月別アーカイブ / 2014年07月

ワンマンツアーファイナル終演後、

マネージャーのワンマンドライビングにて、

東京に着いたのは朝6時半。

宿舎で休んで昼過ぎに起きたら、

左足ふくらはぎが爆発寸前でした。

そんな過酷なスケジュールと、

疲労感MAXな中、、、



祭りー!(°∀°)

ギロッポーン!(°∀°)



テレビ朝日▶︎六本木ヒルズ
SUMMER STATION

対バンはトッキュウジャー。

間違って『特急レンジャー』とか言ったら、

すぐさまマネージャー(子だくさん)が

『トッキュウジャーです。』って、

少し怒り口調でツッコミ入れられちゃうぐらい、

子供たちに大人気。

たぶんマネージャーも、

家で同じように間違えた時に、

奥さんか子供に厳しく指摘されたんだろうな(笑)。

そんなトッキュウジャーがステージ袖にハケて来て、変身をヤメたら…








言えない。。。( p_q)








これ以上は言えない。。。(((゜д゜;)))








イナズマロックフェスの時の、

ゆるキャラのリハぐらい言えない。。。








お口ミッフィー☆(・x・)



ってなワケで、

トッキュウジャー効果もあってか、

ボクらのライブを観てくれたお客さんの中には、

チビっ子もたくさんいました!

めちゃくちゃ可愛くて、

オモチャのギターを一緒に掻き鳴らす子とセッション?しちゃいました(笑)。

癒されて疲れもぶっ飛んだわー♪♪

またあの子に会いたいなー!



サマステ終わりで車でまた神戸に戻ってからは、

大阪でインタビューあってからの、

その足で名古屋ZIP-FMにラジオ収録行って、

神戸戻って深夜にリハ。

昨日はNIXONの展示会に行ったりと、

なんだかんだ忙しさ継続中(苦笑)。

忙しすぎて、

お洒落の感覚がマヒしました。

{99A16A75-96CF-4492-85B0-1E71851D034E:01}
{BDED109D-2D06-4AFE-89CD-C6FA899600D7:01}
{5451DA14-5E01-4849-8184-A17ADF2D8415:01}






ここだけの話。





またレコーディング始まります!

ピースy☆

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2014
INPUT∝OUTPUT
~FINAL~

素晴らしい景色の中、

追加公演と言う名目での真のファイナルを無事終えることが出来ました。



今ツアー、

初の全箇所ワンマンということで、

決まった時は不安しかありませんでした(苦笑)。

だけど、

後ろから後押ししてくれた事務所と、

前から笑顔で待っててくれた皆のおかげで、

とても貴重な、

何事にも代え難い、

温かな記憶と経験になりました。



不安な一歩は、

未来への一歩目なんですね。

踏み出した経験も、

気付けば今では糧となってました。










TODAY(°∀°)b 笑





イベンター・箱スタッフ・PAチーム・照明チーム・マネージャー・事務所スタッフ・各種媒体関係者・撮影チーム・サポートしてくれたアパレル・楽器メーカー・家族・友人・先輩・後輩、

そして見に来てくれたみんな。

今ツアーに関わってくれた全ての人に多大なる感謝を。



みんなとオレらの気持ちが凄まじいぶつかり合いを見せた結果、

まるで嘘みたいに、

ツアーの集大成!的なライブになりましたね(笑)。

オレらが最高なんじゃなくて、

みんなが最高で、

最強の笑顔でおってくれたから、

あのライブ、

あの景色が見れたんだと思います。

みんなで駆け抜けたツアー、

みんなで迎えたファイナルでした。

本当にオレらは幸せ者だと思います。

またライブハウスやフェスで一緒に遊んでくださいね♪♪





そして、

今ツアーまで、

下積み時代からずっと手伝ってくれた

たかやん
タクヤ

本当にありがとう。

こいつらも今から、

自分たちのバンドで這い上がってくるから、

どこかで出会ったら、

応援してあげてほしい。

オレらも追いつかれないようにもっともっと頑張らなきゃな。

{C7498B36-F205-4CAD-A17A-231C1B5B03A1:01}







さて。。。

今日もライブかー!苦笑

亜太でした!

ピースy☆

夏が来たぜよ。

亜太ぜよ。

湘南の海にて、

SHONAN OPEN

というイベントにライブ参戦しました!

バスケ・スケボー・BMX・サーフィン・フラダンスの大会があったり、

ストリートやスポーツブランドのアパレルもたくさん出店してて、

お祭り感満載のイベント!

サーフィンとフラダンス以外は自分も通ってきた(かじった程度 笑)ので、見てるだけでめっちゃ楽しかった!

そんな中、

我々KNOCK OUT MONKEYチームは、

遊びに来たお客さんにバナナを配ってて、

どこの果物屋かと思いましたが(笑)。

自分たちもスタッフも、

暑い中でしたが夏のお祭りを楽しめて、

なんか良い雰囲気だったなー!

PrimalのPVにも出演してくれた、

プロスケーターの立本さんが、

自分たちのライブ直前のスケートの大会で見事に優勝して、

目の前でその光景見れて感動した!泣

そしてボクは、

ライブで負けじと走り回ってました!笑

うん!疲れた!笑

天気もなんとか一日もって良かった♪
(帰りゲリラ豪雨がすんごかったけど´д` ;)

運営の皆さんを始め、

選手・スタッフの皆さん、

暑い中お疲れ様でした!

素敵な空間と刺激をありがとうございました!

新曲【Wonderful Life】をイベントオフィシャルイメージソングに起用して頂き、

それもまたありがとうございました!

そんな夏のハッピーに溢れた会場の雰囲気とかは、

KNOCK OUT MONKEYオフィシャルツイッターの写真や、

イベントのオフィシャルサイトをチェックしてみて!

来れなかった人は是非、来年こそは!

そしてオレらもまた来年も出たいなー!

本当に楽しかった!

ピースy☆

{3D83F0E5-7B3A-45F6-AF10-EEEEE2D776AC:01}


↑このページのトップへ