月別アーカイブ / 2015年05月

{04CE7CE3-4B80-4EFE-A53D-C77127D3E9DE:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

14本目

静岡・浜松FORCE


フォースって名前が、

STARWARSファンの僕にはたまりまてん! /▽益▽\  ←?



普段、

神戸~東京間を車で行き来しまくってるので、

富士山も拝んでるし、

静岡のSAもめっちゃ利用してるし、

ナオミチの大好きなミニ四駆の生みの親、

TAMIYA様の聖地。

でも、降りたのは初~(笑)。

そして、初ながらSOLD OUT

おったまげ。



この日は、

ライブハウス周辺で”よさこい”のイベントがあったらしく、

派手な出で立ちの、

やんちゃそうな兄ちゃん姉ちゃんが街中にゾロゾロ。

日常では見ない光景に、

違和感を感じてましたが、

向こうもきっとこう思ってたでしょうね。

『なんだあのな短パンの集団は』

と。苦笑

そんな、

浜松に集まった短パンジャーズたちを筆頭に、

ライブは灼熱の極み乙女でした。

いや、乙女は関係ない。

天井から滴り落ちる…汗?

壁も床も身体も機材も、

全部ビッショビショ‼︎

マジで悲惨やった。

でも、

ファイナルシリーズを控えたラスト、

高田馬場CLUB PHASEから積み上げてきた集大成がそこにはありました。



この14本の経験を基に、

ファイナルシリーズ、

最高のライブになるよう仕上げてきます!

とりあえず一旦、

お疲れ様でしたー!

ピースy☆

{4576181B-EC8B-41D4-BF4D-EFFE2D50AF12:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

13本目

愛媛・松山サロンキティ

外観や楽屋が、

めっちゃキレイになってる~!

で、テンション上がって、

時間もあるし、

w-shun&ナオミチと3人で、

車で10分ほどのところにある、

HARD OFFへ行こう!ということに。

しかし、

松山の道路事情に全く無知だったため、

まさかあんなに
小刻みに信号が
あるとは…事件発生(苦笑)。

結局、

道を間違えたりで行きに25分、

帰りも15分かかり、

往復40分。

HARD OFF滞在5分(笑)。
※その5分でちゃっかりGAME買うw-shun(笑)

サロンキティに急いで戻り、

リハ開始時間ちょうどに到着。

なんとか間に合った!
※間に合っては無い。



松山に来たのは今回でまだ3回目かな?

だから、

”初めまして”のお客さんが多かった印象。

でも皆、楽しかった!って言ってくれて、

嬉しかったし、また絶対来て、

もっといっぱいの松山の人達に会いたいなって思いました!

あと、

次はもぅ少しゆっくりHARD OFFに居たいかな!笑

あの少年が甲子園行くまでに、

松山でパンパンの地獄絵図を描いてやらぁ!



次回ツアーBlogは静岡篇!

おでんは金沢で食ったしなぁ…。

え、グルメツアーじゃない?

って、

ふざけてたらシャレならん地獄が待っていたぁ⁈

お楽しみに!

ピースy☆

{9B8B2B6F-420B-4D0E-B486-9FF766D13073:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

12本目

岡山・IMAGE

なかなかコンスタントに来れては無かった場所にも関わらず、

まさかのSOLD OUT!

ありがた~い!

岡山は地元神戸からも近く、

関西勢も多く駆けつけてくれたりで、

なんしか血の気の多いライブでした!

熱量も尋常じゃなく、

ポルノ超特急に匹敵する湿気が発生!



---IMAGEのスタッフさんの感想---

---『ウチでこんな風になるのはなかなか無いですね…壁までビショビショで…大変だ……またやりましょう!笑』---



これだからライブハウスって好きなんよ!

嫌な顔せず、

こう言ってくれるライブハウスがあるから、

オレらはライブ出来るし、みんなと遊べる!

勿論、岡山IMAGEだけじゃなく、

今ツアーで演らせてもらったライブハウス全部!

箱も、そして人が素敵なんよ!

これからも、

皆で一緒に遊んで、

終わったら、

ライブハウスに、スタッフさんたちに、

一緒に感謝していこう!

皆で創ろう!

で、

皆でぶっ壊れよう!笑



次回ツアーBlogは愛媛篇!

みかんのように甘酸っぱい思い出が⁈

お楽しみに!

ピースy☆

↑このページのトップへ