_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8744.JPG

コクリコクレープ✨

鎌倉に来るたびに食べていたのですが、
いつも通り小町通りの店舗へ行ったところ、
店がまるごと無くなっていて👀

いや、この店は無くなるはずない。。と思い、よくよく見ると貼り紙が。



来春リニューアルオープンだそう!
ああ安心した。。



で、どうしても鎌倉に来たら食べたいので、
もう1つの御成通りの店舗へ。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8846.JPG



私は毎回チョコレート&クリームチーズ🍫
息子は1番人気のレモンシュガー🍋

ああ美味しかった。。
もう食べたい。



ここのクレープは、バナナチョコ生クリームとかいうコテコテのではなくて
シンプルなメニューの方が皮とマッチしていてオススメですねー😋

次はシナモンシュガーとかにしてみようかな👀







数年ぶりに鎌倉のあじさいを見に🌸
長谷寺へ!
なんとあじさいを見るまでに1時間待ち👀💧
あじさいを見終わるまでに更に1時間!

子連れにはなかなかシビれましたが!!
来てよかった!
素晴らしかった!

リス🐿もいました♡

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8826.JPG


種類がたくさんあり、
1つ1つじっくり見たくなってしまう。。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8828.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8829.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8830.JPG










最近ハマっている番組✨
火曜日深夜。


めちゃくちゃ破天荒なディレクターさん笑
この人が本当におもしろい!

もうこの肌の色だけで破天荒さが伝わってくるw
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8741.JPG

※タトゥーの染料となる果物の果汁を全身に塗りたくった結果だそうです。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8742.JPG


7/2にスペシャルが

前回このディレクターが気絶したところで終わってるので、続きが気になります✨


おもしろいので謎に宣伝してみました。
おやすみなさい!

↑このページのトップへ