月別アーカイブ / 2017年08月

夏祭りの屋台の景品、

その時の子供向けの流行りをバッチリ抑えてくるよね〜。

どこもかしこもハンドスピナーだらけやがな!笑

あれ、

凄い奴は3分以上回り続けるらしい(゚∀゚)⁉︎

カップラーメンにお湯を注ぎ、

ハンドスピナーを回して、

止まればラーメンGO。

砂時計の時代は終わったどーーー!

ちなみに、

ワタクシ亜太近光るハンドスピナーをゲットしましたが、

数秒しか回りまへん( ´Д`)y━・~~

ラーメンカッチカチやな!

はい!

笑おう!←





ZEPHYREN presents
A.V.E.S.T project vol.10
渋谷地区7会場(at shibuya duo MUSIC EXCHANGE)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0302.JPG
ずっとGENさんには誘って頂いてて、

でもその度に制作のタイミングとかが被って出れなかったけど、

今回のアルバムは夏発売のタームで制作してたのもあって他ごとも無く、

ついに出れたどー!

夏発売最高ー!←

いやはやしかしメンツがエグかった…

しかもオレら、

あのZeebraさんの後て!

準備しながら聴こえて来る音に、

『うぉー!あの曲キター!』

『マジで⁉︎次それ⁉︎ヤバいヤバいヤバい!』

って、

かなりテンション上がったままに初アベスト!

更に初のデュオのステージ!

色んなドキドキが合わさった、

素晴らしいライブになりました!

からの、

仲間だらけでもぅ何がなんだかw

最後の集合写真の時にやっと会えたー!ってのがほとんどやったわw

振り返ると、

たぶんアベストが過去最強にイベント中から怒涛の打ち上げ状態のイベントでした(汗)。

渋谷が良く似合う!←

あまりのハシャギっぷりに、

大人に注意される大人たちw

まさにGENさんと愉快な仲間たちw

こんな、

はたから見ればダメな大人たち(←良い意味で)ですが、

引き続きお付き合い願えればと思いますm(_ _)m笑




ROLL IN ROCK Vol.2
名村造船所跡地 Studio Partita
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0301.JPG
やってくれたよ。

やってくれたよACCHAN!

バンドもスケーターも、

全員が更にとんでもないメンツ、

相変わらず不便だけど最高のロケーション←

打ち上げ会場までのクレイジーな移動手段w

全てがVol.1を上回ってきたわ!

アクが強くなりすぎて、

最初の集合写真と、

終わってからの打ち上げまでの流れが、

みんなが自由すぎて、

まとまり無さすぎたとこも上回ってしまったけどね!笑

色んな伝説が生まれたけど

やっぱあれやなー。

主催の2人が乗れなかった事件
(結果、ジェントルすぎるお見送りw)

がシュールすぎたわw

ポット・シャドウズ・ヘイスミ・ボーンズ

すんげぇライブするバンドばっかの中、

オレらはオレらなりに、

一番のLZBN愛を込めたライブをACCHANやみんなに提示出来たかな。

イベントもアパレルも、

どんどん進化していくLZBNに置いていかれんようにオレらも頑張らねば!

そうそう。

この日の教訓は、

酔っぱらったACCHANに
ガンダムの話しはするな

ってことでしたw

今回もまた…

イベントポスターにサイン出来んかったな…

あー残念w

ピースy☆

3月のライオンじゃねぇぞw

3月ってだけでなんとなく付けた、

まさかの本編にも全く関係の無いタイトルですw

どうも亜太です。ガォー。←バリバリ意識しとるがな

ありがたいことに3月はライブが沢山あり、

少し悩んだけど、

前後篇に分けずにこれ1回にまとめました。

少し長いかもしれませんが、

煮るなり焼くなり好きにしてくださいw





NUBO "インソムニア" TOUR 2016-2017
茨城・水戸LIGHT HOUSE / 栃木・HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2

NUBOのツアーで、

BUZZ THE BEARSもおっての3マン。

楽しくないワケが無い!

K-zooさん(NUBO / Bass)が、

『去年お前らPANとバズと3つで周ってたん見て、めっちゃ羨ましかったわ‼︎』

『でもあれ超えていくから!』

って言うてくれて、

何かその気持ちがめちゃ嬉しかったし、

オレもそれに応えたい!って思ったけど…

dEnkAさんがあの日を超えたら、

色々と面倒なことになる予感がしてちょっと震えたよねw

たぶん、

黄門様に叱られるぐらいじゃ済まないw

そんなこんなで、

最終的に誰が一番楽しくなってたかって、

まさかのw-shun氏(笑)。

打ち上げ終わってみんなでバイバイしてるのに、

1人ずっと『嫌や!帰りたくない!』言うてましたw
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0283.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0282.JPG
彼もしかしたら、

みんな上がって着替えも済んでるのに、

まだ1人プールの中にいるタイプかもねw

まぁw-shunがそうなるくらい、

ホンマにめっちゃ楽しかったし、

改めてNUBO・BUZZのライブ好っきゃわー!思いました。

なんか、

めっちゃ熱いんやけどめっちゃ優しくて、

でも爽やかじゃないねん←笑

男が惚れるってヤツやね。

この2日間を経て、

今もそう。

一つだけ分からないことは…





『インソムニア』って何?w





TENJIN ONTAQ 2017
福岡市 天神地区ライブハウス全8会場
LIVE HOUSE CB

来たぜオンタク!

久しぶりだぜCB!

某バンドから聞いた某エピソードのせいで、

電源が気になってしゃーなかったわ!w

出番がcinema staffHalo at 四畳半の間で、

『え、オレら場違いじゃね?苦笑』

っていう一抹の不安はありましたが、

待っててくれた人たちも含め、

温かく迎え入れてもらえて良かったー!泣

''神戸の暴れ猿''

なんて言われてますが、

オレらもそろそろ、

''神戸のお洒落猿''

なんて一面も目指していかなアカンのちゃうかな?笑

うーん。
frsrYg_U8_.jpg
無理だぁ。





MASTER COLISEUM '17
~西から昇ったお日様は東でも昇るんやで〜

東京・渋谷O-EAST

2015年に、

ついに出演を果たしたマスコロ。

ずっとずっと出たかったイベント。

昔メロディックバンドをやってて、

PANSABOTENのコピーもしてた自分としては、

自分史に残る出来事やったんやけど、

なんとまたあのマスコロに出演決定‼︎

しかもマスコロ史上初の東京開催!

歴史あるイベントの、

新たな挑戦の1ページに携わることが出来るなんて…

涙通り越して何か出そうやわ!←

関西2大バンドによるマスコロを、

関東で。

あえて、

関西の匂いと勢いを連れていきたいと、

何とこの日の出演者は関西バンドのみ!

必然的?に、

スタッフ陣も関西色強め!

故に、

楽屋もどこもかしこも関西ノリが強い!笑

それが最大のチカラを発揮するのは勿論打ち上げ!笑

このメンツ、悪ノリが凄いはずw

絶対めちゃくちゃなるわー(苦笑)。


えー!嘘みたいにしっぽりー!!(゚∀゚;)苦笑

しまいには、ベーシスト集まったからねw
(※こういう場でなかなかベーシストって群がらないw)
  • PAN / ダイスケさん
  • アルカラ / 下上さん
  • POT / よっぴー
  • AT-FIELD / あきひろ
  • Dizzy Sunfist / いやま
  • KNOCK OUT MONKEY / 亜太
何このメンツw

たぶん誰かの携帯で写真撮ったんやけど…

オレの手元には無かったw

いや〜しかし、

場所が関西だとこうはならなかっただろうな〜w

そんな部分も含め、

気の知れた関西バンドが集まったけど、

東京マスコロ、

なんか新鮮でした!笑

大好きな芸人さんに会えたり、

やっぱマスコロって色々スゲーわ!

いつかオレたちも、

自分たちにしか出来ないイベントをやりたい!

とりあえず格ゲー大会のブースはマストで←





「SANUKI ROCK COLOSSEUM」
~BUSTA CUP 8th round〜

高松 festhalle

ホンマ、

サヌキロックはオレらにいつも新しい経験や夢を与えてくれる。

気になってたfesthalle。

まだ自分たちの力だけじゃ届かないであろうこのステージに立つことが出来ました。

これが何を意味するのか。

この先に何を思うのか。

何を見据えるのか。

何度も挑戦して、

その度に見える景色が、

どんな景色であれ、

自分たちを信じて、

そこにいてくれた笑顔を信じて、

何度でも立ち上がって、

オレらはとにかく、

走り続けるしかないんです。

これしか出来ないから。

これしかやりたくないから。

ずっと会いたかった人に、

この日もまた会えました。

オレもまだまだ走ります。

少しでもその背中が見えるなら。

少しでもこの背中見てくれてるなら。





総合学園ヒューマンアカデミー・ミュージックカレッジpresents
高校生限定ライブ
「BREAK OF LIMITグランドチャンピオン大会」

大阪・阿倍野ROCKTOWN

先輩のライブ観に来たり、

キューズモールに買い物にはよく来てましたが、

やっと演者としてロックタウンに参上!w

何やら、

高校生バンドの大会があって、

そこにゲストとして出るとな。

なるほど。

さすがに我々…

オッサンですな(苦笑)。

だって一回り以上の歳の差やで?

それもあってか、

高校生たちにすっげー気ぃ使われてたけど、

実際一番気ぃ使ってた(どうしたら良いか分からんかった)んはオレらですw

特別なことは何もしてあげられなくて、

ただただ謎の緊張感の中いつも通りライブして、

最後は出演者の高校生何人かをステージに上げてお祭り騒ぎ‼︎

その内の一人に意味なく飛び蹴り‼︎←

そんなこんなで、

オレらなりのお祝いは出来たつもり♪

…出来てないかな?笑

よく、

先輩のバンドさんと絡む中で、

『そんな気ぃ使わんといてなー♪』

って言ってくれるけど、

その気持ちがめっちゃ分かった一日でしたw

ピースy☆

リアルタイムまであと半年にまで迫ってきました。

過去の精算(過去のライブにまつわるBlogの更新)が終わったら、

ここでやってみたいこととかあって、

少しずつワクワクしてきたと同時に…

ここ最近1ヶ月毎の振り返り内容だったから、

リアルタイムとなると何を書けばよいのか。

不安でしかないw←

とりあえずツアー公約の週イチ更新

曜日は決めてないから…

週1回の更新〜次の更新の間にあったことを書くって感じになるよね?

その間にライブが無ければ…

必然的に、

書く内容がライブにとらわれず、

色々と新しい内容に挑戦するキッカケになるね。

ライブ以外での話しだったり、

メンバーが今ハマってることに言及したり、

何かバンドと連動した特別な企画をやってみたり…

ラジバンダリ(懐)w




でらロックフェスティバル2017

名古屋・ダイアモンドホール

名古屋って、

一番のサーキット大国だと思うんす。

でらロック以外にも、

サカスプやゴールドラッシュ、

トレジャーも会場・日程によってはそうだし、

で、どれもみんなが知るイベントになってて。

…たぶん他にもあるんよね?汗

正直、オレ全部は把握出来てない(苦笑)。

しかしホンマ凄いと思う。

感心する。

それだけみんな、

名古屋走り回るん好っきなんやな〜って←w

勿論、演る側もね!笑

前置き長くなりましたが、

そんなイベントの一つに我々KNOCK OUT MONKEY、

また新たに参戦することが出来ましたぁ!

”でら”ロックやで?
(ドドパーン!)
どえらいロックやで?
(ドドパドドパドドパーン!)
とんでもないロックやで?
(ドン!シャカシャカシャカシャカ…)

ばりロックやでーーーーー‼︎‼︎
(パーンドゥルドゥルパーンドゥルドゥルパンドゥルパンドゥルパーン!ドドパーンドドパーンドドパーン‼︎‼︎w)
(※結果、関西風に変換しただけw)
※MCのドラム煽り by ナオミチ風

サーキットイベントって、

そりゃ規模感もそれぞれやし、

絶対そうってワケじゃないけど…

夏フェスとかより出演者多いやん?

で、演者の数だけジャンルがあるってぐらい、

みんな多種多様でさ?

でもそれをすんごいアバウトに大きく括ると、

ロック

からの

でらロック

ってことになるんですよ!

で、この日オレは全然全体を見れて無くて、

唯一ぐらいの見た中での話しにはなるんやけど…

SEX MACHINEGUNSがハンパなかったの!

オレ18ぐらいの時やなぁ、

車の免許を合宿で取ったんやけど、

そん時のメンツ全員でメチャクチャハマっててw

いやぁ”まさかこの距離感でお目にかかれるとはシリーズ”またまた更新ですよ!
(いつ出来たそんなシリーズw)

ジャンルじゃないしキャリアでも無いねん。

その日その瞬間、

どんだけロックしてカッコ良いかやと思うねん。

特にこういうイベントでは。

今回は完全にキャリアからしても完敗でしたけどね!苦笑

関西のSから始まる先輩2バンドに会いに行ったり、

オレも久しぶりに?サーキットイベントを満喫しました!よぅ歩いたわ!
(今迄、スケジュールや残りHPの問題で動けないことが多々w)

まだ出れてないサーキットイベント!

名古屋に問わず!

全部出たいぞー!

目指せサーキットマスター!笑
(何を勝手に目指してる&マスターて何やねん)



Rhythmic Toy World presents.
「ライブ三昧はっけよい、骨の髄までい
っちゃって!汗と涙の10本勝負!!」 ~うちのお庭で勝負編~ 1本目

東京・渋谷CRAWL

タイトル長いねん。

初戦から黒星つけたる!

マ・マ・マクドの、ポテトポテト♪

もぅね、この日1日が、

この3つに全て集約されてるねん。

個人的にねw

強いて言うなら、

アンコール前の、

スー(Rhythmic Toy World / Ba)がやる

『遊っぼぅや♪』
『遊っぼぅや♪』
『う〜〜〜…』

『遊ぼうや〜♪』

あれだけは絶対真似したくないと思いますw

次はウチのお庭で待ってます!
(どこやねんw)



ガガガSP 
ツアー2017 「二十歳になったのさ!どーって事ねえな!!」

岡山CRAZY MAMA 2nd Room

いやいや。

バンドの20周年。

どーって事あるからw

メチャクチャすごい事なんですよ!

バンド20年続けるって!

いち一人の人間としての、

産まれてから成人までの20年とはまた違う、

純白から漆黒まで、

何千何万もの色に置き換えられるような出来事があったと思う。

しかもそれが4人分やで!

あんなキャラ濃い4人分!笑

で、今のガガガ見てて思うんが、

みんな仲良いな♪

みんな楽しそうやな♪

みんな良い意味でアホやな♪

つまり、

究極のバンド形態なんです。

まだまだ、

絵心以外は勝てそうにありませんねw

改めて、

20周年おめでとうございます!

亜太です!

ピースy☆

↑このページのトップへ