久しぶり~!


って、花屋さんのバイトの面接でドア開けてまず叫んだ人がいました(笑)。


そして、その人は面接に見事受かりました(笑)。






1か月以上ぶりで、その間に2013年から2014年になってて。


実は1回Blog書いたけど諸事情により消して。


あれからいつまで書かねぇんだよ!って怒ってる人もいるかもしれませんね。


はぃ。






久しぶり~!






何もやってないようで色々とやってますどうもKNOCK OUT MONKEYです!


BASS担当、一応リーダー、最近お風呂場でコケました亜太です!笑


2月に発売のアルバムの詳細が公開されましたね!


発売されてないし、まだ音は解禁されてないけど。


気になるよね~。


【Gun shot2】


まだ多くは語れませんが、もちろんその通り。


続!編!でございます!


なので、是非、予習としてミニアルバム『0→Future』に収録されてる


【Gun shot】を


復習しておいてくださいね!
(持ってない人は買って♪笑)


特に、歌詞をしっかり読んでおくように!






いや~しかし寒いな。


寒い寒いと言いながらアイス食うのはなんとなく分かるが。


寒い寒いと言いながらマイナス5℃の中、海に行ったワタシ(笑)。






そして次の日、高熱出て寝込んだワタシ。


2014年も早々に絶好調だぜ!苦笑
    




こうも寒いと、人は皆、人肌恋しくなるのでしょう。


街中で20~30代あたりのイケイケ(死語)なメンズが、


こんな話をしておりました。






「合コンしてぇ~」


「合コン行きてぇ~」






なんと素晴らしいことでしょうか!






…え?チャラい?


亜太さんも合コンとか行くんですか?って?






…え?何がチャラいのさ?(ノ゚ο゚)ノ






まぁ最近は行ってないしやってもないなぁ。


オレもそんな何回もしてないよ?


10代の頃に2~3回ってとこかなぁ。


え?早い?



そして引く?


何で?


みんなも経験あるでしょ??


しかしあれだな、「合コン開いてや~」っていうのはナンセンスだな。


簡単に言うけど、会場選びやメンバーの招集とか、色々大変やん?


ただビックリしたのは、


「まぁ最低でも男女さんさんは欲しいな」


って、え~~~!?Σ(・ω・ノ)ノ


3人ずつだけで良いの!?すげぇな!?


オレん時は、20人ずつぐらいいたぞ?


・・・え?多い?



それもまた引く!?


え?え?え?






会話が噛み合わないな。






キミは何のことを言ってるんだぃ?






合コンって…










合唱コンクール


だよ?






はぃ、この感じもまた。






久しぶり~!






あ、そういえば。










あけおめ~!


ピースy☆