どうも。

ついに時の人となりました亜太です。
(ただ溜め込んでたブログがやっとリアルタイムに追いついただけ)

写真が1枚だとサムネイルでブログの内容
(面白ネタやオチw)
が先に見えてしまいそうなので、

今後、

そんな時は冒頭にこの画像貼っときますw
(勝手になんとなく自分っぽいし4種の中ではこれが一番好き)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG
さて。

今ツアーでの各自の公約
(というか達成出来なかった時の)
がなければ、

正直まだ更新滞りまくってたと思います(苦笑)。

こうなった経緯などに感謝はしてないけど、

現状に感激はしてます←

今までもブレにブレてきたスタンス。

今回からリューアルの気持ちではやりますが、

次回以降、

実はブログ滞ってたけど…とか、

ライブは月ごとにまとめて…とか、

いちいち前フリや説明は致しません。

知ってる人からしたら、

もぅえぇて。

って話しやし、

次以降から読み始めたとか、

このことを知らん人は、

知らないままで良いんです。

えぇ。

ブログ、

滞ってませんよ?←おぃ

まぁそんなワケで、

今回から更に自由奔放な内容で、 

もしかしたら超短い文章なんてこともあるか?

手を変え品を変え、

更にくだらないブログを書いていこうと、

非常にワクワクしておりますw

それでは早速…





どー象♪





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0139.JPG




ピースy☆
(終わったー‼︎⁉︎)🐘
(マジくだらねぇー‼︎‼︎)🐘