_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG

まさかのリリース前の5月から始まったHELIXツアーも、

ついに12月9日、

なんばHatchでのファイナルを残すのみとなりました。

ツアー初日の打ち上げで掲げられた公約も、

このBlogを書ききると達成ということになります。

『週イチペースのブログ更新とかバリ楽やんw』

っと、

多くの人に言われました。

まぁそう思うでしょうねw

ヘビースモーカーだったdEnkAの完全禁煙。

腹筋を6パックに割るまで身体を鍛えるというw-shun。

計700kmを走るナオミチ。

彼らに比べたら、

携帯でポチポチしてる僕なんてさぞ楽に思えるでしょう。

しかしながら、

B型らしからぬ側面を持つ性格上、

更新を滞ってしまったところから、

現時点に飛んでのサボり更新は絶対に嫌で、

キチンと止まったところからやり直すことにし、

時間が経ったせいで記憶が曖昧なことも多々ありましたが、

それでも、

一文でも、

全てのライブについて書きました。

それがせめてものケジメであり、

たとえ内容が薄かろうと、

出来るだけその時の想いや空気が伝わるように、

毎回一つのBlogを書くのに3時間は費やして、

時には寝る間を惜しんで書いてもいました。

その甲斐あって、

リアルタイムに追いついた時の達成感はなかなかのものでしたね。

『前のこととか良いんで、とにかくBlog更新してください。』

散々、事務所のスタッフにそう言われてもスルーしてきた僕ですが←

公約という名のもと、

周りに煽られて重い腰を上げて良かったなと、

今では素直に思えます。

ぶっちゃけ、

コレ毎日更新だったら絶対無理だったわw

それだとたぶん…

『おはよー!今日から寒くなるみたいだね!お互い風邪ひかないように気をつけよう!ピースy☆』



Twitterでえぇやん∑(゚Д゚)



的な内容になってたでしょうねw

まぁそういうBlogでめっちゃ読者がいる人気タレントさんもいるし、

短くても毎日何かを発信する方が正解なのかもしれません。

過去のことなんて興味ないかもだし、

大して面白くもないし、

長いしw

それでも半分、意地になりながらやりました。



コレが

オレの

やり方ぁ\( °ω° )/



なんですものw

ファイナルを終えれば、

公約に縛られることは無くなります。

タバコ吸いたきゃ吸えばいい。

鍛えなくても走らなくてもいい。

でも、

オレは最低でも週イチペースで、

今後もこのスタンスでBlogを書き続けます。

たぶんdEnkAもこのままタバコはヤメるっぽいし、

ナオミチも時間があれば走るみたいです。

w-shunは…いつも本気で腹から歌ってるから、

結局それなりに身体は継続されると思うw

それぞれ、

己に、バンドに還元できるような意識・習慣が出来たこともまた、

このツアーやって良かったなって思います。

対バンゲストで力を貸してくれたバンド、

逆にツアーに誘ってくれたバンド、

イベント・フェス、

このツアー期間中に関わった全ての音楽人たちに感謝を。

それらのライブに足を運んでくれた最高のファンに感謝を。

皆々様から頂いた刺激・言葉・気持ち、

全てを乗せて成長したHELIXを連れて、

最高のファイナルをカマしてきます。

心身共に本当に鍛えられたツアーの集大成。

絶対に観に来てな!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0311.GIF
全部終わって生きてたら、

また改めてツアーのこと、ファイナルのこと、

長〜々と書きますね!w

それでは諸君!!なんばHatchで会おうぞ♪

亜太でした!

ピースy☆