キャンプ5日目

キャンプも5日目が終了しました!
ここまでとても順調に来ていると思います。細かいクオリティにもこだわって質の高い練習ができていますよ(^^) これはフロンターレのパパあるあるだと思いますが、キャンプに来ると送られて来る子供達の写メで癒されることが多々あります(^^) 真翔の写メで癒されたので残りのキャンプも頑張ります😄👍


函館キャンプ1日目

初日の練習が終わりました〜(^^)
今回の同部屋紹介しようかな〜って思ってたらまさかの1人部屋でした😄
1人部屋は上から数えて7人しかないのですが、優斗が今回来ていないのでギリギリ滑り込みました😂
気づけばもうすぐ30歳。自分も歳をとったな〜と、函館キャンプに来てしみじみと感じています。笑

自分ではまだまだ若いと思っているので函館キャンプも頑張ります😄👍


北海道旅行
家族で北海道旅行に行ってました(^^)
暑い川崎から飛び出したくて涼しい北海道に行ったつもりが、まさかの北海道めちゃ暑い😵💦笑
僕が行ってた13日〜昨日までは東京よりも暑かったみたいです。笑

それでも美味しいものたくさん食べて、公園でいっぱい遊んで、プールにも入って、雄大にも会えて、大満喫の北海道旅行でした😊
さっき帰ってきたばっかりですが、また明日から北海道キャンプです!😂笑
子供達の笑顔でたくさんリフレッシュできたのでまた明日からキャンプ頑張ります😄👍


↑このページのトップへ