改めまして
8/5,6に行われました
Aqours 2ndLoveLive!
HAPPY PARTY TRAIN TOUR
名古屋公演っ
ありがとうございました!







ほんとっ楽しかった!!



ずっとだいすきなみんなと
だいすきな歌を歌って
だいすきな踊りを踊ってたいな〜

って思っちゃった(^_^)。






名古屋の黄色!
みんな輝いてたよ〜〜!
ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9921.JPG



お次は神戸公演!



神戸に向けて
パワー補充しておくね!





リトルデーモンも覚悟はいいかなっっ!!







_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9926.JPG
( がんばるびぃ。 







今日のブログ写真は
じもあいコンビ。

最近のふたりのブームは
目があったら見つめ合って
(…じもあいっ) 
 って口パクでやることです。


もう多分1ヶ月くらい
目があうとやってる気がするなぁ💭

そんな、じもあい話でした。 (笑)





またねっ

☺︎ Aikyan_

AqoursCLUBのブログも
小林担当の週なので
よかったら見てみてね😈

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9928.JPG







2017.7.13
ヨハネのお誕生日!!


今日を迎えるまで



誕生日は何をしようか
ずっとずっと考えていてね






ヨハネのもうっ完璧な
完全コスプレも考えたし(笑)

魔法陣のクッキー作ろうかとも考えたし

ゲマくんも運命のように誕生日が一緒だから
ゲマくんケーキとかも考えたし…






でも







ツイッターを見ていて

ヨハネがいろんなところで
可愛がられて、愛されているのを
見ることが増えて。


本当に嬉しくて。
直接見てみたくて。





やっぱり。
これは行くしかない!





運命のように、ヨハネの誕生日だけ
お仕事がおやすみ。




運命のように、家族もおやすみできて。






沼津に行くしかない!!
と、そう心が動かされてしまい







_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9063.JPG



家族と一緒に行ってきちゃいました!








ずっとずっとずっとずっとずっと
家族と巡りたかった場所




連れて行ってもらったけど…
連れて行きたかった場所






沼津!





紹介する気持ちと
自慢したい気持ちで
るんるん。




ヨハネの誕生日に行けて
本当によかった!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9074.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9076.JPG


愛のこもった手作りの浴衣を着たみんな。

ほんっとに、かわいい。









ヨハネのお得意な雨も、、☂️
沼津中心に、ざあざあで。


みなさん大丈夫でしたかね。





わたしといえば、
雨が降って悲しいとか
濡れていやだとか
気合い入れて巻いた髪が取れたとかよりも

もはやヨハネってさすがね。って
思っちゃってたんですが



(笑)







聞いた話によると
沼津駿河湾サービスエリアの
サメ寝袋発表の時


本当にちょうど


雷が落ちてサービスエリアが停電し…
停電とは思っていなかった
リトルデーモンのみなさんが
だいぶ盛り上がったらしい…よ


そんな


ヨハネの不運の中にも
奇跡があったと…






さっすが!!
リトルデーモンの証!
もらえちゃうよね!なんて







ちょっぴり不運なことって
全部嬉しいことに変換できちゃうな。なんて




ヨハネと出逢ってから
不運を押し付けられるようなことも
多くなったけど(笑)


全然、おいしいと思えちゃうしさ(笑)
ありがとよ。







いやぁ
ほんっと奇跡を起こしていくなぁ…と








ヨハネには運命を感じることが
山ほどあってね!




まずわたしが沼津に着いた途端
大雨が降るし、傘買ったら
あんまり降らないし。



伊豆箱根鉄道さんの
ヨハネヘッドマークを見に行った時
ちょうどヨハネがわたしの前で
とまったし。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9105.JPG
ね。  すごい。




道を歩いていたら
Aqoursのラッピングバスも
横切るし。



帰り掛けに
ヨハネのタクシーが目の前を
通り過ぎたし。








だからね…ほんとに!

この堕天使に出逢うために
わたしの今までがあって



これからもそうだって思ってるの。










そしてやっぱり毎年
改めてこう思います。


わたしの元に堕天してくれて
本当にありがとう。





今のわたしの夢は
ヨハネと一緒にいろんな夢を叶えていくこと。



そのために一生懸命
頑張るからね。



一緒に頑張ろっ



いろんな方に愛されてること
忘れないで頑張ろっ

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9120.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9109.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9111.JPG

みんなもツイッターなどで
お祝いしてくれてありがとう!


ほんとう嬉しいことばっかりだったよ!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9072.JPG


リトルデーモン あいきゃんより。




帰ってきて落ち着いたぜ!
ではでは!
きゃんぶろ〜〜!



わたしは、はじめてのアメリカ!
見るもの全てが新鮮でした(*_*)




そしてそんな
はじめてのアメリカで
Aqoursとしてライブをさせていただける!




とっても、とっても嬉しい😊




ライブをしていて感じたことは、
「楽しい!」って世界共通だし
「アニソン」って
すごいパワーを持ってるってこと!





ラブライブ!サンシャイン‼︎、
そして沼津のこと、Aqoursのこと、
もっともっとたくさんの方に
知っていただきたい!


愛してほしい!!




もっともっと頑張る。










▶︎▶︎▷
おもいでPhoto 📷📷💫



ジェラートおいしかった🍨。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8770.JPG


ヨハネもわたしも好きな
いちご味にした🍓


この写真、誰?って思うくらい盛れてるな、、
アメリカすごい←




tCdApkNcss.jpg

IN-N-OUT…!!!!!
すっごいおいしかった…
あんな勢いで食べたのは初かもしれない。。
わたしはチーズバーガーを食べたよ!
おいしすぎた…ずっと食べてたかった…
また食べたいっっ




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8651.JPG


反射を利用した写真っ。
色彩がいいぬぁあ!





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8649.JPG

完全に見た目が
ツボすぎて買ってしまった子たち。

全部自分用(笑)。







また更新するっ

☺︎ Aikyan_


↑このページのトップへ