_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG

Twitter・Blog連動企画『質疑!応答!百裂拳!』にご参加頂いた方々、

読んで頂いた皆々様、

この度は企画にご協力・ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

皆様から頂戴しました貴重な質問は、

今後の活動における参考資料として…



って何に使う気⁉︎(°▽°)
(謎に堅苦しいしw)




はい、質問をTwitterで募集したところ、

丸2日程で100件以上達成・即締め切るっていうねw

実際、ここはLINE BLOGに登録しないと【いいね】や【コメント】が投稿出来ないのもあって、

コメント欄に寄せられた直接的な反応は少ししか見れないのが残念ですが、

それなりに←皆楽しんでくれたみたいで良かったです♪

そりゃそうよねー、

今やTwitter・Instagramの両方は勿論、

それ以外にも色々なSNSとかに皆アカウント持ってて、

更にこのLINE BLOGのアカウントまで作るとなるとねぇ…σ(^_^;)

まぁリアクションどうこうより、

何より書いてて一番オレが楽しんだから良しw

Twitterのリプから一人一人の質問コピペして編集するんはなかなか骨が折れたけどね。

しかも書ききったー!思たら長すぎたのか1件のブログにまとめることが出来ないっていう事件も発生して(苦笑)。

真面目に答えたり雑(おぃw)に答えたりとしましたが、

Twitterのフォロワーみんなと交流出来たのは新鮮でしたね〜。

またやりたいね〜。

不定期とは言え、

回数を重ねていきたいね〜。

もぅ聞きたいこと無ぇわ〜ってなるぐらい。

そしたらまた新しい企画考えなきゃだから困る〜w

で、いつやるの〜。

1ヵ月は空けるか〜?

特に前回参加してくれた皆は、

ネタ(もはや自らネタと言ってしまっているw)考える時間いるっしょ〜。

で、いつやるの〜。





今でしょヽ(´▽`)/笑

というワケで早速!

第2回の質問を募集しまっせー!



KNOCK OUT MONKEY亜太の
『質疑!応答!百裂拳!』

期間限定(2017年11月25日12:00〜予定数[100件]に達するまで)で、
Twitterアカウント@ata0222komのTwitterプロフィール画面最上部に【質疑!応答!百裂拳!】用の固定ツイート(ピンツイート)を掲示します。

そのツイートに対してのリプ(返信)にて質問をしてください。

第1回にご参加頂いた皆様も是非。

第1回にて採用・応答した質問と同じ内容は避けたいので、

また違った質問が増えると嬉しいです♪

どんな質問があったかはコチラをチェケラ⬇︎
それでは今一度、

諸注意を一読しておいて頂けると幸いです〜♪



注意事項


  • Twitterアカウント【@ata0222kom】のプロフィールにアクセス
  • 固定ツイートへのリプにて質問してください
  • 固定ツイート以外への質問にはお応えしません
  • 質問は一人何個でもOK
  • 複数の質問がリプ1件にまとまらなければ、気にせず分けて投稿してくださいね
  • 重複・類似した内容は一つにまとめます
  • 長文の質問等は内容の一部抜粋等、少し質問文に手を加える場合もあります
  • 質問者のアカウント名等をBlog上で公表することはありません
  • 政治的内容やプライバシーに関わるなど、答えにくい内容はお控え願いたい
  • まぁ問答無用で省きますが
  • バンド・メンバーに関する質問以外でも◎
  • 悪意に満ちたふざけた質問は大好物です
  • 真面目に答えないことが多々あります
  • ちゃんと答えてほしかったと気分を害した場合は先に謝りますゴメンなさそ
  • ガチ解答希望の際は質問時にその旨を追記してください
  • それでも真面目に答えるかは保証しませんが


以上の内容を予めご理解・ご了承頂いた上での質問が、

計100件(種類)に達した時点で解答Blogを更新します。

その際のBlogは非常〜に長くなるので(50件ずつの二部更新になると思われ)覚悟しておいてくださいw

ここまで読んで…

『え?コレ何の話しなん?(´・ω・`)』

ってなってる人は⬇︎この記事を読みたまへw
っしゃー!楽しみやー!よろしくねー!

ピースy☆