月別アーカイブ / 2012年11月


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

つまり...


この間(鉄板)を狙えということですか?




どうも北海道から帰ってきてますKNOCK OUT MONKEY一同。


代表して亜太がお送りしまーす。


北海道から本州へ再上陸しまして。


神戸に帰...


らずに、金沢in。


金沢 ROCK Street Market 2012


金沢でのサーキットイベントでした!


1年ぶり?ぐらい時間空いて、ほぼ初めましてなお客さんばっかりだったけど


金沢AZにたくさんの人が集まってくれて嬉しかったぜぃ!


気持ちに身体がついてこず、オレ見事にステージでコケたよ~!苦笑


(過去一番恥ずかしいコケかただったかもしれない。)


次は絶対にコケたりしないぞ!


リベンジしたーい!




って思ってたら




1週間後




同じ箱にいました(笑)


箱:「2週連続で出たツアーバンドは初ですよ(笑)」


...ですよね(笑)




ラスベガスのツアーサポートで、お客さんパンパカパンの中


見事、わたくし、コケずに完走しましたー!


ありがとうございます!ありがとうございます!


嬉しくて~♪


嬉しくて~♪


言~葉に~♪


出来~な~ぁい~♪


ヾ(*´∀`*)ゞ


ってことで、テンションまかせに最後


w-shunオリジナルピックを


勝手に全投下(笑)




お母さん!



オレ、



投げるもの



見つかったよー!






・・・。






もぅしません、ゴメンナサイm(_ _)m汗




「やった!w-shunさんのピックげっとぉー!」


的なtwitterを見ると


複雑です(苦笑)




さて、夜走りで移動して~の!


今日は0→Future Release Tourで主催イベント


“Mind ≒ Nature”

in 名古屋でございます!


某But by Fallのハラケンに某REAL REACHのユウスケくんと


完全に楽屋トークが適当になりそうな予感のメンツ(笑)


そしてついに、あの2ショットが見れる!


もぅ色々楽しみ~♪


ホンマに楽しみすぎる!


テンション上がる!


嬉しくて!嬉しくて!


・・・


(゜ω゜)!?


(次やったらマジで怒られるな...)


よし。


次は投げるなら、ナオミチの私物にしよう!


ピースy☆

「リリースありがとう!」


が合言葉だったROACH・But by Fallとのツアーが終わっちゃいました。


本当にカッコ良いって思えるバンド。


み~んなと仲良くなって。


みんなの新しいCDをみんなが楽しみにしてる


素直な気持ち、だからこそ生まれた言葉。


「リリースありがとう」


横浜でBut by Fallが言い出したのがキッカケで、


その一言が全員をまとめてくれて


今回のカップリングツアー独特のグルーヴが生まれた。


本当にありがとう。




仙台を出て、八戸(青森)を経由しての、、、


フェリーに乗って、来たぜ北海道!


dEnkA drink'd a japanese sake on the ferry...


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

飲み方よ(笑)


JOIN ALIVE以来の北海道!


今年まで人生の中でも来た事なかった土地に、


ライブで、2度も来れるなんて!幸せ~♪


北海道に仲間が出来たから。


【NOISE MAKER】


3日間、ノイズとのカップリングツアーでした!


個人的には、ノイズのBASSのユウキと使ってるBASSが一緒で


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ウキウキ♪




釧路では、灼熱ライブからの~外は極寒!で、


出演者もお客さんも、ライブ終わって「グハァー暑い~!」って外出たら


温度差ハンパなくて、体から湯気出まくりっていう超現象(笑)。


「Tシャツ凍りましたー!」っていう子もおったな(苦笑)。




札幌では、イベントならではの、幻の(?)対バンが叶った50回転ズさん。


ノイズも一緒に、ロットン先輩のステージにみんなで上がってワァーッ♪ってなって。


打ち上げで、すんげぇ旨いメシ食って!


夢チカ、最高やった!


誰よりも某TとTのM氏が一番はじけて目立ってたな(さすがっす 笑)。




苫小牧では、ライブ終わって速攻でフェリー乗らなヤバイ!ってなってるのに


車取りに行ったマネージャーから


「お...お湯を...」


っていう謎の電話があって、駆けつけてみたら


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

こんな状態(汗)


(これはお湯かけた後で、最初もっとヒドかった 笑)


いや~まさかのドンピシャで今年の北海道の初雪にぶつかって


窓もドアも凍り付いてなかなか開かなかったし、


道路も凍って機材車の後輪滑りまくりだし、フェリーの出航時間は迫るしで


北海道ツアー最後の最後で大変やった(笑)。


でも本当に楽しかったな~!




全部、NOISE MAKERがいたから、安心して北海道来れて、


ライブ出来て、経験できたこと。


マジでノイズに感謝しかない!


本当に、本当にありがとう!


大好きだぜ~ぃ♪


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

NOISE MAKER × KNOCK OUT MONKEY


亜太でした!


ピースy☆

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba-121114_235347.jpg

ナオミチ…いや

突撃コーンマンです☆

ROACH
オキナメリカツアー
×
KNOCK OUT MONKEY
ゼロフューチャーツアー

今日の仙台が今年一緒にやるのがラストでした。

ずっと一緒に回ってくれたBut by。

今回のツアーで本当に嬉しかった事は
「また明日ね!!」
って言える心強さ。


仲間内でやってる訳じゃないし皆ライバルだと思ってる
必死に自分の何か…

夢、目標、使命?

に向かって走ってる戦友だからこそ
創れる空間があったのかもしれない。


「バンドやってて良かった!」
って心から言わしてもらった


改めて、俺達KOM、そして音楽、バンドを愛する人に

マヂ感謝です!!!

↑このページのトップへ