月別アーカイブ / 2016年01月

四国は愛媛・松山にて、

{F867AFCE-4780-467E-97AF-3B00167BF800:01}

松山城築城主とパチリ。



じゃな~く~て~(笑)。



お世話になっているアニキさんが、

新しい遊び場を作ってくれました!

そのオープン記念お祝いイベント!


W STUDIO RED
opening ceremonies
“SAY GO!!”vol.1


さすがNEWライブハウス!

めっちゃキレイ!

いや、

どのライブハウスも、

出来た当初はキレイだったんだよ。

で、誰かが楽屋にステッカー貼ったり、

落書きして…

なぅ。

みたいな(笑)。



あれはあれで歴史を感じるし、

味だと思う。



でもとりあえずここは出来たばっかりだし、

マジで新築のニオイしたし←

フロアも含め、

みんなでキレイに守っていこう!笑 



ちなみに、



すぐ目の前にあるHARLEM JETSというアパレルショップの試着室には、

オレのサインあります(笑)。

{88451372-7029-46C5-9997-739F7AB35ACC:01}

『ら、落書きじゃないんだから!』←





ライブは、

モンバスでわざわざ挨拶に来てくれて、

対バンとしては初めましてのLONGMAN

あと、

あ、どーも。なBLUE ENCOUNT(笑)

との3マン。



モンバス余韻!的な意味あいもあって、

みんなで和気藹々♪



謎のグルーヴからの…




{A5A68098-872F-4106-8F6D-8F94FA686001:01}





あ、そうそう。





dEnkAさんは毛根の休根日でした。






ん?そこも気になったが、

そこじゃない?



何故に全員メガネかって?










そこに!
田辺(ブルエンvo,)が!
居たから!笑

{245E47C4-04E2-4762-934A-FD2ED4098F6E:01}

どーん。



この時、

『グッズで”田辺のメガネ”って作ったらえぇやん!』

って話してて、

後日、

この話とは全く関係ないのだろうけれど、

ブルエンのグッズに田辺のメガネ型カラビナが出たことには笑ったwww



アニキさん、

オープンおめでとうございました!

出来たてのステージでライブさせて頂き、

ありがとうございました!

また必ず行きます!



亜太でした♪

ピースy☆

2014年。



残念ながら出ることが出来ませんでした。



自分たちの力不足が招いた結果だし、



ただただ悔しかった。



そして2015年。





帰ってきたどー!

{4F37E544-F9CA-40EA-8B31-B6C9872C410A:01}

モンバスー!このヤロー!笑

めちゃめちゃ嬉しいわーぃ!泣



会場に着いてすぐ、

前回よりも、

とにかくフェスを満喫するぞってことで!



はい皆さんお待ちかね!←?



四国のマイメン、

モリスとモンバスデート!笑



{ECA71342-410E-40A2-8E62-A4963B2953CE:01}






って浮かれてたからか、





ライブでは機材トラブルにまみれて半泣き。。



でも!

集まってくれた皆が、

過去最大級のサークルを作って見せてくれたり、

ホンマに支えられたし、感動!

音楽でみんなに元気を与える側なのに、

逆に力貰いました!

本当にありがとうございました!



高松市内に戻ってから、

某kjさん主催?の打ち上げにお招き頂き、

そこでもモリスと2人で飲み語り♪笑

モリスに始まりモリスに終わる。

これぞ四国!←

亜太でした♪

ピースy☆

広島に行く度に、

気になってました。

川沿いにドーン!と存在感を放つ緑色の建物。

そいつの名前は

グリーンアリーナ

そこでライブをしたアーティストの名前を聞くと、

まだまだ自分たちは立てないな…

でもいつか絶対!

って思ってた。

そして、

自分たちだけの力じゃないけど、

その時が来ました!

{9C8B43A7-F3A2-4CA4-87C3-DD76B9A06CAE:01}

NOISE MAKERやSiM、

TOTAL FATと、

よく知ったメンツから、

またまたMONGOL800さんと一緒だったりで、

めっちゃ嬉しかったし楽しかった!

ラジオの公開収録もさせて頂き、

たくさんの方に集まってもらえたし、

ふざけまくった!
(ナオミチが 笑)

そんなサウンドマリーナの極め付けは、

レジェンド…










HIROMI GO





圧巻でした。

郷さん以外のアーティストがみんな横文字ってことで、

この日は横文字で表記されてて…

ってのをMCで話されたりとお茶目な一面も見れたし、

なんしかパフォーマンスがキレッキレで目が離せなかった!

いちお客さん感覚で観てました!笑



いつか自分たちだけでここでライブが出来るように、

広島盛り上げていけるよう頑張るぞ!

って心底思えた、

素敵な1日でした!

いつか必ず!

亜太でした♪

ピースy☆

↑このページのトップへ