月別アーカイブ / 2013年01月

寒い!さむい!サムイ!眠い!


亜太い!


なんやそれい!




取材などなどやって帰ってきております!


先日のPV撮影に参加して頂いた皆さん、


ありがとうございました。


あ~りゃあっした。


あ~っした。


した。


た!


ぬはははは。


本当にお疲れ様でした!


みんなの無理やり寝起きハイテンション感や、


曲の覚えの悪さ、


めっちゃ面白かったです!笑


参加してくれた皆、来れなかった人、


なんとなく気になってる人たちも!


新しいPVの完成を楽しみにしててください!


撮影の合間に、w-shunと、参加してくれた皆で写真をパチリ。


撮ったのはナオミチなのですが。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ブレブレ(苦笑)




最近、テレビCMで、家の中で10円見つかったら


「もやし~!」


っていうCMあるの知ってますか?


あれは結局、合計30円ぐらいにならないともやし買えないのですが。


皆さん、10円で買えるものといえば、


うまい棒が一番思いつくのではないでしょうか?


うまい棒もしくは、10円で買える物ってとりあえず駄菓子って感じですよね?


しかし。


10円あれば...


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

安ぅ~!!!!


値下げしましたって、元いくらやね~ん!笑




3月6日発売の


KNOCK OUT MONKEY new mini album

reality & liberty


は、1500円(税込)ですので!笑


10円玉が150枚見つかるのを待つ前に、お買い求め頂きたい(笑)




ってか。いつもこんな悪ふざけな感じで書いてますが


たまにはバンドマンらしく、楽器屋に行って試奏とかするんですよ?


サブのBASS候補の一つとして狙ってるのが偶然あってね♪


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ま、買わない(買えない)んですけど...


欲しい...リアルに機材トラブルとか考えたら、


サブのBASSいるよな...お金...


○○○さーん!笑


(前回からマイブームの事務所巻き込み型Blog)


あひゃひゃひゃひゃ。


ピースy☆

Blogの更新が10日も空いちゃったぜ~。


ワイルドだろぉ~?


謝らねぇぜぇ~?笑


はぃ、亜太です。


今、チラっと東京に来てます!


ぶっちゃけ、アルバムリリースを控えて、


取材とか撮影とかしてます!


またHPのMEDIAで詳しくお知らせするんで、是非チェックしてください♪


「最近ノックは何やってるんだろう?」


っていう裏で、実はこうやってコソコソと色々やってるんですよね~。


ボクとしては、すぐにコソコソの全容を皆さんに教えてあげたいんだけど、


「まだダメ」って言うんだよ。


●●さんとか○○さんとか××さんとか(笑)


で。


ついに話題に出せるようになったのが。


もぅみなさんチェックしてくれたかとは思うけど。


【Scream & Shout】のMV、観て頂けましたか~?


ちょっとしたドラマ仕立て?にもなってて


「to be continue...」


的なね(笑)


続くらしいよ?


次の...MVに!


キャ~!言っちゃった~!


怒られる~!


○○君に怒られる~!笑




話は戻って。


Scream...のMVどうでした?


スゴイっしょ?


地面が(笑)


オレらのロゴというか、キャッチイメージで


Tシャツやステッカー、GOODSでもゴリ押しのモンキーが


CGじゃなくて!


実際に!


地面にめちゃデカでドーン!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

美術班の皆様に本当に感謝です。


Scream...のMV観てくれた後輩に言われるのが


「亜太さんのアンプ(キャビ)、、、めっちゃ小さくないですか?笑゛」


はぃ、こんな感じでございます。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

動画サイトで流行りの


歌ってみた。とか?


弾いてみた、叩いてみた。的に?


悟ってみた。


(ぽくぽくチ~ン♪)




もぅ少し新曲作りとかでコソコソするけど!


2月末からまたライブやりまっせ!


アルバムリリースしたら、、、


ツアーもしまっせ!


キャー!言っちゃった!


○○君に怒られる~!笑


充電期間終わったら、ガンガンかっ飛ばしていくんで!


待っててね!


カッキーン!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

w-shun in the batting center.


...Why?


hahaha!


。。。なんやねん(笑)


ピースy☆

昨日・今日と、都内で芸能人2人見ました。


M・HさんにS・Rさん。


誰だったかは想像におまかへ。


どうも、亜太です。


今日は昼間にリハスタで曲作り~の。


今は別の作業中でございます。


ここ最近dEnkA推しだったので、今日の被写体は作曲中のw-shun。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


っとまぁ今日はこんなもんで、全然ネタが無いワケ(苦笑)。


せっかくなので、2013年ボクの書き初めでも見て頂きましょうかね。


周りの人がみんな文字を書いてたので。


あえて、ボクは絵で書き初めてみました。


ご覧ください。


ウチのローディーくんです(笑)


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

「ナオミチさ~ん」


笑゛


ピースy☆

↑このページのトップへ