月別アーカイブ / 2014年02月

お誕生日

ありがとう

ござい

ました!!!!







なんて書き出しだコンチクショウ。


亜太です。お久しぶりんこす。





ついに発売されました


KNOCK OUT MONKEY

メジャー1stフルアルバム

【INPUT ∝ OUTPUT】



みなさん、聴いていただけたでしょうか?


歌詞カードはもちろんのこと、


ここ最近の各音楽誌での僕らのインタビューなども、


目を通しつつ聴いていただけると、


関わってくれた媒体関係の方々をはじめ、


たくさんの人み~んなが頑張った甲斐があるのです!笑







発売のフラフラゲ日から、


CDショップへのお店周りや、


ラジオ出演などキャンペーンをさせて頂いてますが、


ありがたいことに、各所で誕生日を祝って貰えて、


本当に幸せ者だと感じております。


番組からケーキやプレゼントを頂く場面もあり、


感無量です・°・(ノД`)・°・


プレゼントの内容はドン引きですが(苦笑)。







あ、これ読んで、みんなもプレゼントやケーキくれって意味じゃないよ?


twitterなどでお祝いの言葉を頂いてるのも、


スタッフから聞いております♪

(オレtwitterしてないので…)


ホント、気持ちだけで十分にうれしゅうございまするo(_ _*)o





ぶっちゃけ、ライブ会場でケーキなど頂いても、


最近のスタイルだと、食う余裕も時間も無いんですよ…


食事制限(太ってきた…苦笑)もしてるし、


なおかつ今、




すんげぇ虫歯だし(笑)。


(あ!良い歯ブラシが欲しい、電動のやつ!笑)






こんなオレにも、不定期だけど、


誕生日にプレゼントくれる地元の友達がいてね。


毎回くだらない物をくれるヤツなんですが。


ちなみに、初回はプラスチックの青いバットでした。


もちろん、まったく使い道もなく、


部屋のクローゼットに服と並んで吊るしてました(笑)。


2回目は、チップとデールのパペット人形。


たしかに、青色好きだし、


チップとデールも嫌いじゃないさ(苦笑)。


なんでも知ってくれてる地元ぃならでは、


なんですけどね(笑)。





で、本題。


今年のワタシの誕生日。


2014年2月22日。


なんと。


Play station 4

(※発音良く読め)


の発売日でもありました!


だもんで、


「プレステ4が欲しいなぁ~(笑)」


なんてダメもとで言ってみたら…











なんと。









ななななんと~!!!!





















Wiiくれた(笑)





ピースy☆

2月26日発売のフルアルバム【INPUT∝OUTPUT】から、


リード曲『I still』のMVが公開されました。


これ見て頑張れ受験生!


どうも亜太です。




いやぁ寒いね。こんな時は鍋だね。



少し前、温かくなったかな?と思ったらまたゲキサブ。


今日は大雪だったりと、皆さんケガなど大丈夫でしょうか?


こうも寒いとなかなかBlogの更新も出来ません。


指がかじかんでもぅ何がなんだか。




・・・え?外で書いてるのかって?






バリバリ屋内よ!笑




くだらない嘘はさておき。




かじかんで固まったのはボクの指では無く。


ボクが普段持ち歩いてるノートPCなのです。


あじゃぱぁ(/TДT)/・°・


PCでBlog更新してるもんだから、


PC止まれば更新も止まるのね。。。


ちなみに前回のBlogはナオミチのPC借りて更新しました!


そして今回はなんと!


実家からの更新でございます!


ボクのBlogを楽しみにしてくれている両親も、


すぐ後ろでソチオリンピックの開会式(録画)を見てるという、


そんな状況下での更新です(笑)。


過去にも実家からの更新はもちろんありますが、


毎度毎度、書いてる途中で覗かれたらボクはキレます(笑)。




ソチそっちのけキレます。




…(●´ω`●)ゞ




ちなみにこの「ソチそっちのけ」は、


さっきボクの親父が嬉しそうに言ってたのを拝借。


だからオレは悪くねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






アルバムのリリースが近づくにつれ、


雑誌やWeb、映像、各種媒体でのインタビューなどを


取り扱って頂いております。


(HP内、MEDIA をチェック!)


過去にも、作品をリリースするタイミングで


色々とインタビューを受けてますが。


特に初めましての雑誌なんかは、作品の話の前に、


まずKNOCK OUT MONKEYとはどんなバンドか、


どういった経緯で結成されたのか?など、


根本的なことを聞かれます。


中には、ラジオなんかでよくあったのが、


個人にフォーカスした質問で、


「メンバーそれぞれ、今ハマってるもの(物)は何ですか?」


っていう質問。


コレ、すげぇ困るのよ(笑)。


何が困るって…特にハマりごとが無いから(笑)。


「バンドです!」ってのも何かオカシイし。


で、その当時ボクがとにかく推してたのが


「アボカドにハマってます」という答えでした(笑)。


まぁそこから話を少し膨らませたりと、


現場ではワイワイしてましたが。




実際。




ボクがアボカドにハマってることなんて…




誰が知りたいねん(苦笑)。




ってなワケで。


今日は改めて、ボクが今ハマってること(物)を教えましょう。






それは…











もやしです!


ピースy☆

↑このページのトップへ