月別アーカイブ / 2012年08月

8月31日 

年寄りは弱虫なンかがなれるもンじゃねえ日記

 小池一夫のつぶやき集』 が発売されました!

Isbn9784862258588

amazon       楽天      7net

※くわしくは 小池書院ホームページをご覧ください。
--------------------------------------------

一般書籍

年寄りは弱虫なンかがなれるもンじゃねえ日記
小池一夫のつぶやき集

★小池一夫の毎日の《つぶやき》が、一冊の本に!

「こんなじじいになれるなら年をとるのも悪くない」
「こんな大人になりたい」…

読む人をそんな気持ちにさせます。

「年寄りは若者の範たれ!」
「元気に頑張ってとにかく生きようぜ!!」
と語る、熱いつぶやき。

感動して、納得して、笑って、一緒に怒って…

読むと元気になる一冊!!!


著・小池一夫  表紙イラスト・竹内清訓


ISBN978-4-86225-858-8  定価:1,500円(税込み) 発売:小池書院

8月25日 『レイザー -剃刀-(1) 』 が発売されました!

Isbn9784862258618

amazon       楽天      7net

※くわしくは 小池書院ホームページをご覧ください。
--------------------------------------------

漫画スーパーワイド

レイザー -剃刀-(1)



十手者、ニューヨークに立つ!!!

舞台は1886年、ニューヨーク―。

十手を持つ謎の放浪者マーカスと刑事マグローが
コンビを組み狂乱のアメリカに挑む!!

「マーカス(=傷)」と呼ばれる
十手を持った浮浪者が
黒人刑事マグローとコンビを組み、
ニューヨークを舞台に大暴れをする…!!
そして―

徐々に明かされるその男の正体は、
かつて江戸で「御用牙」として恐れられた
同心・板見半蔵なる男だった…!!


作:小池一夫|画:伊賀和洋

ISBN978-4-86225-861-8  定価:600円(税込み)   発売:小池書院

8月25日 『愛蔵版 首斬り朝(1)』 が発売されました!

Isbn9784862258496

amazon       楽天      7net

※くわしくは 小池書院ホームページをご覧ください。
--------------------------------------------

劇画キングシリーズ

首斬り朝(1)



鬼庖丁で悪を断つ。

三代目・山田朝右衛門!

幕府御様し御用とは、
将軍の佩刀の切れ味を様すことを言う。

三代目山田朝右衛門が
土壇場で刀を振りかぶる時、
人の生き様の裏に隠れる
愛憎が浮き出される。


作:小池一夫|画:小島剛夕

ISBN978-4-86225-849-6  定価:680円(税込み)  発売:小池書院

↑このページのトップへ