月別アーカイブ / 2017年10月

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG


呼んだ?

呼んだよね?

そぅ。

亜太だよ。

っていうか、

読んだ?

読んだよね?


ってなワケで、

やりますよ〜?

質問コーナー、題して

KNOCK OUT MONKEY亜太の
『質疑!応答!百裂拳!』

普段Twitterのツイートに貰ったリプ(返信)に対して、

バンドマン等の知人・友人以外への返事は基本的にしないスタンスですが、

実はあえてこのブログのコメントにだけは個々に返事をしている我輩w

そんな我輩がその重い?扉を自ら開き!

民の声に耳を傾けようではないかー!
(誰だよそして何様だよw)

っていうノリだけ勝負の企画内容は、

⬇︎以下⬇︎ざっくりとこんな感じっす♪


期間限定(2017年11月1日12:00〜予定数に達するまで)で、
Twitterアカウント@ata0222komのTwitterプロフィール画面最上部に【質疑!応答!百裂拳!】用の固定ツイート(ピンツイート)を掲示します。

そのツイートに対してのリプ(返信)にて質問をしてください。

質問はフォロワーじゃなくてももちろん構いませんが…なるべく!記念すべき?初回は、

普段ブログを読んで頂いている方や僕なんかをフォローしてくれるフォロワーのみんなとだけのスペシャルな企画にしたいので‼︎

固定ツイートの内容は極力リツイートしたり広めないようにして頂けると幸いですm(_ _)m
(この企画のためにわざわざアカウントに鍵かけるのもねぇ…苦笑)


注意事項

  • 固定ツイートへのリプ質問のみ対応
  • 質問は一人何個でもOK
  • 複数の質問がリプ1件にまとまらなければ、気にせず分けて投稿してくださいね
  • 重複・類似した内容は一つにまとめます
  • 長文の質問等は内容の一部抜粋等、少し質問文に手を加える場合もあります
  • 質問者のアカウント名等をBlog上で公表することはありません
  • 政治的内容やプライバシーに関わるなど、答えにくい内容はお控え願いたい
  • まぁ問答無用で省きますが
  • バンド・メンバーに関する質問以外でも◎
  • 悪意に満ちたふざけた質問は大好物です
  • 真面目に答えないことが多々あります
  • ちゃんと答えてほしかったと気分を害した場合は先に謝りますゴメンなさそ
  • ガチ解答希望の際は質問時にその旨を追記してください
  • それでも真面目に答えるかは保証しませんが


以上の内容を予めご理解・ご了承頂いた上での質問が、

計100件(種類)に達した時点で解答Blogを更新します。

その際のBlogは非常〜に長くなると思うので覚悟しておいてくださいw

さぁどうなることやら⁈ってか全然100件いかんかったらマジ企画倒れ(苦笑)。





ヤバし⁈





あべし(゚∀゚)

ピースy☆

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG
あーたたたたたたたたたたたた!

あたぁー‼︎

って昔よく先輩からイジられました。

亜太です。

mixiFacebookから普及したSNS
(だと思ってる)

その後、多くの人がTwitterに移行し、
(兼用してる人も多数)

また更に昨今ではインスタ映えという言葉が流行語大賞になるんじゃないか?ってぐらい、

テレビからもしょっちゅう聞こえてくるほど、

instagramが主流になりつつあります。
(だと思ってる)

そんな通称インスタを、

流行語大賞ならぬ、

ウチのガキ大将こと、
(褒め言葉のつもり)

ボーカルw-shunが始めました。
("たいしょう"でウマく繋げたつもり)

『お、mixi以来?』と言ったボクに対して、

彼は自信たっぷりに、

『いや、むしろ魔法のiらんど以来やわ!笑』

なんて、

ライブのMCで笑いを誘っていましたが。

はぃ。

魔法のiらんどというのは、

携帯用の無料のホームページ作成サイトで、

10年以上前はバンドのHPとして多くのアーティストが愛用したものです。

で。

ホームページなので、

もちろん管理人が必要となります。

そう、ご察しの通り。

主にオレが管理してました。
(そこでもブログを中心に、後はスケジュール更新やHPデザイン、写真館なんかもしてたなぁ。懐。)

つまり。

オメェ魔法のiらんどもほとんどやってねぇわ!笑
(そもそもSNSじゃねぇし!w)

って言うのはステージではグッと堪えてました!笑

で、話を戻すと。

彼は普段、

歌詞とMC、

ステージから全ての想いはマイクを通して吐露し、

後は出待ちなどのタイミングで、

他メンバーや仲間たちが打ち上げに行こうとも、

一人会場に残って、

待っててくれた一人一人全員と出来る限り直接コミュニケーションを取る。

そういうスタンスの人間でした。

オレはそうしたいねん。
普段からネットでまで言葉発してもなぁ…
ってかSNSよく分からんし、
Twitterのパスワード秒速で忘れてログイン出来んし、
インスタ映え?
別にカッコつけれんしつけたくないし…

なんて言ってもいました。

が。

『(シュンがSNSを始めるのを)待ってる声めっちゃ多いよ?』

『やってみない?』

なんてスタッフ周りから促され、

ついに重い腰を上げ始めたと思ったら…





アウスタ

?(°▽°)?




え〜っと…

まぁインスタなんですけど、

インがあるならアウトもあって良いっしょ?お洒落な写真とかじゃなくて、逆にアウトな表情とか、そういうの載せていくわ!アウスタ始めます!』
(instagramのインがその " in " では無いような気もするがw)

発想としてはなかなか思いつかない切り口というか、

でも現に始まってみたら、

めっちゃオモロいやんけー!笑

めっちゃ使いこなしてるしー!笑

しかも今のとこ毎日アップしてるー!驚

…あら。。。

ちょっとネタのやりくち被ってるやんけ…(ToT)汗
(写真で一言的なw)

まだ見てないって人は是非チェック宜しく♪
(⬆︎クリックしたら見れるよん♪変なサイトには飛ばないから安心してw)

というワケで。

オレはオレで、

ここ(Blog)でもまた新しいことをやっていかねば‼︎

まぁ以前からずっと考えてたんですけど…

よく他のアーティストさんやウチのdEnkAが、

Twitterで『質問コーナー』という名の『リプ返し』をやってて、
(『リプ=リプライ=返信』的な)

でもオレは流石にあれはよぅやらんわぁ(´Д` )汗

なんて横目で見つつ、

実は…やってみたい気持ちもありましたw

ってことで。

ここでやろうかとw

題して。

KNOCK OUT MONKEY 亜太の
『質疑!応答!百裂拳!』

100の質問に適当に(←え)あたたたた〜‼︎っと答えちゃいます!

今回わざわざ?SNSネタに触れたのも、
(冒頭のあたたたたた〜!もw)

全てはこの企画話しへのフラグ!w

ただ前置きが思ったより長くなったので、

詳しい企画概要は次回のブログで発表します!w

とりあえず今日のところは、

w-shunのイ…アウスタ見て、

良かったらバンドオフィシャルや他メンバーのインスタもチェック&フォロー宜しく!

リンクを使いこなしてきた感w

ほなガッツリ石巻・盛岡やってきまぁす!
(⬆︎ガッツ石松さんみたいになったw)

ピースy☆

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG
いやぁすっかり秋が吹っ飛ぶ寒さ。

つまり冬モードやん。

秋が一番好き(秋服ファッションが一番好き)なので、

短すぎるぜ秋(´Д` )…と嘆きつつ、

少し寒くても無理して秋服中心に過ごしてます
亜太です。

秋服の中で、

バンドグッズでもお馴染みのコーチジャケット

これ、

ウインドブレーカーとか呼んでなかった?
それはさて置き。

このコーチジャケットとやら、

少し羽織るのにホンマに丁度良い。

Tシャツの上にサっと。

パーカーを着てその上に羽織るのもまたグー。

前名の通り?風を通さないので、

前を閉めればかなりの保温効果もある。

そのくせ超軽量ときたもんだ。

家を出て、

思っていたよりも肌寒い…なんて場面がこれから増えると思う。

そんな時こそ!

このコーチジャケットを颯爽と羽織るのだ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0750.JPG
しかし気をつけろ!

あまり急ぐと大変なことになるぞ!

特にオーバーサイズのヤツは要注意だ!

寒ぅ!ズボっ!』

っと勢いよく袖を通したならば…

ドバっ‼︎
kj1pMKKpRs.jpg
っと裏地が出るからねw

ちなみにオレはこの現象をシュシュ(古)と呼んでいる。

『あ、シュシュってもたw』

もしこうなったらこんな風にぼやいて誤魔化せ!

これが言いたかっただけだ!

決してグッズの宣伝じゃないからな!

あばよ!←

ピースy☆

↑このページのトップへ