_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG
いやぁすっかり秋が吹っ飛ぶ寒さ。

つまり冬モードやん。

秋が一番好き(秋服ファッションが一番好き)なので、

短すぎるぜ秋(´Д` )…と嘆きつつ、

少し寒くても無理して秋服中心に過ごしてます
亜太です。

秋服の中で、

バンドグッズでもお馴染みのコーチジャケット

これ、

ウインドブレーカーとか呼んでなかった?
それはさて置き。

このコーチジャケットとやら、

少し羽織るのにホンマに丁度良い。

Tシャツの上にサっと。

パーカーを着てその上に羽織るのもまたグー。

前名の通り?風を通さないので、

前を閉めればかなりの保温効果もある。

そのくせ超軽量ときたもんだ。

家を出て、

思っていたよりも肌寒い…なんて場面がこれから増えると思う。

そんな時こそ!

このコーチジャケットを颯爽と羽織るのだ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0750.JPG
しかし気をつけろ!

あまり急ぐと大変なことになるぞ!

特にオーバーサイズのヤツは要注意だ!

寒ぅ!ズボっ!』

っと勢いよく袖を通したならば…

ドバっ‼︎
kj1pMKKpRs.jpg
っと裏地が出るからねw

ちなみにオレはこの現象をシュシュ(古)と呼んでいる。

『あ、シュシュってもたw』

もしこうなったらこんな風にぼやいて誤魔化せ!

これが言いたかっただけだ!

決してグッズの宣伝じゃないからな!

あばよ!←

ピースy☆