月別アーカイブ / 2012年05月

KNOCK OUT MONKEY Official Blog-120523_182920.jpg

どーも、dEnkAです!

今日は東京・恵比寿LIQUID ROOMで
ANDREW W.K.先輩のサポートアクトとして
オープニングをつとめさせていただきました!

とりあえず合言葉は「PARTY HARD!!」
なんせ熱気とノリがハンパなかった!
とても勉強になりました♪
PARTY過ぎる…!

ANDREW W.K.のメンバー達とも
unitedできて最高でした!

さぁ、ラーメン食べて神戸に帰るどぉ~(^O^)/

KNOCK OUT MONKEY Official Blog-IMG_0627.jpg

どんも☆

ナオミチです!!

昨日は
ANARCHY STONE
UNDER LAND
のレコ発
at 大阪DRop

でした☆☆☆

集まってくれた皆さん
有難うございました☆

そして
制作に大協力してくれた
DROP K兄に多大なる感謝を!!

全対バンも素晴らしい魂を持ったバンドばかりで刺激的でした!!


さて、今日は
ANDREW.W.Kのサポートアクトとして
恵比寿リキッドルームでliveです!!!

世界最強のパーティー集団と対バン!!

また一つ夢が叶います。

Rockしてきます!!!!!!!!!!

レコーディングは、残すところ1曲の歌入れのみとなりました。

7月に発売予定となっております。

リリース後は、今のライブのセットリストが一新されるであろう、

自信満々の曲ばかりです。

だもんで、リリースされるまでのここ最近のライブには特別な感情があります。



18日、名古屋のR.A.Dでライブでした。

正直、さすがに全員レコーディング環境からの疲れはありました。

でも着実にライブハウスでの景色が変わってきていることにテンションはアガりまくってたので、

燃え尽きるほどにガーッとやり切って、ピューんと神戸に帰りました(笑)

で、19日の昼前には全員またライブハウスにいましたよ(苦笑)

神戸にて、ライブハウスサーキットイベント【S.A.K】でした。

久しぶりのART HOUSE。

リハでは機材の電源が勝手に落ちるなど、闇の力に翻弄されましたが、

本番は多くのお客さんや仲間に支えられ、トラブルも無く散らかしてきました。

ライブハウスにもルールはあるけど。

僕らのライブにはルールなんて無くて。

みんながルールで。

暴れるやつも、じっと見てるやつも。

汗だくになるようなライブをこれからも追い求めていきたいなと。

そう思いました。



東と西を行ったり来たり。

音を作ったりかき鳴らしたり。

僕らはいつまでも地図を持たぬ旅人。

完全に貧乏旅行ですが(苦笑)。

21日は大阪・心斎橋DROPにてライブ。

23日も急遽、東京・恵比寿LIQUID ROOMにてライブが決まりました。

走り続けますよ。

機材車が壊れるまで(笑)。

亜太でした。

ピースy☆



↑このページのトップへ