_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0864.JPG
Q51. KNOCK OUT MONKEYのバンド名の由来を亜太さんが勝手に考えてください。

A. 祖父の遺言

Q52. 寝る時はパンイチですか?全裸ですか?それともシャネルの5番ですか?

A. ふんどしの2番

Q53. ハグは解禁してくれますか?

A. オレはNO(他は知らねw)

Q54. メンバーのここだけは無理、ほんま許せへんってところありますか?

A. 特に無いかな

Q55. 逆に1番好きなところはそれぞれどこですか?

A. 特に無いかなw

Q56. 1番好きなライブハウスはどこですか?理由も教えてください!

A. 神戸BREATH(現・神戸KINGS X)→元職場

Q57. 明日メンバー全員パートチェンジして曲するとしたらどうする?メンバー全員の割振りと曲を教えてください。曲はKOM以外でも可。パートは楽器以外も可。

A. ナンダカンダ(全員バックダンサー)

Q58. 質問します。この質問はいま何個目の質問ですか??

A. よく見ろ

Q59. 今後、47都道府県ライブする予定とかありますか?行ってないとこで、行ってみたいとことかありますか?

A. 47日間、沖縄でオフ

Q60. ノックのときでライブ中一番テンションが上がる曲は何ですかぁ?

A. 最後のジャーン‼︎

Q61. おすすめの映画教えて下さい!!スター・ウォーズ、Marvel以外で。

A. SAW(1)

Q62. 香川のライブハウスどこが好きですか?

A. DIME

Q63. 亜太さんがめっっっっちゃ気に入ってる430、LZBNのアイテム教えてください(*´꒳`*)

A. 430 → スタジャン
     LZBN → スニーカー

Q64. 今思い出しても笑える、大変だった(珍)事件はありますか?ライブ中でも遠征先でもメンバーのことでも何でもいいです!!

A. 高速のSAでメシ食って機材車に戻ったら、
     何故か前のギターが機材車の上で寝てたこと
UU9jGnD8C5.jpg
Q65. 今までにした仕事で1番楽しかったのと、大変だったのを教えて下さい😉

A. 仕事って…バイトのこと?音楽関係?
     MV撮影はどれもいつも大変です…

Q66. ベースが1番難しい曲は何ですか??

A. Burning

Q67. 今後ステージでやってみたいことはありますか?

A. ワイヤーアクション

Q68. 亜太さん的スターウォーズの魅力を575でお願いします。

A. おったまげ
     ダース・ベイダー
     中身ハゲ

Q69. ハムスター飼いたいんですがいい名前が思い付きません何て名前がいいでしょうか?飼いたい種類はキンクマです。

A. 誰に聞いても『キンタマ』って言うと思うよ

Q70. 亜太さんの究極のモテエピソード教えてください

A. 11年前、一度に同時に5人から告白された
QHCnviX7iO.jpg
(写真はホントに11年前のものですw)

Q71. どうやったらオムライス綺麗に包めますか?

A. 熱いの我慢して手で包む

Q72. ☎️プルルルル…📞ハァハァ…な…何色のパンツ履いてんの…ハァハァ(;//Д//)'`ァ'`ァ

A. ハァハァ(;//Д//)…ふんどしの…2番…ハァハァ

Q73. STAR WARS勉強中なんですが、亜太さんの一番好きなシーンは何ですか?

A. 難しいな…各キャラクターの初登場シーンとか?ドキドキワクワクするやん?(°▽°)

Q74. STAR WARSグッズはどれくらい持ってるんですか( 'ω' )??

A. 今はだいぶ減って衣装ケース1つ分ぐらい

Q75. 亜太さんの得意料理は何ですか?

A. 炒飯

Q76. 最近の一番の買い物は何ですか?

A. STARWARSのチョコエッグ

Q77. 今までで一番緊張したのはどこ?

A. 職員室

Q78. ライブでのパフォーマンスをするきっかけとかってあるんですか?

A. 隙あらば

Q79. 最近爆笑したことは?

A. ホテルでw-shun・たかやんと、オレのPCにあ
    る昔の動画を見て抱腹絶倒

Q80. バンドスコア出さないんですか?

A. 耳コピしろ‼︎

Q81. あっちゃん(Feelin')の好きなところを教えてください!

A. 無邪気なところ

Q82. あっちゃん(Feelin')は亜太さんのどんなところが好きか教えてください!

A. それはあっちゃんに聞いて…たぶんコストコ
    に連れてってくれるところやと思うけどw

Q83. 最近僕はベースを始めましたが、手の皮がめくれたり、水ぶくれができました。初めてベースを弾いたときはどうでしたか?

A. え、オレそんなんなったことないw

Q84. 好きな点心は何ですか?やっぱり餃子ですか?

A. ゴメン、焼売

Q85. 自分の家にお猿のグッズってどれくらいあります?デモCDとかDVDとか持ってるんですか?

A. そりゃめちゃくちゃあるよ〜グッズはもちろ
     ん、未発表のデモから秘蔵映像などなど。

Q86. 炬燵をしまうタイミングが毎年わかりません。

A. しまわなければ良い。それで部屋が狭いと思う
    なら、他のものをしまうタイミングを考えたら
    良い。

Q87. なんでそんなにかっこいいんですか?ライブ中見てるのつらくなるくらいかっこいいです🙊

A. おだてても何もあげませんよ。

Q88. あたさん、先日ギネス記録達成したって聞きました笑😁何で達成したんですかぁ笑?✨

A. 1分間に400回放屁

Q89. スターウォーズで一番好きなキャラは誰ですか??( ´ ▽ ` )ノ 因みに僕はハンソロです 笑

A. Stormtrooper(Episode Ⅰ〜Ⅵ)

Q90. デアゴスティーニからR2-D2が出るみたいですが、スターウォーズマニアの亜太さんが監修したって噂はホントですか?

A. え、マジ⁈じゃあオレの取り分何%?

Q91. 来年再びプレデターズが活動再開しますが、亜太さん加入の予定はいつですか?

A. プレデターズのベースはJIROさんしかいない

Q92. 普段の練習方法が知りたいです!あとHow long?のタッピングのコツも!笑

A. オレも練習方法が知りたいです!w
     とりあえず思い
っきり突けば何とか鳴る!w

Q93. 朝起きたら足の裏になってました。さてどうする?笑

A. 靴下履かせてもらう

Q94. 今、バンド名を改名するとしたら、どんなバンド名にしますか?

A. KNOCK OUT KNOCK OUT MONKEY

Q95. 押しの強い女性は好きですか?嫌いですか?

A. 最低限のモラルを持ち合わせつつ空気が読め
     るなら強く押して良し

Q96. 話題のブラホック外し…メンバーで1番得意そ

A.ナオミチ

Q97. 亜太さんのお気に入りのピアスと髪型教えて欲しいです!

A. ピアスは左耳に付いてる00Gのやつ。髪型は
     特に無いかな…コロコロ変えたい派なので。

Q98. 厨二病風に自己紹介するとしたらどんなですか?

A. 『我が髪が紅い海に散りし時、灰色に染まる命
     が貴様のペットの元へ届こう…さあ、輝け我が
     天使よッ!あ、初めまして亜太です』
     (っていうのを名前入れるだけで作れるサイトあったw)

Q99. 面白い一発ギャグを教えてください

A. ガチョーン

Q100. ウイニングイレブンで、今のお前ちゃうって!!っていう現象はなんて言いますか?

A. 『ディゴる』
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0886.JPG
(ディエゴ・マラドーナより)



あ〜疲れた(´д` ;)苦笑


亜太でした!

ピースy☆