月別アーカイブ / 2013年02月

こんにちは。


どうにもこうにも亜太です(笑)。


前回、誕生日についてBlogを書いたのですが、


僕がHAPPY SWINGER(GLAYのファンクラブ会員)


ということに、


数名の方が反応を示しているようで。


なんで「wwwやねん」とか思うけど(笑)。


今までもインタビューとかで話してきてもいるのですが、


僕が影響を受けたアーティストであり、


BASSを始めるきっかけになった人がGLAYのJIROさんで、


やはりライブを見たい!となったものの。


チケットが取れない。。。


取るためには⇒ファンクラブ入会。


至ってシンプルな話です(笑)。


もちろん現在進行形で、


いつかJIROさんに会うこと、、


そこで「実はオレHAPPY SWINGERなんです!」って伝えるのと、


BASSを始めるのに、初めて買ったBASSがJIROさんモデルのBJB-98で、


そのBASSにサイン貰うってのが夢なんです。


さすがにジャンルとか立場とか、全然別世界の人だから、


なかなか会うことは難しいかもしれませんが、


そうなれるようにも、ベーシストとして頑張って行こうと思ってます。


そんな尊敬してやまないJIROさん・GLAYから誕生日に届いたカード。


嬉しさ爆発で思わず載せてしまいましたが。


2013年、これから誕生日を迎え、同じようにグリーティングカードが届く、


GLAYファンクラブの方にとってはネタバラシという形になってしまいました。


自分が嬉しいばっかりで、楽しみにしていた方のことまで考えが至らず、


配慮の行き届いていない行動をとってしまい申し訳ありませんでした。


カードの写真は、モザイク加工のものと差し替えました。


ただ、写真では伝わらなかったビックリ感が実物ではありますので、


僕が言うことではないかもしれませんが、楽しみにしててくださいね♪


好き勝手Blog書くってのもまた難しいなと痛感しつつも。


先日のライブで


「亜太さんのBlog、楽しく読ませてもらってます♪」


なんて声をかけて頂いて。


読ませてもらってます、なんて恐れ多くて。


むしろこちらこそこんなくだらないBlogを読んで頂いてありがとうございます。です。


ま、もはや亜太さんのBlogってなってますが(苦笑)


一応、念を押して言っておくと。


KNOCK OUT MONKEY official Blog


ですので(笑)。


このBlogにはコメント欄がありませんが、たまにtwitterなどでのBlogへの反応など


楽しく読ませて頂いてます♪


皆さんに楽しんで喜んでもらえるBlogは僕の文才では書けるか分かりませんが。


良かったらこれからもこの悪ふざけにお付き合いくださいませ。


何より。


ライブハウスで、一緒に音で楽しくいきましょう♪


2013年の初ライブを終えて、やっとスタートした!って感じ。


正式な一発目が難波さん、SMASH RAIDとの3マンは刺激に溢れすぎました。


このフィーリングを大事に、今年のライブを磨いて輝いていけたらなと思います。


次は2日、大阪!


ソールドしてるってことで、たくさんの人とまたカオスな空間を作れることを、


楽しみにしてますので、、、


かかってきなさーい!笑


ピースy☆

亜太です。


昨日の2月22日は、我ごとですが、誕生日でした。


たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました。


twitterでもみなさんにおめでとうと言って頂き、嬉しかったです♪


ちなみに。


今年のHAPPY BIRTHDAY第一号は、、、


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

GLAYでしたー!笑

(内容は秘密♪)


誕生日祝いのグリーティングカードが、


いち早く21日にポストに入ってました♪


ファンクラブ会員だけがもらえるんです。


はい。


HAPPY SWINGERですけど何か?笑


※GLAYのファンクラブ名=【HAPPY SWING】




そんな誕生日当日の22日は、事務所にて取材DAY。


見事に仕事でした(苦笑)。


ですが、取材全部終わってからの帰り際。


帰り支度をしている途中なのに、マネージャーが部屋の電気を消灯。


「え、何で?今日S氏、雑やな・・・」


っと思ってたら!


会社サプラーイズ!笑


HOPEのときの猿のマスクを被った社員のみなさん(笑)


と、ケーキが登場!


いや~マジビックリした。。。


サプライズするのは好きですが、


ぶっちゃけ、されるのは苦手なんですよね~(笑)


でも嬉しいんです、顔引きつってますが、


内心ウヒョウヒョなんですよ?笑


最高のスタッフ、会社です♪大好きです♪


記念にパシャリ。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
この写真、すごく気にいってます♪


本当にありがとうございました!


今年も良い年にするぞー!




P.S


先日撮影した3部作ラストのMVのチェックをしました。


めちゃくちゃ良いです!


公開されるのをマジで楽しみにしててください!


ピースy☆

こんにちにゃ。


亜太です。


新曲『Primal』のMVが公開されました。


まだ観てない方は、HPのトップからでも見れますので是非。


全3部作の内の2作目ということで、


やっと続き感が出てきましたね。


我ごとながら、もぅ次の3作目が楽しみです♪


現時点ではオレらもまだ3作目はラフすら見れてないので、


ドキがムネムネです。


いや~しかしこの時期の外ロケは大変でした。


PrimalのMVは1月の後半に撮ったのですが。


現場では、前日の雪がガッツリ残ってたり、


体感では気温は2度ほどだったような。


めちゃくちゃ寒かった。。。


それでも。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

dEnkAは半袖でしたね(笑)


ちょっと体調が悪いと、すぐ弱音吐いたり、


実はメンバーの中で一番繊細だったりするんですよ。


そんなdEnkAですが、やはりどんな場面でも、


dEnkA!っていうキャラクターから、


衣装もTシャツしか用意してもらってなくて(笑)


問答無用の強制半袖コース


ってなワケで、昨今では


ブレイズ+半袖=dEnkA


的な(笑)


「うわ~・・・」とか思いながらも、


そんな彼に僕らからかける言葉はただ一つ。


どんまい♪


ま、なんだかんだdEnkAは


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

元気ですので(笑)


ピースy☆

↑このページのトップへ