_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0955.PNG
はいどうもこんにちはMaChiです。

今回ですけども、 あと数時間くらいで元カノの誕生日になるってことで、 サプライズをしようと思います。

今まで誰にも言ってなかったんだけど、 "付き合ったことない元カノ"がいるんだよね。

明日がその元カノの誕生日というこどで、
プレゼントは数日前にに送ってるんだけど、 なんか物足りないからサプライズでもしようかなって。

LINE見てて思い出したんだけど、 LINEってハーゲンダッツ送る機能あるじゃん。
(おそらく)ハーゲンダッツ好きだからちょうどいいね。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0910.PNG
ということで、 この機能を使って日付が変わった瞬間に無言でハーゲンダッツ10個送りつけます。

前々日のTwitterにて。
(別に送ったプレゼントの話)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0949.PNG
見事なまでの前フリありがとう。

それからいろいろやってたら0時になりました。
てことで、 こんな感じで10個送りまーす。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0943.PNG

4個まで送ったとき...
( ・ ・ ? )
Qbx28ls8Fx.jpg
...バレた \( ˆoˆ )/
予想はしてたけどさ、 ほんとにやるとは思わないじゃん。

それにしても反応普通すぎるな ( ´_ゝ`)
そんなんじゃ芸人になれないよ?(目指してない)
cqIxXpnAfz.jpg
上のツイートもそうだけどこいつ終始お金の心配してんなw
まぁそんなとこも好きなんだけど。

やっぱサプライズ楽しいわ!
今後も定期的に何かやろうかな。

この記事は基本的に許可取らずに好き勝手書いてるからバレたら怒られるかもw
(タイトルは流石に許可取った)

はいそんな感じで今回はこれで終わります。
ありがとうございましたm(._.)m

反応小さすぎたから今度は何もない日に100個くらい投げようかな ( ˙-˙ )

Q. なんで元カノって嘘ついたんですか?
A. その方がみんな見るから。 

この記事の反応次第で元カノシリーズ始めます。