月別アーカイブ / 2013年04月

COMIN'KOBE13


集まってくれたみなさん


出演者、スタッフ


そして松原さん


お疲れ様でした!


地元神戸のフェスで


今日の景色を見れたことを嬉しく思うと共に


皆さんに本当に、ただただ感謝です


ありがとうございました!




みんな本当に楽しそうで、見てて嬉しくなったな~♪


時折「だ、大丈夫か?(°д°;)」と


心配する場面もチラホラ見受けられましたが...




誰か一人が


身勝手に無茶苦茶なことをして


それで


誰か一人でも大怪我をしたり


とても悲しい想いをしてしまった


そうなってしまうと


いとも簡単にフェスやイベントは無くなり


オレらとみんなの居場所もなくなってしまう




みんなで守ろうぜ


みんなで育てようぜ


みんなで笑おうぜ


みんなでROCKしようぜ




皆さんが募金する姿、ゴミを拾う姿を見て思いました


ここは、みんなの“気持ち”が集う場所なんだなって




みんなで守ったあの場所で


また音楽で遊びましょう♪


本当に今日、みんな最高でした!ありがとう!


亜太でした!


ピースy☆

前回の、旭川でのBlog更新後。


夜食にと、


でっかいやきそば弁当


を食べてから、


胃もたれでずっと苦しんでた亜太です。


嘘です。


でも、開けて2玉入ってた時は


普通に引きました(笑)。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


さてさて。


今回の r&l ツアー in 北海道を


簡単にまとめましょうか。


まず始めに。


制作などで15日の晩に神戸を出て東京へ。


3日間を東京で過ごしてから、18日の夜、


大洗から出港し20時間ほどかけ苫小牧へ。


遠いぜ北海道!


そして。


寒いぜ北海道~!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

街中にも雪が残ってたりと、


春なんてどこ吹く風で、


ビックリ白銀世界でした。


ただ、雪や寒さよりも。


旭川で一番ビックリしたのは、


とても


大きな人が


生き埋めに!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


なんかこの、メタルポーズなのか、


マネージェスチャーなのか、


なんとも言えない手の感じが良くて...


つい写メをね♪笑


ちなみに。


旭川のライブ中に。


ナオミチにこの手のマネをしてみたけど、


全然分かってもらえませんでした(苦笑)。




そんなナオミチは、最近iPhone 5に。


北海道でも、道中・楽屋、どこでも


ずぅ~っと携帯を見てましたね。


ホンマそのうち、


目からビーム出るんちゃうか?






KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

出た!ヽ(゚◇゚ )ノ






苫小牧でも打ち上げでやきそばを頂き、


(どんだけ焼きそば食うねん 笑)


「このまま北海道の名産たちには、


出会えないままなのか…」


と思いましたが。


札幌の打ち上げでラム肉を食べれました♪


残すは海産物でしょ!


カニ!よりもオレはウニ!


ウニが食いたい!


と、札幌でのキャンペーン中


(主にラジオで)


散々アピールしてまして。


その想いが通じたのか。


帯広で安くウニ丼を食えるところを、、、


ナオミチが探してくれました!笑


そして!


いざ開店とほぼ同時に店に飛び込むと!




「今日、ウニの仕入れ悪くて無いんよ~」




...Orz 泣






フェリーの都合で、帯広の翌日は


丸一日オフとなりまして。


丸一日。


3匹の熊と戦ってました。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ね。


どれだけ我々が暇を持て余したかが、


お分かり頂けたでしょうか?笑




小樽 to 舞鶴


22時間ほどフェリーに揺られ、


なんじゃかんじゃで、


神戸に戻りました~!


実に、11日ぶり?ぐらいですね。


いや~遠かったけど、最高の日々でした。


一緒に回ってくれたBLUE ENCOUNTとも


謎のグルーブ生まれたし、


FUNKISTやNOISE MAKER、


地元バンドのみんなのサポートもあって、


今回のツアー北海道篇!


無事そして充実の内容になりました!


本当にありがとうございました!


唯一の心残りは、、、


ウニが食えなかったこと。


(まだ言うか 苦笑)


ウニが食いたすぎて、


こんな注意書きすら...


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ウニお願いします


に見えるもんね。


願望が実体化したのかもしれません。


はい、もはや病気(笑)。


次は地元神戸で、カミングコーベだ!


ピースy☆

夜中に飛び出ずホテルからじゃじゃじゃじゃ~ん。


亜太です。


前回のBlogは、地震で、


揺~れて揺れて今ここ~ろ~がって感じで。


今回のBlogは、船で、


な~にも信じられない~ま~ま~に。


北海道に来ましたよっと。


旭川・苫小牧・札幌・帯広


と、BLUE ENCOUNTと共に暴れてきやす。


ってか。


もぅ旭川終わったんだけどね~(笑)


FUNKISTとしばらくバイバイなのが寂しすぎる。。。


そう言いながらも最後の打ち上げに出ず、


Blog書くオレ(苦笑)。


他にも色々とやることや事情があったのだよ、諸君。


これも仕事なのだよチミィ。


( 誰やねんヽ(゚◇゚ )ノ )


旭川の思い出で、写真に残ってることは…






【dEnkA!

~無断でサックスをスカウト!?~】






KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba






【dEnkA!

~警察のお世話になる!?~】






KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


な~んてね(笑)。




初めての旭川、もちろんライブハウスも初めましてで。


色んなアーティストさんが来た痕跡もあって。


ここ北海道から考えると、日本的に真逆の沖縄から、


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

スゴイですよね、まさに端から端ですよ。


おぉ!こっちにもモンパチさんの痕跡が!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

200足らんΣ(゚д゚;)




あ~またあのカツ丼屋さんに行きたい!


っていう勝手な思い出でバイバーイ♪笑


ピースy☆

↑このページのトップへ