月別アーカイブ / 2013年05月

メトロックからの、ROCK THE SPIRITを終え、


KNOCK OUT MONKEYは久しぶりに、少しですが


地元で過ごせて、軽い休暇に疲れを癒し中でございます。


亜太です。


ROCK THE SPIRIT@なんばHatch


久しぶりにあのステージに立たせて頂き、


めちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかった!


ワイヤレスだったら、もっとやれたのにな~。


ね~。


マネージャー:*:( ̄∀ ̄):*:笑




GNz-WORDを始め、諸先輩の皆様の胸をお借りしまして。


本当にありがとうございました。


楽屋でビクビクしててスイマセンでした(苦笑)。






2012年7月4日付のBlog



タイトル:『神様、あと身長10cmどうにかなりませんか?』



にて



実はボクが、普段からドラ●もん以上に



地上から浮いている、という内容を書きました。



皆さんもちろん半信半疑、いや、


むしろ信じてないでしょうね。


「本当に浮いてるんだって!笑」


って無理して言いたいところですが。。。


まさかの事態が勃発!



【reality & liberty】 Rlease Tour Finalで、



ある現象が確認され、しかも、


つい油断してしまい…


証拠写真まで撮られてしまいました。


(SWK!てめー!コノヤロー!笑)


もはやフライデーレベルですよ。


その写真のせいで、


ボクがドラ●もん以上に浮いてる、なんてことは


全くの、嘘!だってことが


ついにバレてしまいましたねwww


はぃ。


大変、申し訳ありませんでした。


何を隠そう。


本当は...


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

I can fly


ピースy☆


(※BARKS記事より写真を拝借(・ω・)/)

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba




【reality & liberty】 Release Tour



セミファイナル


@大阪 心斎橋 club DROP



ファイナル


東京 渋谷O-WEST



TOKYO METROPOLITAN


ROCK FESTIVAL 2013





実に内容の濃い


ライブ3本が終わりました。





熱気と湿気で


天井も壁もビッチャビチャになったDROP。




ClimberのMVが現実化したO-WEST。




どちらも感慨深いライブになりました。





NUBOパイセン


Flip


LAST ALLIANCEパイセン



打ち上げまでありがとうございました!



そして集まってくれたみんな、本当にありがとう!



最高の笑顔に溢れた、



たまに地獄絵図のような、



オレらとみんなでしか作れない



あの空間を。



また一緒に作って遊ぼうな!







O-WESTにご来場の皆様は、



薄々お気づきだったでしょうが。








実は。








あの日。








なんと。









ななななんと!















カメラが


11台入ってましたー!








そして!







あの日撮った映像…







まさかの。







ままままさかの!












使い道


決まってません!笑





また何か動きがある時は



ウチのofficial twitterが



「こんにちは」



ってつぶやくはずです。





そぅ。





MAN WITH A MISSION


メンバーの区別がつかない





ウチの


official twitterがね!笑







いや、ホント、すいませんでした。



ぶっちゃけ、ボクもまだ見分け方



よく分かりません(苦笑)。



マンウィズファンの方はもちろん



見分けれるということで、



さすがです、愛されてますね。





ボクなんて、





自分たちのツアーファイナルで







KNOCK OUT MONKEYの


バンドTシャツ着てる子に







w-shunと間違われましたけど



ナニカ?( ̄Д ̄)苦笑



ワタシ


フツウノ


ニンゲンデスケド?笑





ってなこともありつつの...





メトロ~ック!



突然ですが。



普段、Blogで



ライブであったこととか



曲順とか、ライブ内容を詳しく



書かないようにしてるんです。



だって



あの場に来てくれた、



観てくれた人たちとの



特別な瞬間にしたいじゃないですか。



あえてここじゃ教えない、的な(笑)。





ただ最近。



ボクのパフォーマンス(悪ふざけ)が、



twitter等で少しザワついてきてて。



そして今回。



メトロックで決定打をやったので、



今回ばかりは、自らお話しましょう。







はい。





普段ライブで、





ガウガウポーズやってます。




KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba



笑。





そしてメトロックでは、



マンウィズさんの直後の出番。



マンウィズさんを観てた大勢の方が



ボクらのライブに



駆けつけてくれたのを分かった上で



やっちゃいました。。。






















フラ~イ

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba



アゲン♪

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba





咄嗟のボクの奇行に



さすがのw-shunもマイクを通して



「 (それやって) 大丈夫!?∑(゚Д゚)」



って言ったり、



twitterでも



「(マンウィズから) 怒られるんじゃ…」



的なつぶやきがあるという



報告も受けております。







実は。







何を隠そう。







ワタクシ。







本人(本狼?)から...







おこ...







こ...












公認


なのです:*:( ̄∀ ̄):*:




マジで(笑)。





まぁさすがにフラ~イアゲン♪は



出順とかもあっての、



メトロックだけの特別ってことで



もぅ2度とやりません。



観れた人、一緒に出来た人は



超ラッキー☆



な~んてね(笑)。





いや~でもやってみて分かった。






あれ


メッチャ


気持ちいいヽ(゚◇゚ )ノ笑






次何しよっかなぁ~♪笑



ピースy☆

お疲れ様です。


タイトルは本文と一切関係無いから気にせずにwww


どうも。


KNOCK OUT MONKEY広報部長、亜太です。


(あ、そうなんだ?苦笑)


・・・なんて言ったら、ウチのA&Rに怒られるかな?笑


(HS氏の苦笑いが浮かぶ…笑)


このBlogはすっかりオレのワンマンになってるので、


(なぜでしょう?なぜでしょうか~!?)


この場ではあながち間違いでは無いか?(苦笑)。




さて。


オズフェスも無事に終了し、余韻に浸る間も無く、


[ オズフェスでの話したいこといっぱいあるけど、


内容が濃すぎるし登場人物もビッグすぎて、


ここでは書けないことが判明(苦笑) ]


色々と東京でコソコソバタバタしてるのですが、


ライブがあるタイミングではなるべくBlog更新しようと、


今回も現れましたてへぺろ♪




昨日は仙台にて、FAKE FACEと共に叫音祭を開催しまして。


FAKE FACEとDeal of Clownの地元パワーにガッツリ支えられ、


仙台MACANAでいっぱいの人の前でライブ出来ました!


本当にありがとうございました!


がむしゃらにバンド続けて、通い続けて。


あの景色が見たくて、やっとあの景色が見れて。


それが励みになり、力になります。


また仙台行きます!待っててくださいね♪




話は変わりまして。


ここ最近、KNOCK OUT MONKEY内で、


ある物が大量に発生しています。


それは。


オリジナルアイテムです。


グッズではありません。


そう。


これです!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

W-shun original pick


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
dEnkA original pick


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
ナオミチ original stick





・・・





オレ?





無ぇよ。(-з-)


指弾きだからさ。


そりゃ、みんながこれらを作る話してる時、オレも言ったよ?


亜太:「じ...じゃぁ!オレの…オリジナル…指サック作ろ!」


ってね。


マネージャー:「それ喜んで欲しがるの、事務員さんだけでしょ(笑)」



オーマイガーΣ(゚д゚;)




ってなワケで、オレ投げるものNothing。


ライブ中に飛ぶのなんて、鼻クソかヨダレか、指の薄皮ぐらいかな~。


きったね(苦笑)




それぞれ希少なものなので、欲しい!っていう物好き


(完全にヒガミ発言 笑)


メンバーがライブ中に投げたものを是非ゲットしてくださいね♪


ライブ後にメンバーやスタッフに直接交渉したり、


ステージにあるものを勝手に取ったりは原則禁止です!


どうしても欲しいって人は。。。


オレが売ってやるよ:*:・( ̄ー ̄)・:*:


嘘です、冗談です、スイマセンです(笑)。




仙台から半日近くかけて神戸に帰ってきて。


あっという間に明日になるんだな。


そしたらさ。


心斎橋 club DROPにて!


NUBOパイセンと2マン!


ガチンコ


ファイトクラブ


開催です!



なわけΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなガラの悪いイベントでは無いです!笑


ただ、終わった時の汗の量は、


通じるものがあると思います!


みんなでグッショグショになりながら、


グッチャグチャの笑顔で遊ぼうぜ~ぃ!


最多発汗者は誰か!?


NUBOのK-ZOOさんか!?


ウチのdEnkAか!?


いいえ、それは、、、画面の前の、


あ・な・た・た・ち・です!


(爆●オンエアバトル 笑)


オレらのリリースツアーでもあり、先日15日にNUBOも


『ナイモノバカリ』という新作を出したばかりの、


つまりダブルレコ発!


つまり、どっちも本気すぎるライブで挑むから!


お前ら全員!束になって!


かかってこぃやぁ~!!


(※ケガだけはしないでね)


ピースy☆


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


このピースはヤバイな(笑)。

↑このページのトップへ