月別アーカイブ / 2012年04月

皆様お疲れ様です。只今絶賛歌録りしてます。

日々新曲達が輝いてくる様子に感動しつつ、早く届けたい想いでいっぱいです。

原点に戻りつつ新しい事にたくさんチャレンジしてますので是非楽しみにしててください。

話は変わりますが、先日偉大な先輩がまた一人旅立たれました。

音楽やりたい、バンドをやりたいと思わせてくれたとてつもなく大きい先輩でした。                              いずれ同じデカいステージに立って「あなた方を聴いて育ってここまできた!」と誇らしげに伝えたい先輩でした。今もその想いは変わってません。                                                 あなたがステージに立つ姿はもう生で見る事が出来ませんが、このネット社会を駆使して穴が空くまでもう一度その勇士を拝見しようと思います。                                               
たった1日、たった一度でも同じステージをこの足で踏めた事、たった数分でも楽屋でお話させていただいた事を一生の宝に、胸に秘めてこれからも地道に精進していきたいと思います。                                                    ガキの頃からデッカいデッカい夢を見させていただき本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。                                               w-shun

dEnkAとw-shunはBlogを書かないよね(苦笑)


昨日・今日と歌録りをメインにしてまして


dEnkAも出番は無かったようですが


彼は今日は鍋奉行として活躍してましたwww


久しぶりに会ったw-shunは


ピンクなものを衝動買いしてました


いや~実に意味深な書き方をしましたが


詳細は後日発表・・・?


明日は久しぶりに全員集合です


アレンジャーさんも交えて


全員でカッコイイ曲作ってきまーす♪


亜太でした


ピースy☆



KNOCK OUT MONKEY Official Blog

またまた登場

どうもボクです

亜太です

絶賛レコーディング中ですが

今回はイレギュラーな参加スタイルのため

BLOG更新のローテーションもバタバタしてます(笑)

今日ボクはスタジオに宿舎と機材車の鍵を持って行きました

はい

それだけのために行き

特に何もしてません(笑)

そして今

終電で親戚宅へ帰ってます

むしろ

鍵のくだりが無ければ

行かないつもりでしたから(笑)

スタジオではdEnkAが

『あー、、、もう一回お願いします…』

と四苦八苦に頑張ってました

ボクは何小節かのアルペジオしか聴いてませんが(笑)

明日からw-shunが合流して歌入れの作業です

やはり

ボクはやることがありません(笑)

なんしか

KNOCK OUT MONKEY頑張ってまして

夏までには新しい音源のリリースが出来ると思うので

お楽しみに♪

頑張れデンちゃん

あまり根詰めすぎないように

そういえば

神戸を出発した時から君はすでに半袖(Tシャツ1枚)だったけど

上着は…

うん

持ってきてないね(笑)

流石です

ピースy☆

↑このページのトップへ