月別アーカイブ / 2012年12月

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


亜太です。


2012年ももぅすぐ終わりますね。


ガキ使を見ながらBlog書いてますし(笑)。


ディディーーー♪


28日【NOID 2012 FINAL】

30日【RADIO CRAZY】


素晴らしいイベント2連発で、今年のライブを締めくくれたことを


本当に幸せに思います。


サーキット&フェス。


今年の自分たちのライブを物語るような。


激動だった2012年を経て、


更に考えることや頑張らなきゃいけないこと、


めちゃくちゃたくさん増えて、その一つ一つの重みも増して。


2013年、すでにたくさんの予定も決まってます。


今のまま、今の延長線での成長なんかじゃ追いつけない。


メンバーもクルーも。


KNOCK OUT MONKEY、もっともっと成長していきます!


また新しい曲・進化したKNOCK OUT MONKEYを、


色んなところで見ていただけるように。


2013年も走り周りますので、宜しくお願いします。


それでは、よいお年を。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


マジメか(笑)。


ピースy☆

も~い~くつ寝~る~と~


ってなぐらいに2012年がもぅすぐ終わっちゃいますね。


無事、世界は滅亡しなかったし♪


では。


ライブやリハ、制作が無くてもBlog書く時もあるんですよ!


的なBlogです。


亜太です。


12月はテレビでは毎日特番が流れ


街はクリスマスムード、終わればお正月モードと


毎日が常にイベント色に染められ


街行く人たちは寒さに身を寄せ合いながらも


どこかイキイキしてるように見えます。


お正月を迎えるまで、まだまだ西洋かぶれな12月。


ボクもかぶれて、こんなことしてみました。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

フレンチトーストを作ってみた。


昔から大好物なんです。


好きな食べ物は?って聞かれたら


「チャーハン」って迷わず答えるんですけどね。


もやし炒めも好きすぎて。


もはやボクの生活には【フライパン】が必要不可欠な存在なのです。


フライパンが無いと生きていけません。


もし。


『無人島に一つだけ持っていけるとしたら?』


な質問を受けたなら


ボクは迷わずこう答えるでしょう。






四次元●ケット

(from ドラ●もん)


フライパンチャウンカーィヾ(゜∀゜*)






そうだ!青いヤツの話がで出たので!


。。。いや~ヒドイ繋ぎかた(笑)


遅ればせながら。


クリスマスプレゼント...では無いですが。


28日のNOID FINALから、数量限定でタオルのNEWカラーver,が販売されます。


前回が赤で、今回は青。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

前作の赤を持ってる方は、青との2枚コンプで


2012年、突然遠くへいってしまった


スーパーベースヒーローカラー


是非、再現しましょう。


誰か、ライブの時に掲げて見せてな♪


ピースy

(↑TAM●YAじゃねぇぞ♪)

訳:親切な先生


無事に終わりました。


KNOCK OUT MONKEY presents “Mind≒Nature”

『0→Future』Release tour -Final-


マインドネイチャー。


訳:不明(笑)


それはさておき。


これにて今回のツアーは閉幕!


ファイナルや、ツアーの様子の写真などが


KOM official facebook


にて公開中!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
タイトル : 『Red Bull 翼を授ける』


今後のライブ写真などもちょくちょくアップされるので


official twitterなどの更新情報を気にしながら、チェックしてね!


(※閲覧にはfacebookのアカウント(登録)が必要かも・・・)


ファイナルでも発表したけど、来年の春にまた新しいCD出まっす!


で、その収録曲のPVも撮ってて、今後公開していくし、


年内もまだNOIDにレディクレと、ライブありまっす!


どっちもチケット完売らしいけっど(汗)


ツアーファイナルだけじゃなく、年内、来年、その先も!


これに応えて頑張っていきまーす!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

若干、オレの親父にも似ている。


ピースy☆

↑このページのトップへ