月別アーカイブ / 2013年10月

どうもぼくですこんばんにゃ。


亜太です。あたたたたたー。




ついに明日へと迫って参りました。


メンバーもスタッフ陣も、


期待と不安を胸いっぱいに、


楽しみにしてきた…




華の金曜日!


毎週来るわぃ(・ω・)/笑




はぃ!


我々KNOCK OUT MONKEY初の大阪ワンマンです!


完売御礼!来られる方々、あざっす!


最高のライブにするべく、ここ1ヶ月、


ワンマンに向けてのリハをみっちりやってきました!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

都内某所、隣ではガウガウ。なスタジオにて。


3日間通しリハなんてしちゃったり。


きゃ~!プロみたい!笑


どの曲やるか、やらないか、何が起こるか!


覚悟しとけぃ!ちなみに!


終わってから、ライブ本編で何があったかとか、


内容に触れるツイートとかは絶対にしないでほしい!笑


25日の東京ワンマンを楽しみにしてる人もいるんだからね♪


空気読んでくれよな!


あぁそうさ!


大人の事情さ!笑


とりあえず今日も最終リハを神戸でやってきましたが。


いやぁ~調子良いです!


ほら!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

まさかの今日、最高記録更新です!


10秒間にツーフィンガーで141連打!


たぶん全然スゴクないんだろうけど(笑)。


上には上がいるし、高●名人にもまだまだ敵わないけど!


すげーしょうもないことだけど、自己ベスト出て自信ついた(笑)。


ってなワケで、明日死ぬ気でバカやりきるんでヨロシク!笑






ワンマンやフェス、大きなステージが待ち構えてるとなると、


実は今までも広いとこでリハしてきてます。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

その度にめちゃくちゃ追い込んで、ヘトヘトなって。


よく見たら、ナオミチなんて爆発してもーてるからな!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

爆笑゛


明日も爆発するぐらいでやっちゃってくださーぃ!


あーたたたたたたたた、ほぅあちゃー!


・・・


一歩でも動けば、、、


ボンッ!


だ。


ボンッ!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ピースy☆

やっべ!あぶね!


ま~た更新1ヶ月空くとこやった!


会う人会う人に


「Blog楽しく読ませて頂いてます♪」


って声をかけてもらって。


はぃ、プレッシャー(笑)


Hi-pressure www


でも負けない!


どんなに更新遅れたって、絶対逃げないんだから!


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ、だだちゃまめだ、、、


だだちゃ豆!?


じぇじぇじぇ!?








前回、Blogを更新したところ、



2000を超えるアクセスを頂きまして。


驚愕と感謝と共に、




自分の書いた内容の適当さに申し訳がなさすぎて2013。


とか言いつつ実はそんなに気にしてない2013。


どうでもいいからさっさと始めろよコノヤローって思ってる人。


ボクが誰だか分かってるんですか?


はぃどうも予想的中パンパカパーン、亜太です。







前回のBlogで、




いかに我々がJOIN ALIVEを堪能していたかが、


お分かり頂けたと思います。


っていうか、あれはもぅ7月の話なんですよね。


あれから2ヶ月なぅ。ですよ。


2ヶ月の間、何があったか。


それはボクたちにとっても、皆様にとっても記憶に新しい...










2020年のオリンピック会場が東京に決ま











夏がありましたねー♪笑


もぅ秋を感じだした今、やっと少しずつ涼しくなってきた今、


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba




あえて思い返そうじゃないか、


あの灼熱の地獄を(笑)


(テメェがBlog更新しなかっただけじゃねぇか)





え~、ここまでで苦情がある方、マネージャーが絶賛受け付けております。











JOIN ALIVEから今日まで。


たくさんのイベント・フェスが続きました♪






MORINING RIVER SUMMIT 13


初の大阪野外音楽堂。


名前しか聞いたことなくて、マスコロとかやってる場所で、


前々から興味はあったから、行けて嬉しかった♪


フロアが階段状になってるので、


モッシュピットが遠くの最上段で砂煙起こしてなんかやってる


っていう謎な感じでしたが、とにかく暑い熱いイベントでした。


ステージから見渡す限り、


長袖のネルシャツ着てるアホはボクだけでしたね。


誰がアホや!






SUMMER SONIC 2013


今年も出演することが出来ました。


今回は大阪⇒東京という流れでの2days。


両日共に観測史上最高気温の中。


ステージもフロアも灼熱地獄。


でも楽しかった!


大阪では水のペットボトル何本もステージからぶん投げて、


東京ではバックステージスタッフから借りた水鉄砲発射。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba




素敵な夏の思い出(悪ふざけ)が出来ました♪笑


小さい頃から家で自然と聴いてた海外アーティストも多く、


楽屋エリアでドキドキしたし、ライブみて泣きそうになったり。


想像もしてなかった貴重な経験が凝縮された2日間でした。






SEACRET BOX BY OTODAMA


湘南の由比ガ浜。


海の家に並んだ黒い箱。


フロアはなんと、砂浜(驚)。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba




ハイテンションお兄さんFUNKISTとの久しぶりの対バンや、


FLOW・SHAKALABBITS・B-DASH


普通にテレビで見て、聴いてたアーティストと一緒で、


嬉しかったし、なんか勝手にめっちゃ緊張してた(笑)。






TREASURE05X


今年も参戦!まさかのトリ!


入れ替え制だから、本番1時間前ぐらいに到着!


そしたら友達のMAMA DRIVEやBLUE ENCOUNTが、


帰るとこでした(苦笑)。


ボクらだけジャンル違う感じだったけど、


最後まで残ってくれてたみんな、本当にアリガトね♪






MONSTER BASH 2013


ついに出演ー!マジで嬉しいー!


高松DIMEに通い続け、サヌキロック出れて、


ついにモンバス!


それだけ通っても、未だに


“うどんを飲む”


っていう行為が出来ませんが(笑)。


観たいアーティストや会いたい仲間がいたりで、


ボクらは2日目の出演だったけど、会場下見もかねて


前乗りしてモンバス1日目も楽しんできました♪


ありがたいことにケータリングをその日も頂けて、


食って飲んでと満喫してたら


「オメェらさっきから飲んで食ってばっかじゃねぇか(苦笑)」


「明日ちゃんと仕事しろよ?盛り上げろよ?」


って、某パイセンにトイレで言われました(笑)。


宿泊先のホテルが大好きなアーティスト一緒で、


なんか緊張して眠れなかったけど、


2日目!来たぜ!


雨!苦笑


が、奇跡が起きまして、ボクらのライブの時だけ、


雨が止むっていうミラクルー♪


終わった途端に降り出したのはゴメンなさーい(苦笑)。


朝いちからめちゃくちゃたくさんの人が待っててくれて、


みんなで、雨じゃなくて汗に濡れれたことが最高でした!


ボクらは今回オープニングアクトだったので、


ボクらの後からが一応本編開始!って流れらしく、


会場では本編開演の合図として特効の銀テープ?が


ドカーン!!


そんな演出があることを全く聞かされてなかった我々を始め、


同じ楽屋にいたアーティストの会話は






「え!?何!?」 「ドカーン!鳴ったで!?」


「落雷!?」 「メインスピーカーが雨で飛んだ(ダウン)!?」


「ちょ!見て!煙上がってるし!」


「ヤバイヤバイヤバイ!!」






・・・あ~恥ずかし(笑)。






そんなこんなでボクらの夏フェスが終わりまして。


ありがたいことに大きなステージや


野外をたくさん経験させてもらいましたが、


やはりライブハウスでのライブも恋しいワケで。






HOT SQUALL - ONION ROCK TOUR 2013


久しぶりのライブハウス!地元神戸!太陽と虎!


カミングコーベなどですれ違ってきた(笑)HOT SQUALLに、


まさかの嬉しいお誘いを頂き、10-FEETとの3マン!


10-FEETとの対バンは初で、ど緊張したー!


でもメンバーさんみんな気さくで、HOT SQUALLのメンバーさんも優しくて、


すごい安心したし、めっちゃ楽しかったし、イベントはソールドだし、


実りある一日でした!


この日、新曲“Paint it Out!!!!”を初めてライブでやったのですが、


まだまだ課題も多く、初めて感満載でしたが…


まぁ、いいでしょう(by M原さん 笑)。






MAD Ollie 2013


これまた出たかったイベント!


そして出たかった名古屋CLUB DIAMOND HALL!


リハ~本番の合間に、TOTAL FATとの対談企画があったり、


仲間とわちゃわちゃした一日でした!


そんな一日を…


これはまた後でのお楽しみ♪笑






MUSIC CITY TENJIN


今年も参加させて頂きました!


シュトゥ~さん本当にいつもありがとうございます!


そしてこれまたまさかの出番がトリ!


マジ勘弁してくださぃよ~(苦笑)。


でも最後までたくさんの人が残ってくれて、


入場規制かかって、


正直、本当にホッとした(笑)。


打ち上げは参加人数多すぎてカオス。


人見知りなボクからしたら余計にカオス。


あ~この性格どうにか…ならんわなぁ~(苦笑)。






っといった感じで!


今日までの夏を、ライブを、振り返ってみました!


楽しむことに忙しくて、写真全然撮ってなかったのは反省。


しかしこう振り返ると、どうしても感謝の気持ちが先行して、


内容がマジメになっちゃうな~。


ちなみに、今日は10月4日。


もぅ2日も過ぎてしまいましたが。


2013.10.02
KNOCK OUT MONKEY
Major 1st Single



『Paint it Out!!!!』


発売しました~!


超ボリューミーなLIVE DVDも付いて破格の1800円!


まだの人!是非とも買ってください!絶対に損はしません!


っていうのをここ何日か、関西・関東のCDショップを周ったり、


ラジオに出たりとキャンペーンしてきました!


今回のキャンペーンは内容濃かったな~。


某ラジオ局でカレー食ったり、デスタコスを喰わされたり(苦笑)。


何より、公開収録や、CDショップでたくさんの人が待ってくれてたのが、


めちゃくちゃ嬉しかった!


長時間ずっとひたすら待ってくれた人もいたみたいで、


本当にありがとう!


公開収録の時、ガラス越しにいた人の中で、


ボクのものまねや音楽ルーツについて苦笑いだった人たち、


次会う時に名乗り出て来いコラ(゚Д゚)笑






メジャーという舞台に上がり、


本当にたくさんの人からお祝いのメッセージを頂きました。


感謝と共に、その気持ちをまた音楽に還元して、


もっともっと頑張って行くので、これからも応援・お力添え、


宜しくお願いします!






ってマジメか!笑


違う、違うぞ!ワィはこんなんやない!


もっと悪ふざけしたいんや!


マジメなんはボーカルのW-shunさんにおまかせなんや!


だから、


見てください!


コレが


ホンマの


ワィなん


やぁ~~~~~!!!!





今流行のアプリで


MAD Ollie 2013@名古屋CLUB DIAMOND HALLの一日を


動画にまとめてみましたテヘペロ(●´ω`●)ゞ






ホンマに。


スイマセンでした!笑






ピースy☆

↑このページのトップへ