こんにちは。





お知らせです。





大変ながらくお待たせしました。





実に1ヶ月以上も寝かせてきましたが。





やっと、皆さんにお伝えすることが出来るのを、





大変嬉しく思っております。





2013年





9月9日










Blog更新します。







からの






笑。



ってな感じで、

official twitter風にお届けしてみました。

さて、この約1ヶ月の間、

色んなフェスやイベントに出演させて頂き、

それはそれは大変内容の濃い、

充実したトピックスには溢れておりますが、

それを長々と書き綴って、

皆さんの貴重な時間を奪うわけにはいきません。

なので、新しいことにチャレンジしてみようと思います。

ずばり、百聞は一見にしかず。

…それでは、はりきってどうぞ~♪笑












お分かり頂けたであろうか。










コースター最後部座席に…





$KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

$KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba





: 「あの高さから聴くグドモは格別やね~♪」





やかましいわ(笑)





え~、、、以上です(笑)。

名乗るほどの者ではありませんが、、、

亜太でした!

1ヶ月以上ぶりの更新がこんなんですいませ~んで~した~(゚∀゚)笑

ピースy☆