我が家はチョー古いマンションで
古風なサッシから隙間風がヒューヒュー吹き込むので
ついに耐えきれず


この宣伝に乗っかった。
リクシルの内窓、インプラス !!

古風なサッシはそのままだけど、
内側に新しいサッシがついたということ。

隙間風、ほぼ止まった……。
やったあーーー。

あと、あまり期待していなかったけど
外の工事の音がほとんど聞こえなくなってびっくり。

てことはー。
部屋で思い切りウクレレひいて熱唱しても、外にはもれない?
かもね!

まてまて。
壁や床や天井は今までどおりなんだから
調子に乗っちゃあいけません。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8577.JPG


企画会議で、編集さんが、
流行ってるっていうからさー……

いやこれおもっしぇー!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8583.PNG
何の説明もされないまま、
やっていくうちに、
求められていることや
ルール、困難がわかってくるのが
快感だー。

だからここには何も書かない。
けど、
編集さま、

私たちががんばっている企画には、
いやこれなーんも関係なかったなあー。

でも
おもしろいものおしえてくれて
ありがとう!

ランニングのときに
あごをひいて、
少し前の上空から引っ張られているような
きもちで走ることに目覚めた!

いっきに走りが安定してきた!

でも途中で歩くけどね。

lw2zrA_yk7.jpg

写真はそうとうがんばって咲いている
うちの菊。



↑このページのトップへ