月別アーカイブ / 2012年09月

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba-120919_232429_ed.jpg

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba-120919_230556_ed.jpg

うぃ~☆

お久しぶりぶり!!


またまたKOMブログから逃避行をし
TwitterやFacebookばっかりやってます。。

すみません。


えー。


KOM御一行は
昨日から東京に来ておりまして、朝から晩までスタジオに籠り
ある作業をしています☆

Vo.w-shunは稲中を読んでいますがしっかり真面目にやってます(笑)



自分事ではありますが
最近某ライブイベントの制作などいっぱいいっぱい忙しい感じでして、頭がテンパりまくって
時には全てを投げ出したくなったり
急激に気持ちが滅入ってしまったりする事があります。

でも、1年後なのか3年後なのか5年後なのか分からないけど未来の自分は絶対笑ってるはずだ☆

と変な自信なのかなんなのか分からないですがそんな気がするんです。

そー思うとすげー楽になれるし

今頑張らないといつ頑張る??

って自分に言い聞かせながら日々過ごしてます☆

やってやんぞー!!って☆




明日から待ちに待った
『0→Future』tour開始です!!



早くliveがしたい!!!!!

asiaで待ってます!!!!!!!!!





ナオミチでしたー!!!

このBlog、PCで書いてるのですが、


Blog書く画面、すぐ隣にニュースが載ってまして。


今回気になったのは


「チンパンジーは人を襲う猛獣」


事の発端は最近話題になったパンくん事件ですね。


勝手に可愛がられて、動物アイドルにされて、本能?か知らんけど、


イラっとしたんでしょうかね。


動物が感情を持ち、


動物が動物として動物をした結果、


引退という名目でフェードアウト。


勝手すぎるぞ人間。


そんな同じ人間ながら猿を名乗る、皮肉にも?タイムリーな我々


絶賛、水面下で活動中。


※エラ呼吸は出来ません。


曲作りからグッズ制作などなど、ミーティング。ミーティング。ミー、、、


からの


ミーティング(もはや軽く脳内パニック 苦笑)


水面下で活動しすぎて溺れてしまうんじゃないか。


酸素をくれ!エサをくれ!刺激を!ファンタスティックな喜びを~!


で、21日よりツアースタートなワケです。


初日からとんでもない?連動企画が。。。ありま。。。すん?


色々とお待たせした分、しっかり遊べますんで、是非お越しやす♪


いやー写真がなんも無い分、無理したな。


亜太でした!


ピースy☆

こうなることは分かってたんだが。


なんしかせっかく用意してもらったこの場。


使わないのは勿体ないし。


あ、結局、亜太です(苦笑)。




Blogの更新率が悪くなると、


それはそれで様々な憶測を呼んでいるようですが。


えぇ。単に忙しいのが一番の理由で、Blog着手が滞ってるだけです。


どうやら放っておいたらナオミチもdEnkAも自発的にはBlogを書いてくれないようで。


いいんです。


ドラムとギター頑張ってくれりゃぁ。


Blogなんてもんに時間裂かなくてさ?


音楽に時間使いなっせ。


なので。


一音でもミスったら厳罰(笑)。




なんて言ってますが、ま、オレやりたいってのもあるからねー。


だ~いたいオレがBlog更新するかもしんないけど、


それでも良かったら読んでくださいな♪


オレ目線でのバンドやメンバーの状態・情報をお届けしませう。


高まるぅ~♪




ここ最近は


絶賛スタジオにて曲作り中!!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


これが一番大変な作業なんだわ。。。


完成披露の時をお楽しみに!


ピースy☆

↑このページのトップへ