おばんでございます。
ネイルがはげました!!3週間に満たない間に取れてしまいました。ナムナム
はげてしまった箇所にトップ&ベースコートを塗ってみたのですが、やはり私はマニキュアを塗るのが下手っぴであります。。
気泡がたくさん入る!もうそういうデザインなんです!(違)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3421.JPG

とんがらし麺のうま辛トマト&チーズ味
めちゃ美味しかったっす。
とんがらし麺シリーズを見かけると絶対食べてみる。とりあえず。ひとまず。食べる。
今まで食べてた激辛の魚介はめっちゃ辛くて美味しかったけど、うま辛トマト&チーズはピリ辛だけどマイルドで味が最高に美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و❤️

これはまた買おう。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3423.JPG

おもち、最近体調を崩しまして、病院へ行ってきました。
おもちから見て左側の乳首付近にしこりができたのであります。
このしこり自体は1週間ほど前からあったんだけど、昨日ピーピー鳴きながら私を見上げていたので改めてみてみたら左乳首がパンパンに張っていたのであります。
今日は獣医さんに診てもらってる時に出血。
どうやら乳腺炎との事です。お薬もらいました。
毎朝飲もうね、おもち😭

明日はもっと詳しい検査をしてくるよ。
はやく治りますように。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3428.JPG

こちらはキンクマハムスターの由吉くんです。
好き嫌いせずたくさん食べて、すくすく育っております\( ˆoˆ )/✨✨

朝とお昼はスヤスヤ💭💭
夜はめちゃ活発になるのでご飯食べたりお掃除したり遊んだり。元気に過ごせるように私も頑張るぞー!

明日は月末なので来月用の写真をパシャパシャ撮ってきますよ💪

はやく伝えたい事盛りだくさんだけどまだ全然言えない事ばっかりなのでクゥという感じ。

それでも進んで行くから嬉しい。よし、💪



隔離です!

今日はお家で自分を外の世界と切り離し、隔離しています(第3の目隠してる奴の発言感

外に出ると食べ物の誘惑が多いため、特に外に出る用事のない今日はとことん出ないのです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3417.JPG

そんな引きこもりDAYな今日、フランシュリッペからこちらが届きました٩(ˊᗜˋ*)و✨
キャンペーン参加してたのが当たったのでーす!
わーい!嬉しいのでーす!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3413.JPG

この箱のリボンも大切に保管しております。
2つにカットして後日ヘアアレンジ等に使用していく予定🐰🥕

結構しっかり重みのある置物(掛ける事もできる)で、高級感あってとても可愛い。
当たって良かったのでーす(`°ω°´)☆

最近、牛乳🥛がいきなり飲みたくなって、毎日飲んでたんだけれども。
牛乳より私には豆乳だなと思い、今毎日豆乳を飲んでいます。
豆乳イソフラボンッッ!!ボボボンッッ!!!
女性ホルモンッッ!!モモモモンッッ!!!

隔離生活1日目もうすぐ終了\( ˆoˆ )/
2日目があるのかは知りません\( ˆoˆ )/💭

一昨日お掃除したからお部屋がめちゃ綺麗なので過ごしやすい。
お野菜食べよっと。
あ、ホルモンのポン酢のやつって美味しいよね、焼き鳥屋さんとか焼肉屋さんにあるやつ。
ヘルシーだしいいよねー🤗

おしまい😋🍭

p.s.
前回のブログにアップしていたサンダルは

だよぉ〜〜✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3410.JPG

最近ネット購入したおニューのサンダルが届きました〜〜
ごつくて可愛い\( ˆoˆ )/❤️

このおニューのサンダルを履いて、トコトコと打ち合わせに行ってきたよー。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3409.JPG

お昼はこちらをもぐもぐと。食べました。
わさび醤油にドキッとしてたけど、わさび感そんなに無くて良かった٩(ˊᗜˋ*)و
とても美味しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3376.JPG

そしてこちらは最近食べた海ぶどうと島らっきょう(`°ω°´)☆
らっきょうは苦手だけど、島らっきょうは食べられるのです。
海ぶどうもめっちゃ美味しかったなー。
沖縄料理うまうま〜〜

料理の話題は基本的に尽きません。

お野菜うまうま
夜ご飯もサラダ食べよう。🥗

昨日、公園で蚊に刺されまくって
本日も痒いです(;_;)💦💦💦

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3400.JPG

キンカン虫除けスプレー買わなくちゃ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3403.JPG

夕焼けもめちゃくちゃ綺麗だったなぁ。

明日は痒みももうちょっとひきますように

↑このページのトップへ