月別アーカイブ / 2012年10月

アップ!


リフト!


スパイス!



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

※苦情はUPLIFT SPICEのBASSケンジに直接どうぞ。




事務所からアニョハセヨ、亜太です。


名古屋・神戸と、ROACHのOKINAMERICAリリースツアーのサポートをして


それはそれはバンドも集まったお客さんも楽しい時間を過しまして


久しぶりに家に帰ったぞ~ぃ!


って思った翌日の晩には、高速道路上にいたぜぇ~


Where is オレん家(苦笑)




色々と作業 in the 首都でございます。


ANARCHY IN THE UKみたいでしょ。


違うか。


どや。お洒落な感じやろ。



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

いらんか。


作業の合間に密会。


GET おみや。


アップ!


リフト!


スパイス!



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

むきゃ~♪高まるぅ~♪


ありがとうございます!大事に使わせて頂きます!


これ、すんごい機能的なんだよ!オヌヌメ!


ちなみに。


作業の合間に、神戸帰ってミニ四駆走らせてるヤツもいます(笑)


↓↓コイツ↓↓


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

経費出ねぇからなコノ野郎(笑)


ピースy☆

らっしゃい!よぅおいでなすった!


お一人様かい?


(複数で一緒にコレ見てるほうがオカシイか!笑゛)


はぃ、亜太です。


最近はネット環境下で更新する時間を設けれるので、


Blog更新出来ます!します!してますなぅ!


とは言うものの、少し目を離した隙にdEnkAがナゾの更新を・・・


なんだあれ・・・苦笑゛


さてさて。


w-shunファンに朗報です。


すでに一部では知られてますが。


この度、ヤツのオリジナルピックが出来ました!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

いいですね。


投げるものあって

いいですね。


(ワタシ指弾きなので・・・)




昨日の横浜F.A.Dのライブから登場してますので、


欲しい!って人は...頑張ってナイスキャッチしてください(笑)


いや~昨日はROACHにBut by Fallと一緒で、いつぞやの九州ツアーを思い出したね。


あの時に比べたら、オレ、しゃべれるメンバー増えたな~(苦笑)


嗚呼、哀しきかな人見知り。


そんなハッピーボーイズと明日は名古屋でハイファイブ!


楽しみだ~♪




あ、前回のワタクシ更新のBlogで、新メンバー?のくだりがありましたが。


事務所にて重役会議にかけられた結果。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


カクカクスギル。


という理由でNGが出ました。


ん~残念。


ホント。


心の底から。


残念だ。


ピースy☆

ど~も、またまたdEnkAです!

今日もギター弾きまくりです。


これといった画像がないんで、

「ナ○ミチ氏 @ 神戸・須磨海岸 in 2003 夏」の画像でも貼っておきます。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

元画像が欲しい方はライブハウスでボクに声かけてください。


Rock!!

↑このページのトップへ