月別アーカイブ / 2012年08月

なんだなんだ?最近、雷からのゲリラ豪雨が多発してますね。


夏の終わりが近づいてるのか?


ってか、、、


まだオレが書き続けるのかこのBlog?苦笑


どうも、そろそろ飽きたでしょうが、、、


亜太です。www



23日は大阪にあるクリエイティブセンター(名村造船所跡地)にて、


関西圏の大学生(軽音サークル)主体の


SOUND SHOCK 2012


にゲストとして呼んで頂き、ライブをしてきました!


実は僕の母校も参加してたりと(大卒アピールw)、活気溢れる空間に


気持ちも若くなるわー♪なんて思ってましたが、


大学生ともなるとライブあれどもやはりオシャレさんも多く、


周りの誰よりも自分が見た目が若く(Tシャツ短パン)浮いていたのを


後から思い出してちょっぴりナンセンスなぅ(笑)


いつか自分たちもあのイベントで


コピーバンドされるようになりたいなー!


いやしかし大阪のあんな場所にライブ出来る環境があるなんて


驚きでしたな。。。




大阪といえば!


実はサマソニとサウンドショックの間に、


大阪の新世界と呼ばれる繁華街をプラプラしてまして。


その新世界が今年100周年を迎え、新世界100年まつりというイベント中でした!


このイベント、なんと、メインキャラクターがキン肉マンらしく!


期間限定?のオフィシャルショップなんかもあり~の!


所々に、等身大?のキャラクターがいて!


思わず写メ(笑)



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
ウォーズマン@オフィシャルショップ(店内)



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
テリーマン@オフィシャルショップ(店前)



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
ロビンマスク@通天閣入口



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
キン肉マン@謎の広場



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
デンカマン@DROP楽屋






まぁ言わずもがな、


これがやりたかっただけです(笑)




明日は出たかったイベントの一つ!


PUNKOllie


楽しみー♪


では、次回Blog更新は27日頃を予定!


(って、またオレが書くのか・・・?苦笑)


ピースy☆

メンテナンスの影響もあり、更新のタイミングが予定より遅れました。


すいません。


ただ、遅れたのがたったの1日ってのを、


全然上出来なほうだと自負してますが何か?笑


ちなみに。


亜太です(笑)。




15日は渋谷O-Nestにて


J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA"vol.74


に出演しました。


初めての箱だったり、招待制だったりと、不安も多かったけど、


色んな出会いや発見もあったんではないでしょうか。


ラジオリスナーに対してライブするっていう、普段とはまた違う環境に、


出演の機会を与えて頂きありがとうございました。


次はラジオブースにお邪魔させてくださいねー♪




18日・19日


SUMMER SONIC 2012


でした!日本を代表するフェスに参加出来たことを嬉しく思うとともに、


ここでも色々と気づけたことや反省すべきことがたくさんあったりで


気持ちはもう先を見ています。


多くを語ることは出来ないというか、、、まぁ、あるじゃん?大人の事情的なさ(笑)


KNOCK OUT MONKEYとしては、彼に最高の?誕生日プレゼントが出来たことが、


何よりも一番嬉しかったかもね。


どちらのステージも朝早かったのに、それはもうたくさんの人が集まってくれて。


本当に感謝しかありません。


またあのような大きな舞台に立てるように、これからも日々精進です!


観て頂いたお客さんを始め、関わって頂いた全ての方々、


特に、裏方の人たちに感謝を!


お疲れ様でした、ありがとうございました!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba




明後日の23日は


SOUND SHOCK 2012@Creative Center Osaka


でございます。


これもまた一つのフェスでございやす。


是非おこしやんす。




あー、こういう時のBlogって逆に難しいなー(苦笑)。


次は24日あたりに更新予定!笑


ピースy☆

って映画を観ました。


たりらりらんの、こにゃにゃちわ。


亜太です。


先日のDROP周年イベント、お疲れ様でした&おめでとうございます。


まだまだDROP9周年を祝うイベントは続いてるので、


みなさん是非DROPに遊びに行ってくださいね♪


さてさて、前作のタオルとタオルフォルダーをSALE価格にしたところ、


やたら売れてます(笑)


(ヘイヘイ!コノチャッカリモノメーィ!www)


まだまだ暑い日熱いライブがこの夏続きますよ!


タオルはマジで必需品!


(今「ひつじゅひん」って読むの、若干噛んだでしょ?笑)


一家に一枚!って感じで、売り切れちゃう前にゲットしてね!



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


明日からまた家を空ける日々です。


今日の夜中に夜走りで東京へ。


(お盆のUターンラッシュに巻き込まれること必至。)


15日、渋谷O-Nestにてライブし~の!


16日、東京でリハし~の!


17日、体調整えたりの準備し~ので、、、


18日!


SUMMER SONIC 2012 in TOKYO!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

19日!


SUMMER SONIC 2012 in OSAKA!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

どっひゃ~\(゜ロ\)


うっひゃ~(/ロ゜)/


ってな感じでドタバタなので、渋谷&サマソニのライブレポを含め


次回のBlog更新は8月20日!(の!つもり!笑゛)


それでは、ライブ会場・フェス会場で会いましょう♪




あ、昨日のリハでの偶然な出来事。


w-shunとチェッカーズならぬボーダーズになったぜ~ぃ(笑)


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


ピースy☆

↑このページのトップへ