月別アーカイブ / 2017年07月

最近のニュースや情報番組、

不倫ネタに費やす時間が長すぎると思いませんか?

もっと掘り下げるネタや、

伝えなければいけない事があるでしょうに。

はぃ。

時間を費やし、

全く中身の無いBlogを書いてますどぅもボクです亜太でーす!(゚∀゚)ウェイウェーィ

とにかく一線越えるどうこうより、

早くここの年越さなきゃねー!笑

ピースy☆←(え?…)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0006.GIF
KNOCK OUT MONKEY
"Do it" Release Party ONEMAN SHOW

主催ツアーとしては初の対バン形式、

しかも一年の内に2度の全国ツアーを開催、

様々な対バンから得た刺激や経験、

全国各地の方々から頂いたパワー、

魅せられた景色、

その全てが原動力となり、

2016年の集大成として産まれた新曲…

『Do it』

その発売を記念した!

といったら大袈裟ですが、

まぁ何だろな、

ありがたいことに年末のフェスとかあるけど、

めっちゃライブした今年の〆を、

一旦、久々の地元ワンマン!って形でやりたいなと。

会場は、

地元神戸に新たにオープンした神戸Harbor studio!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0008.JPG
港町にピッタリなマリンブルー!

青ってだけでもぅ個人的には最高!笑

県外からも沢山のみんなに来てもらえて、

この1年全国を駆け回りまくった意味がホンマにあった。

満員御礼ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG


PAN 【具GOODグーで郷GOゴー!ツアー 2016-2017】
BUZZ THE BEARS "BUZZ THE BEST TOUR"

石川・金沢vanvan V4 / 新潟・上越EARTH / 長野・松本ALECX

パンがミニアルバム、

バズがベストアルバム、

超おめでたいダブルレコ発カップリングツアーに、

プラスワンゲストとして呼んで頂きました!

誘ってもらったその時は、

まだ制作中だったのもあるんやけど…

実はオレらもレコ発(『Do it』)タイミングw

でも「トリプルレコ発ってことにしません?」

ってのはコッソリ胸に秘めましたw

先月のSWANKY DANKとの3デイズの時に

「こういうの久しぶりやな〜♪」

言うてたんやけど、

こういうのすぐまたキター!(゚∀゚)笑

しかも3バンドで更にYY〜!

あ、ワイワイ〜!ね。
  • 初日の金沢に前乗り。
  • 明日皆に会えるなー!ってワクワクしてたら、着いてすぐコインランドリーでバズのサトメンに会うw
  • バンバンの楽屋で自分が載ってるESPのカタログを初めて見るw
  • オレらは3日間特攻隊長なんやけど、2番目・トリは当日のオープニングで決めるスタンス。
  • 初日のあっち向いてホイ対決はパンのダイスケさん1人で圧勝w
  • 打ち上げでナオミチにガチで怒るっていうドッキリを仕掛けるバズの越智兄w
  • 初の上越EARTH。
  • ライブハウスよりキャパの広い中華料理屋で昼食w
  • この日の順番決めのジェスチャーゲームに3バンド大ハマり。
  • 打ち上げでは更に『笑ってはいけない打ち上げ』が開催され、メンツ的に不利w
  • パンの川さんが作ってくれた鍋をつつきながらはしゃぎ倒して、打ち上げ終わってライブハウスを出たらまさかの白銀世界に絶句w
  • 全バンド同じホテルかつ同じフロアってことで、事件多発w
  • 最終的にdEnkAが川さんにガチトーンで怒られて終幕。
  • パイセン絶対w
  • こちらもお初の松本。
  • 最終回はロシアン餃子。
  • バズチーム助っ人のナオミチが見事にヒット。
  • ついにバズがトリを務める。
  • あんなに餃子臭いライブは初。
  • PANの”シュークリームを口に含んでの直感ベイベー”が神がかってた。
これ以外にも盛りだくさん!

箇条書ききれない濃度MAXな3デイズでした!

パンダ・クマ・サル

またこの三つ巴やりたいなぁ〜!
0FXnlduPk4.jpg



Northen19 『毎月19日はノーザンの日 ~FINAL~』

梅田shangri-La

え、この日は全品5%OFF…

では無いです。

全員テンション120%UP!

そりゃもぅメチャクチャでした!

打ち上げが!笑

書けないことだらけで申し訳ないので、

一つだけ注意事項を書いておきます。

酔っ払ったバンドマンに
楽器を渡すなw
(特にギタリストにアコギw)

ずっと出てみたかったシャングリラのステージにも立てました。

しかもファイナルっていう大事な節目のライブに呼んでくれて、

ノーザン本当にありがとねー!泣



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0019.GIF
COUNTDOWN JAPAN 16/17

2016年になってすぐの、

このフェスのステージから始まった今年。

申年になって初のライブでした。

そして迎えた、

その申年を締め括るべく、

カウントダウンのタイミングでのステージ。

ホンマにホンマにホンマに‼︎‼︎

ジャパンの皆さんの粋すぎる計らいに、

今年は始まりから終わりまで、

沢山の夢を魅させて頂きました!

もちろん、

全国各地で一緒に遊んでくれた皆、

関係者各位、

スタッフのみんな。

ライブめっちゃしたからこそ、

オレらだけじゃライブは出来へんっていう当たり前の部分から細かいところまで、

沢山の支えがあって成り立ってるっていうことに改めて気づけて、

ホンマに感謝が絶えない一年でした!

来年は酉年!

飛躍の年にするぞ!

なんてベタな抱負を掲げながら、

その瞬間を迎えたCDJのステージ!

5!

4!

3!

2!

1!

どうも。

おはようございますなのかおやすみなさいなのか分からないですが、

これだけはハッキリしてるのが…

これ書いてるのはやはり亜太ですw

ってとこまで書いて朽ち果てた打ち上げ帰りの早朝5時半w

さてさて。

前回のブログで、

「あと1回で2016年の遡りブログが終わるかも⁈」

なんてニオわせときながらも、

あえてこのタイミングでリアルタイムに寄り添った中間報告なるものをしてみようかと。

2017年7月5日にメジャー3枚目となるフルアルバム『HELIX』をリリースしました。

そのリリース前から始まり、

現在も進行形の"HELIXツアー"なぅ。

なのですが、

ちょっとした裏テーマと言いますか、

このツアーに際して、

初日・名古屋でのライブ後の打ち上げで決まった、

メンバーそれぞれの公約があるんです。

リリースに伴うキャンペーン

ラジオなどのトークではその内容に触れてきたりもしたのですが、

まぁボチボチそういったキャンペーンも落ち着きを見せてきた今だからこそ、

あえてその公約を改めてキチンと報告!

と言いますか、

この場でざっと掲げようかなと。

特に、

『公約?何それ?』っていう初耳な方々に向けてw

だって。

知ってもらわなきゃ、

やってても若干虚しいやん?笑

その公約というのは、

今回の"HELIXツアー"中、

12月9日のファイナルまで、

一人ひとつ、
目標や試練を己に課せて、
ファイナルまで継続または達成しよう!

っていう、

至ってシンプルなことなのですがw

その内容が…

w-shun → 肉体改造
亜太 → 週一回必ずブログを更新する
ナオミチ → ファイナルまでに累計700km走る
dEnkA → 禁煙
PA → 肉体改造
マネージャー → 10kg
楽器スタッフたかやん → 5kg

です。

どぅどぅ、落ち着いて。

ツッコミたい気持ちは分かりますw

ここでしょ?

『亜太の週いちブログ更新って…楽じゃね?』
『たかやん…増量?』

はいーまずは私事から。

週いち更新…楽じゃねェわ!苦笑

楽だったら今まで滞って無ぇわ!苦笑

で、たかやんに関しては…

彼ホントに出会った頃から全く変わらず痩せ細った体型なので、

『食べなさい』とw

っていうかそもそも、

事の発端はウチのマネージャーなんです。

まぁ〜それはそれはお酒が大好きな方でして。

ビールがあれば生きていける♪

散々飲んで酔い潰れた寝起きにビール飲めちゃうような、

僕からしたらありえない生き物なのですが←

その結果、

なんともまぁ見事な

WGMMBD(わがままボディ)

に育ったワケで。

確かに、

オレらのマネージャーとして付き始めてくれた頃は、

この人にこんな圧迫感は無かったw

で、チーム全員がマネージャーの身体を心配した結果、

『このツアー中、ダイエットしましょうか』

っという話題になり、

マネージャーは場の空気もあってしぶしぶ…

『わかった!やる!頑張る!』

と宣言したのですが。。。

いまいち信用ならなかった←のと、

マジでやらざるを得ない状況を作るべく、

w-shunが

『マネージャー頑張るなら、オレらもそれぞれこのツアーで何か目標立ててやっていこう!』

って言いまして。

そんな流れで色々と話し合った結果が、

さっき書いた内容です。

あーだこーだみんなとりあえず好き勝手オモロイこと言うもんだから…

途中、ヘタしたらオレの目標は『YouTuberになる』になってしまうところでしたw

全然意味分からんでしょ?笑

危うく僕もwikiのプロフィール、

職業欄に『YouTuber』って追加されるとこでしたよ←

で、あれですよね?

たかやんの【5kg増量】ねw

世の中、ライ●ップなんかの周知もあり、

普通こういった目標で多いのが、

マネージャー同様、

『ダイエットする!痩せる!』

になりますやん?

ただ、

スタッフたかやんはマジで食っても飲んでも太らない体質なのです。

いやいやこれからこのツアーや夏フェス、

体力つけなきゃ倒れまっせ?

だからたかやんはもぅちょい太らなアカーン!

言うて、彼の挑戦が始まったのですが…

やはり単純に食事の量なんかを増やしても体重が増えず、

ついにはプロテイン(しかも太る用的なヤツ)を導入し始めたところ!

なんと!早速⁈



なななんとー!まさかのー⁈



痩せた〜‼︎‼︎爆



プロテイン飲んで痩せるとか、

そんなことあるぅ⁈笑

さてさてこれからどうなるKNOCK OUT MONKEY?

どうなるマネージャー!
(現在4〜5kg痩せた状態から停滞中w)

どうするたかやん!!
(全く太らず。そして夏フェス現場を一日過ごしても誰よりも白い2017夏)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9811.JPG
(何の写真やねんw)

HELIXツアー、

チームKOMの公約シリーズも楽しみに追っ掛けてね♪笑

ここでもリアルタイムに追いつき次第、

各自の進行状況の報告もしていけたら良いなと思ってますので〜♪

っていう、

今回も含め、

これがブログネタになる旨みをオレは見出したのさw

ピースy☆

w-shunとdEnkAがインストアイベントを頑張ってる間、

自分には何が出来るだろうか。

そうだ、Blogを書こう。

亜太です。

福岡のホテルで黙々と執筆。

マスコミから逃げ回る芸能人が、

報道には無い真実を手記に綴る気持ちです。

なわけ。





Xmas Eileen
 「ONLY THE BEGINNING」 TOUR 2016

実は中々に長いお付き合いでございまして。

アイリーンもまた、

いち関西の先輩バンドでございます。

漢気で全く太刀打ち出来ない上に、

スタイリッシュさまで兼ね備えていて、

その世界観はぶっちゃけイジりようが無いですw

なので、たまにやる『登場でお面』は、

直前まで空気読んで悩むとかも無く、

この日ばかりは前もって本気の封印しましたよねw

そんな独自の世界観・拘りを貫き通してるバンドに、

対バン相手として選んで貰えたこと、

数あるバンドの中から、

関西の先輩に指名された関西の後輩として、

素直に嬉しかった!

ライブではそんな関係性は一旦取っ払って、

お互いバッチバチにやり合って!

終演後、

そんな関係性が戻ってきた一言!

『もぅ知らん中や無いし、お互い後に色々あるし…今日は打ち上げえぇやろ。また関西でやろやw』

先輩とぅーっす!m(_ _)m笑

また宜しくお願いしゃーっす!m(_ _)m笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9768.JPG





vanvanV4 35thAnv.
「GOLD MUSIC PARK」

初出演!ニョロさん本間にありがとう!泣

そしてまさかの大トリ!汗

ニョロさん何やってんだ!笑

そんな大役を任せて頂いた我々!

様々なトラブルが重なり到着がギリギリになるハプニング発生!

どこから入れば良いのか、

会場の導線も分からない…

イベントの雰囲気も分からない…

まさに裸一貫の精神状態!苦笑

BREAKがBREAKしてたわぁ〜(意味不明)w

ギリギリに到着してバタバタだったため、

打ち上げでやっと出演者の皆に会えまして(笑)。

全国各地から集まった仲間との時間

特に、記憶に濃いのは…

JAGGER(THE SKIPPERS / Vo&Gt)がウルサイ(通常運転)

よっぴー(POT / Vo&Ba)とガチガチの私生活相談会。


関西でやれ(笑)。

次はバッチリ前持って現場入りして、

ドッシリガッツリ1番手とかで出させて下さーい!笑





G-FREAK FACTORY
"ダディ・ダーリン" TOUR 2016
京都MUSE / 広島CAVE-BE

今年の初めに行ったRAISE A FISTツアーで、

色んな縁や想いから、

ダメ元で声をかけさせてもらい、

まさかの出演を快諾頂いた憧れの大先輩、

G-FREAK FACTORY

から!

まさかの逆オファー頂きましたぁ!泣

しかも2日間も一緒に居られる喜びー!

京都は更にMINOR LEAGUEパイセン。
広島はSHIMAザイマス。

それはそれは濃い2日間でしたよ。

僕らも、この話を頂いて即決してから、

ジーフリークの"Sunny Island Story"をサプライズかつリスペクトを込めて必死にカバーして、

京都で初披露からの、

広島ではオレらからの無茶ぶりで、

茂木さん(G-FREAK FACTORY / Vo)ご本人に歌って頂き、

もぅね、バンド冥利に尽きますよ。

ま、

この2日間の茂木さんからの無茶ぶりの方が全然無茶やったけど(笑)。

まさかウチの大将(w-shun)が欧陽菲菲をステージで歌う日が来るなんて!笑

しかも途中からフリースタイル?なって、

楽屋で腹抱えて見てましたw

この2日間の唯一の謎は、

広島でSHIMAとスッスーさん(出雲APOLLO / 店長)とウチらだけで打ち上げして、

最後はSHIMA(from 北九州)にオススメのつけ麺屋に連れてってもらったことやなw

よし。

w-shunも髪伸ばそか!笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9766.JPG




SWANKY DANK 
"it is WHAT it is" TOUR
宮崎・SR-BOX / 鹿児島・SR-HALL / 熊本・Djang

スワンキー曰く、

『イティーズワ〜イティーズ』←

ツアーに呼んで頂きました!

九州3デイズ!こういうの久しぶりやわー!

8年ぶりに宮崎・鹿児島にも来れまして!

これだけ時間が空いてしまったのに、

待っててくれた人もいて、

県外から駆けつけてくれた人もいて、

それでもオレらを知ってくれてる人はまだまだ少ない環境で、

初心に還ったライブが出来ました!

全てが懐かしい感覚、

全てがとても大事な感覚、

そこに立ち還らせてくれたスワンキーに本当に感謝。

宮崎ではPIG

熊本ではNo Gimmick Classicsの力も借りて、

めっちゃ楽しい3日間になりました!

特に打ち上げがw

そんなんやから、

ウチはもちろん、

スワンキーのオフィシャルでもこの3日間でこの写真1枚しか撮れてないねん!笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9769.JPG
最初の宮崎で終演後に撮って以降は、

記録より記憶(←これも定かでは無いがw)モードになったようですね。

その感じ、ウチも多々ありますw

おかげさまで、

Blogを書く時に大変困っております!苦笑

つまり、自分で撮れってことか←

ここでしか見れない写真!

なんかも、醍醐味にしていかないとなぁ。

『いつの話しとんねん』状態なんもあるんやろうけど…

現状コメントほぼ無いどころか、

このBlog全然イイねすら付かへんからさ(苦笑)。

ちなみに。

ここのコメントにはなるべく返信するようにしてるんやで?(THE 誘導w)

兎にも角にも、

次で(たぶん)2016年のBlogが完結します!

途中から月刊誌スタイルになり、

それでもなかなか滞っておりましたが、

やっとです!

週イチ必ずブログ更新!

という公式の誓約の下、

ここ最近は順調に書き進めておりますので、

あと少し、

もう少しでリアルタイムに追い付けると思います!

律儀に←週イチでひと月分を書いたとすると…

8週分、約2ヶ月後には超ホットな内容のBlogになってるんですね!

楽しみです!(他人事かw)

とりあえず。

長いです!(今回のBlog)

終わりです!(そんな〆方あるかぃな)

おすぎです!(よくこのタイミングで言うたな)

ピースyです!(これがしたかったんか)

↑このページのトップへ