩ 'ᴗ' ∩U)

夜21時からかな?
ハートの数がいちばん多いと、ご褒美がもらえるのでがんばってまる(U∩ 'ᴗ' ∩U)

いつでもいちばんになりたいしおちゃん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

SNOWのアプリをダウンロードして、バンドじゃないもん!の公式アカウントをフォローすると通知が届くなの(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜったいみての♡


🍎9/15 イナズマロックフェス2016リターンズ

バンもん!はフリーエリアでのライブ!
ぜひみにきての♡

西川さんありがとうございまる!(U>🙏<U)
出演できるのうれしいから張り切るぞ〜!
盛り上げるなのっ!!

13:20から(U∩ 'ᴗ' ∩U)
バンドさんやアイドルさんがたくさん出演するサーキットイベント(U∩ 'ᴗ' ∩U)

バンもん!ともんしゅたのライブをみせつけるなの!(U∩ 'ᴗ' ∩U)
しおたちはduoで16:20から!🍎
tSZNfLlZtq.jpg

🍎9/27VIPコンサート




🍎9/30湯会
ライブもみれて温泉もはいれる(U∩ 'ᴗ' ∩U)!

たのしいイベント(U∩ 'ᴗ' ∩U)
【LIVE情報】2017.09.30(Sat) 「湯会」@東京天然温泉 古代の湯 タイムテーブル公開
「湯会」東京天然温泉 古代の湯にタイムテーブル公開! 公演名:「湯会」 日時:2017年9月30日(土) 時間:開場 10:00&nbsp; 開演 11:00 場所:東京天然温泉 古代の湯 チケット料金 : &yen;4,000(温泉入浴代込み) 小学生以下(0歳以上)1,300円 バンドじゃないもん!出演時間:14:05~14:45 特典会:10:30~ オフィシャルHP...
banmon.jp


すでに詳細出てるのでバンもん!公式ホームページをみて、情報を手に入れての(U 'ᴗ' U)


はじめてでも大丈夫(U 'ᴗ' U)
まってまる〜〜!!! (U⌒▽⌒U)


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡
きみのヒロインになりたい、恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡

ツイッター・Instagram
@sioringogo

(U '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡
(U '-' )<LINEブログもフォローよろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


はわ(U 'ᴗ'  )
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8685.JPG


8がつはDJ汐りんごとしての出演が2回あったなの〜 (U⌒▽⌒U)


まずは
🍎8/22 Denon Special DJ Night Vol.2🍎

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8558.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8785.JPG
この日はNEWヘッドホンをおろしてとても調子よかったなのな〜(U∩ 'ᴗ' ∩U)

自己採点でもめずらしく、今日のDJ屋さんはよかったかも!なんて思えるプレイだったと思うなの( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

(しおがDJ始めるときにがんばって買ったヘッドホンをずう〜っと何年もつかっていて、
それがボロボロになってるのをみたふぁみりが新しいヘッドホンをプレゼントしてくれたの:;(U∩´﹏`∩U);:
たいせつに使わせてもらいまるね:;(U∩´﹏`∩U);:ありがとう♡!)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8566.JPG
Pa's Lam System さん (U⌒▽⌒U)

イベントの後、SNOW配信があって止むを得ずすぐに出なくちゃ屋さんだったのでパズラムさんみれなかったのだけど、しゅごいかっこいいってゆう噂なのでいずれ見学しにいきたいなの(U∩ 'ᴗ' ∩U)

快くおしゃしんとってくれたなの〜 (U⌒▽⌒U)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8567.JPG
うっきーこと9nineの佐武宇綺ちゃん

いっしょにおしゃしんとりたかったのだけど機会を逃してしまったので画面越しに撮らせていただいたなの(U '🙏' U)

またお会いできたらいいなあ(U∩ 'ᴗ' ∩U)

#セトリんごーごー 
cYIM9Lti9q.jpg

お世話になっている音楽情報サイト「耳マン」で
イヤホンのレビューも記事にしてもらたよ (U⌒▽⌒U)

オーディオブランドDENONさんの担当の方やさしいだった!なんと、聴き比べていちばんお気に入りだったC820をしおにもプレゼントしてくださったなの! (U>///<U)たいせつにするなの〜!

汐りん語でのレビューはこちら🍎
Denonイヤホンのここがしゅごい♡ 恋汐りんご(バンもん!)が3種を聴き比べ&“汐りん語”でレビュー!
8月22日に東京・渋谷TSUTAYA O-nestにてフリーライブイベント『Denon Special DJ Night Vol.2』が開催される。同イベントにはパフォーマンスガールズユニット9nineのメンバー“うっきー”こと佐武宇綺や、国内外で高い評価を得る3人組トラックメーカーユニットPa's Lam System、アイドルグループ・バンドじゃないもん!のメンバー“汐りん”こと恋汐りんごが出演する。会場では彼女たちによるDJパフォーマンスのほか、Denon製ヘッドホン/イヤホンの試聴コーナーも設けられる予定。まさに音楽好きな『耳マン』読者にピッタリのイベントだと言えようッ!
33man.jp

会場で試聴してくれた方から抽選でサイン入りイヤホンプレゼントの企画もあったなの (U⌒▽⌒U)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8569.JPG
かわいくかいたなの〜(U ∩'ᴗ'///U)♡
しおとおそろいな!当たった屋さんおめでとう♡ (U⌒▽⌒U)
#デノンイベント


イベントのレポートも記事になってまる!
うれしいことかいてあるのでみてみての〜(U ∩'ᴗ'///U)♡
恋汐りんご(バンもん!)&佐武宇綺(9nine)&Pa’s Lam Systemに熱狂! Denonフリーイベントの模様をレポート
8月22日、東京・渋谷TSUTAYA O-nestにてフリーライブイベント『Denon Special DJ Night Vol.2』が開催されました。イベントには“アイドル界のミクストメディア”バンドじゃないもん!の“汐りん”こと恋汐りんご、ガールズパフォーマンスユニット9nineのメンバー“うっきー”こと佐武宇綺、国内外で高い評価を得ている3人組トラックメーカーユニットPa’s Lam Systemが出演。3者3様のパフォーマンスで会場は大いに盛り上がりました! 今回はそんな同イベントの模様をレポートしますっ。
33man.jp



🍎MOGRA8th Anniversary day1🍎

MOGRA8周年ということで
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8855.JPG
お祝いのお花がたくさん届いていたなの (U⌒▽⌒U)🌸

北海道のmoleから届いていたおいしいメロンを、しおもいただいちゃったなの〜(U///'ᴗ'///U)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8645.JPG
(U///'ᴗ'///U)


しおはどんなお祝いをしたかというと、
8周年のハチになったなの〜 (U⌒▽⌒U)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8856.JPG
MOGRA控え室にてさつえい(U 'ᴗ'  )⊃


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8857.JPG
物販屋さんは、しおしか出ないチェキくじ(U∩ 'ᴗ' ∩U)ハチver.

ツーショットチェキもハチで撮れてよかた〜 (U⌒▽⌒U)
きてくれたみんな、ありがとう(U///'ᴗ'///U)

いつもとちがうお衣装でチェキとれるのもDJ汐りんごの醍醐味のな (U⌒▽⌒U)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8654.JPG
ハチDJ (U⌒▽⌒U)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8655.JPG

(U 'ᴗ'  )⊃  #セトリんごーごー

QuAa0u9uep.jpg

この日のDJ屋さんは、張り切っていたのだけど
自己評価はだめだめ屋さんだったの(U>_<U)

来てくれたみんなとわいわいしてお祝いして、盛り上がったし楽しかったのだけど、
自分のプレイのみに関しては前のDENONのときが90点だとしたら10点くらい(U>_<U)ふえ〜


帰り道に
は〜〜(U´・_・`U)〜〜わ〜〜

ってなってたらいわしゃんが何がいい?ってジュース買ってくれたよ(U´・_・`U)

アイスココアがいい(U´・_・`U)
ってゆった(U´・_・`U)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8692.JPG
れんしゅうではできたのに(U>△<U)
こんなはずでは…(U>△<U)

良いとこみせたいMOGRAで、
本番を自分が納得できるレベルまでもっていけなくてくやしい(U '-' U)

もっと本番に近いれんしゅうをした方が良いなのな(U '-' U)
機材の購入を検討したいと思った屋さん(U '-' U)


CDJに詳しい屋さんいまる?(U '-' U)
CDJ-850か900NXSか(U '-' U)

何がいいのだろう(U '-' U)??

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8854.JPG


きみが推してる自慢のおんなのこになりたいじゃない?( U '-' )ノ('ᴗ' U)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8686.JPG




♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

🍎5周年記念シングル発売!
代々木公園
フリーライブも決定!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨
KuqCWSvIT6.jpg
バンドじゃないもん | 5周年記念 5555枚限定生産メモリアルシングル ショッピングページ
5周年記念5555枚限定生産メモリアルシングル 2017年10月11日発売決定! 詳細は、、、完全シークレット!全貌は発売日10月11日に公開!発売日をお楽しみに!
banmon5th.ponycanyon.co.jp


🍎9/3 Reborn-Art Festival 2017
宮城県石巻市にいきまる!(U 'ᴗ' U)
神聖かまってちゃんもいっしょだよ (U⌒▽⌒U)

みーしゃんいそがしな? (U⌒▽⌒U)

【LIVE情報】2017.09.03(Sun) Reborn-Art Festival 2017に出演決定!(9/2特典会について追記)
Reborn-Art Festival 2017に出演決定いたしました! イベント名:Reborn-Art Festival 2017 〜51日間、毎日どこかで音楽が鳴っているプログラム〜 日程:2017年9月3日(日) 時間:開場 15:00 / 開演 16:00 会場:中瀬公園内特設テント(宮城県石巻市中瀬3-18) 出演:&nbsp;大木伸夫(ACIDMAN)&times;小...
banmon.jp



🍎9/15 イナズマロックフェス2016リターンズ

バンもん!はフリーエリアでのライブ!
ぜひみにきての♡

西川さんありがとうございまる!(U>🙏<U)
出演できるのうれしいから張り切るぞ〜!
盛り上げるなのっ!!
バンもん!はduoにて16:20〜(U 'ᴗ' U)


🍎9/27VIPコンサート

まってまる〜〜!!! (U⌒▽⌒U)


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡
きみのヒロインになりたい、恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡

ツイッター・Instagram
@sioringogo

(U '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡
(U '-' )<LINEブログもフォローよろしくの♡

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8858.JPG
♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

↑このページのトップへ