_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0864.JPG
Q1. 亜太さん的注目アーティストは?( ˇωˇ )

A. ゴッホよりピカソよりラッセン

Q2. 髭って何で染めるんですか?

A. ブリーチしてからマニパニ

Q3. 人見知りってどうやったら治ります?

A. オレが聞きたい

Q4. 宝くじ当たったぁ~(^o^)どう使う?1万。10万。100万。1000万。1億。

A. 【1万 】〜 【10万】
     → 焼肉行って残りは貯金
     【100万】〜【1000万】
     → 10%分宝くじ買って、
          メンバーと焼肉(叙々苑)行って残りは貯金
     【1億】
     → 100万円分宝くじ買って、牛の一頭買い
         コテージ借りてメンバーとBBQ、
         残りは貯金 
(牛を調理するのはdEnkA)

Q5. 今年のプロ野球ドラフト会議。亜太の名前はありませんでしたが、年齢的にそろそろ諦めますか??あれっ?ポジションどこやったっけ?

A. 0番・ベンチ・芝刈り

Q6. 変顔当たり前になったきっかけって何かあるんですか?

A. 祖父の遺言

Q7. KOMにはやっぱりオレがおらなあかん!と思うのはどんな時ですか?(ベース以外で)

A. コレ書いてる時

Q8. 自分のいいところ3つあげるとしたら?

A. デコ・ガキ・チビ  ∑(゚Д゚#)ゴルァ‼︎

Q9. w-shunさんは昔、野球少年やったって言ってはるけど亜太さんは何少年やったんですか?

A. バスケットボール
(お前さん、関西人だな?w)

Q10. 亜太くんはいつからバスケをはじめましたか?

A. 中学一年生(部活)

Q11. 好きなNBAチームはどこですか?

A. Orlando Magic(1993-1999)

Q12. 亜太さんおすすめ曲ベスト5を教えて下さい🤗

A. ウチの曲?う〜ん…
     ①You have got freedom
     ②Gunshot2
     ③Flowers
     ④MOON
     ⑤CRASH
     (クセが強い!w)


Q13. 1号店では、餃子とにら饅頭で大成功したが、あえて別ジャンルの2号店を出店するという噂を聞きました(笑)2号店はなんのお店ですか?

A. クレープ (包み好きか‼︎)

Q14. ①焼肉②やきとり③お寿司で好きな部位、ネタを3つずつ教えて下さい☆

A. ①焼肉 → タン・ハラミ・ミノ
     ②やきとり → 皮・砂ずり・せせり
     ③寿司 → うに・鯛・サーモン


Q15. 今日は1日予定がない。ちょっと息抜きしたいなぁという時は亜太さんはどこで何をしますか?

A. 映画館で映画 or 家でDVD or 寝腐る

Q16. 2015年のadidas×STARWARSのカスタマイズスニーカー、亜太さんは買われましたか?

A. 買ってたら嬉げにツイートしてるw

Q17. KOMメンバー的に「日本猿」の魅力を教えてください!

A. 国産最高

Q18. 自分がもし女で自分以外のKOMメンバーと付き合うなら誰がいいですか?理由も教えてください!

A. ナオミチ → 家が広い

Q19. 三宮のインストアライブでやったデンちゃんのソロコーナー、ツアーファイナルでやる事は前向きに検討中ですか😂⁉️w

A. いや、あれ他人の曲だから…

Q20. 唐突にKOMメンバーと連絡出来なくなったら各パート(Vo./Gt./Ba./Dr.)どこのバンドの誰をサポートメンバーで招きたいですか?

A. Vo. → TERUさん(GLAY)
     Gt. → TAKUROさんとHISASHIさん(GLAY)
     Ba. → JIROさん(GLAY)
     Dr. → 永井さん(GLAY)
     (あれ?もはやオレもいねぇ!っていうかGLAY!w)


Q21. カバーしたいバンドの曲教えてください!

A. ナンダカンダ / 藤井隆

Q22. 食中毒復活記念に食べるオススメのご飯屋さんおしえてください(関西圏で)

A. 十番 三ノ宮店

Q23. メンバーさんそれぞれが愛用している洗濯洗剤と柔軟剤を教えてください😆

A. 知らないから勝手にファーファとダウニーw

Q24. ライブをやってみたい場所、立ちたいステージはありますか?

A. 甲子園球場

Q25. いままでに自転車で1番遠くまで行ったとこはどこですか??(゚o゚;;

A. 武庫川

Q26. メンバー4人のイラスト(似顔絵)を描いてください!

A. それ質問ちゃう、願望やw じゃぁ…過去に
     リハスタのホワイトボードに描いたdEnkA
     をどうぞw

SQZWVMdH0c.jpg
(我ながら口元に悪意を感じる仕上がりw)

Q27. 亜太さんの好きな言葉教えて下さい

A. 低音猿

Q28. KinKi Kidsだと剛派ですか?光一派ですか?ちなみに私は剛派です👏

A. 私も剛派です👏

Q29. メンバーと結婚するなら誰がいいですか??

A. dEnkA → メシが美味い(それ以外は色々マズいw)

Q30. ライブ前やライブ中に起きた、一番キツかったトラブルは何ですか???

A. ライブ中にヘドバンしすぎて首から『ブチッ‼︎』
     って音が鳴ってオーマイガー


Q31. 教えて!亜太先生変顔が大好物の私、毎日拝見するアウスタ画像にアヒャアヒャと、楽しく笑っておりました。でも最近おかしいんです。同じ光景を見ているのに、心臓がバグっ!となるんです。どこか悪いのでは?と心配です。先生!何の症状でしょうか?

A. 拒否反応

Q32. ①これがあれば他には何にもいらないって思えるくらい好きな食べ物‼︎②マジ、これだけは食べれない食べ物。③今まで生きてきた中で、気になってるけど、口にしたコトない食べ物あれば教えてください。

A. ①肉
     ②異常に辛い物
     ③モスクラシック


Q33. カラオケでキンキ歌う話は聞きましたが、嵐は歌いますか?どの曲歌いますか?☺︎

A. 言葉より大切なもの

Q34. 亜太さんがレイクランド使ってる決め手とか、こだわりとかあれば教えてください!

A. 色・形・艶

Q35. 亜太さんが好きなスターウォーズEPISODE 22の邦題サブタイトルは?(おもろいの一発お願いします)

A. 8時だョ!全員集合

Q36. もしかして亜太さんも仮面ライダーファンですか!?

A. シュワッチ!

Q37. KOMの曲でぶっちゃけ演奏するの苦手な曲は何ですか?

A. How long?(オレ始まりだからドキドキするw)

Q38. あたさんはじつはドラムが超絶上手いと噂を聞きました。ドラムでも変顔で演奏できますか?

A. 少し叩ける程度ですよ。変顔で演奏?…余裕w

Q39. メンバー全員に亜太さんから「愛のある」あだ名をつけてください!

A. w-shun → 白菜
    ナオミチ → しいたけ
    dEnkA → 人参
    (チーム・サッポロ一番)


Q40. ノックのライブ中泣きすぎて、たまに吐きそうになるんですけど、改善方法ありませんか?

A. 酔い止め飲んで来い

Q41. 皆さん身長何センチですか?

A. w-shun → 163cmぐらい
     亜太 → 167cmぐらい
     ナオミチ → 181cmぐらい
     dEnkA → 167cmぐらい
     某メンバーのオカン → 50mぐらい


Q42. 亜太さん恐怖症なんですが何か克服方法はありませんか?

A. なんかすいません

Q43. 亜太くんはGLAYのJIROさんが大好きやと聞いた事があるのですが、JIROさんのどんなところが大好きですか?

A. 全部

Q44. GLAYのライブで印象深いライブは?

A. 人生初のGLAYライブだった2000年の
     HEAVY GAUGEツアー at 神戸ワールド記念
     ホール


Q45. あたさんが1番好きな曲って何ですか?

A. 猫踏んじゃった
     (あれ?もしかしてウチの曲での質問だった?w)


Q46. ライブで白目むいてる時、何考えてますか?

A. 般若心経

Q47. 来世、亜太さんになる為には現世でどんな行いをしたらいいですか?

A. 来世でオレのオトンとオカンになる人物を探
    し出して懇願する


Q48. オススメのAVを教えてください。

A. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
     ("A"nime "V"ideo)


Q49. 子どもは何人欲しいですか?

A. スカバンド組めるぐらい

Q50. オススメの漫画を教えてください。

A. セクシーコマンドー外伝 すごいよ‼︎マサルさん



…容量に制限があるのか、

1度に100件全ての回答を載せると、

下書き保存すら出来ずフリーズする事態に(汗)。

その為、不本意ながら半分ずつの掲載となりますことご了承くださいませm(_ _)m

亜太でした!

ピースy☆