月別アーカイブ / 2015年07月

dEnkA…じゃなくて、

sEmI(蝉)が鳴き始めてきたかも。

もうはすぐそこに!

そんな今日この頃。

のことを書きます!笑



春が来た。



亜太が来た ←



毎年、

このイベントが開催されると、

春を感じるのが主婦!

そうそう!





ヤマ⚫︎キ春のパン祭り





違ーう!(°_°)/



バンドマンが春の訪れを感じるのさ!

春のパンク祭り!

そう!

PUNKSPRING 2015

ありがたいことに、

去年出れなくて悔しかったけど、

We'll be back!

デデンデンデdEn‼︎






























{F7F2C18A-D751-4469-B76D-0A4915F3A456:01}
































⁉︎




















毎回、

パンスプの話しになると触れるのが、

こういった大きなフェスの、

メインステージに初めて立たせてもらったのがパンスプで、

しかも地元神戸で、

そりゃもぅ思い入れは強いのなんの!

あの時の思い出はね~、

ステージ裏でスタンバイしてて、

SE鳴って、

いつものタイミングで行ったら、

裏のスロープの長さやステージの広さを計算に入れてなくて、

立ち位置に着くのがギリギリになって内心焦りまくるっていう(笑)。

見事に、

フェスの洗練を受けました←被害妄想



今年は神戸・東京と出演させてもらって、

どっちも知り合いばかりで、
(※ZEBRAHEAD含むwww)

めっちゃ嬉しかったし楽しかった!

なんせ、

人見知りが故にね!苦笑

なかなか無いよ?

オレがケータリングで、

スタッフとじゃなく、

バンド友達と一緒にメシ食うとか(笑)。
(誰かは秘密♪)

ついにSKINDREDも生で観れたし、

いち音楽人としては満足満足♪

自分たち的には、

あえて挑戦したセトリで、

また色んな課題や経験を得たので、

それを糧に、

次も誘ってもらえるように日々精進!

歳は重ねど、

楽曲は色々なジャンルに挑戦しつつも、

根底は、

いつまでもパンク精神で、

やんちゃでいたいもんだ!

ピースy☆

BEA × Zepp Fukuoka presents
FX 2015
Rock'n'Roll‼︎

ロケンロー!

亜太です!

いや、だってイベントロゴに入ってるんだもん。

Rock'n'Roll‼︎

って(°_°)



初のZepp Fukuoka

の、外!笑

昔よく、

”バンドもの”ってだけで映画とかドラマ見漁ってたんやけど、

その一つ『東京フレンズ』っていうドラマで、

「東京ドームライブ決定!」

って言って、

東京ドームの外で路上ライブしてたのを思い出しました(笑)。

ただ、

こっちは路上じゃなくて、

屋外だけど屋内!的な、

開放感のあるライブハウス!って感じの素敵なステージで、

めっちゃ楽しかった!

楽しくて、

ついついメインモニターのとこに登っちゃった←おぃ

ケータリングでラーメン3杯も食べちゃった←おぃ

◯~◯お茶←おぃ





さて。

どうしてくれようか(*゚▽゚*)笑



これで終わったらさ、

またさ、

雑だの適当だの、

好き放題言われるんですよ…。

なので…。





終わります( ̄ω ̄)ドーン

ピースy☆

お久しぶりになりました。

この挨拶が常套句。

いかんなぁ。

実はリーダー、仕事はBlog。

亜太です。

ツアーBlogを大量に更新してから、

燃え尽き症候群(笑)。

プシュー。。
(いやいや、まだツアー書ききってないがな!笑)

さて!それではお待たせしました!

ツアーのファイナルシリーズ!



…に着手する前に。



ツアー浜松篇の後、

たくさんの素敵なイベントに出させて頂いたので、

やはりそのBlogも書きます!

どれだけ遅れても、

どれだけ手抜きでも←

これも一つの記録なので!

じゃ、

サラっと書いて行きまーす!笑
(ちゃんと書け)



「SANUKI ROCK COLOSSEUM」
~BUSTA CUP 6th round~

かれこれ長いこと香川・高松には通っており、

そのほとんどが高松DIMEでして。

気にはなってたんだよー。

オリーブホール

今回のサヌキで、

ついにそのステージに立つことが出来ました!

出番は2番目!

前は四星球(スーシンチュウ)!

むきゃ~!モリスゥ~‼︎笑

四星球の後だと何が楽しいって、

リハを含めて、

その”仕込み”の一部始終が見れること(笑)。

マジで彼らは、

プロフェッショナルですw

オレが目の下にライン引いてる横で、

モリスは某女子プロレスラーに扮し、

顔面ガッツリメイクしてたからね(笑)。

昔、九州の佐賀で偶然にも対バンしたゴールデンボンバーも、

その仕込みたるや、

おったまげやったもんね。

なかなか無いよ?

機材車からママチャリ出てくるバンド(?)笑。

で、

どっちにも共通して言えること。

(こっちのライブが)
やりにくいわ!苦笑

なんて言いながらも、

良い刺激もらって、

ガッツリ演るんですけどね♪笑



ライブ後は、

w-shunが特設会場にて、

コザック前田さん
城戸けんじろさん

との3人でトーク。
(どんな組み合わせやねん 笑)

それを見に行ったり、

PANに会いに行ったりと、

サヌキロックで賑わう商店街をウロウロするも、

オレ、全然声を掛けられず(笑)。

最後の最後、

機材車に戻ってる時に2人組が話しかけてくれたね。

商店街から離れた静かな路地で。

刺されるか思たわ




先にFXへと旅立ったモリスを追うべく、

オレらもいざ福岡へ!

初のZepp Fukuoka(の外)

待ってろ博多っ子!

待っててモリス!笑

ピースy☆


↑このページのトップへ