_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG


呼んだ?

呼んだよね?

そぅ。

亜太だよ。

っていうか、

読んだ?

読んだよね?


ってなワケで、

やりますよ〜?

質問コーナー、題して

KNOCK OUT MONKEY亜太の
『質疑!応答!百裂拳!』

普段Twitterのツイートに貰ったリプ(返信)に対して、

バンドマン等の知人・友人以外への返事は基本的にしないスタンスですが、

実はあえてこのブログのコメントにだけは個々に返事をしている我輩w

そんな我輩がその重い?扉を自ら開き!

民の声に耳を傾けようではないかー!
(誰だよそして何様だよw)

っていうノリだけ勝負の企画内容は、

⬇︎以下⬇︎ざっくりとこんな感じっす♪


期間限定(2017年11月1日12:00〜予定数に達するまで)で、
Twitterアカウント@ata0222komのTwitterプロフィール画面最上部に【質疑!応答!百裂拳!】用の固定ツイート(ピンツイート)を掲示します。

そのツイートに対してのリプ(返信)にて質問をしてください。

質問はフォロワーじゃなくてももちろん構いませんが…なるべく!記念すべき?初回は、

普段ブログを読んで頂いている方や僕なんかをフォローしてくれるフォロワーのみんなとだけのスペシャルな企画にしたいので‼︎

固定ツイートの内容は極力リツイートしたり広めないようにして頂けると幸いですm(_ _)m
(この企画のためにわざわざアカウントに鍵かけるのもねぇ…苦笑)


注意事項

  • 固定ツイートへのリプ質問のみ対応
  • 質問は一人何個でもOK
  • 複数の質問がリプ1件にまとまらなければ、気にせず分けて投稿してくださいね
  • 重複・類似した内容は一つにまとめます
  • 長文の質問等は内容の一部抜粋等、少し質問文に手を加える場合もあります
  • 質問者のアカウント名等をBlog上で公表することはありません
  • 政治的内容やプライバシーに関わるなど、答えにくい内容はお控え願いたい
  • まぁ問答無用で省きますが
  • バンド・メンバーに関する質問以外でも◎
  • 悪意に満ちたふざけた質問は大好物です
  • 真面目に答えないことが多々あります
  • ちゃんと答えてほしかったと気分を害した場合は先に謝りますゴメンなさそ
  • ガチ解答希望の際は質問時にその旨を追記してください
  • それでも真面目に答えるかは保証しませんが


以上の内容を予めご理解・ご了承頂いた上での質問が、

計100件(種類)に達した時点で解答Blogを更新します。

その際のBlogは非常〜に長くなると思うので覚悟しておいてくださいw

さぁどうなることやら⁈ってか全然100件いかんかったらマジ企画倒れ(苦笑)。





ヤバし⁈





あべし(゚∀゚)

ピースy☆