あらためまして。
わたしの誕生日当日10/23に
開催させていただきました

大宮ソニックシティ大ホール
「小林愛香爆誕祭 Happy∞Birthday」
ありがとうございました🐣



(PHOTOGRAPHY BY結城さやか)



みんなと最高の時間をつくることができました!

みんなのおかげでわたしはとってもとっても

しあわせ!しあわせな1日でした。

本当にありがとうございましたっ




わたしはヨハネちゃんと出会えたことで

たくさんのみんなと出会えて

そこからみんなでいっぱいの楽しいを

繋いで今があると思っているので。



そんな想いが詰まった楽曲も

いっぱいの感謝を込めて。

歌わせていただきましたっ




小林愛香!爆誕祭!とはいいつつも

みんなへの感謝祭!な気持ちでつくった

そんなライブでしたっ




(PHOTOGRAPHY BY結城さやか)



みんなの心にずっと輝くような

宝物みたいな日になってたら嬉しいな。



わたしはみんなのために歌うから。





歳を重ねて、わたしもより一層

パワーアップして、レベルアップして

みんなと楽しく過ごせるように

またひとつひとつ全力で頑張ります!






そんで、みんなでつくった最高が

実は今日まで、配信のアーカイブで

みれちゃうんよな…(小声)


こんなことって…ある?(小声)




<配信ライブチケット国内受付>

https://w.pia.jp/t/kobayashiaika-hb/


<配信ライブチケット海外販売>

https://w.pia.jp/a/kobayashiaika23englS/







みんなも爆誕できるってことです…

是非見に来てね🐼




(PHOTOGRAPHY BY結城さやか)



いつかまた最高を更新できるように

頑張っちゃうんだよ〜!!!



またねっ


Aiky_  ☺︎