月別アーカイブ / 2017年05月


今日は風強くて外にいるだけでも大変な1日でした。

そんなん言うなら外でなきゃいいのに

その通り👍


罪悪感なく全てを尽くしてでも引きこもっていたあの頃の小池はきっと今より強靭なハートの持ち主
引きこもるのも怠惰で引きこもるじゃない決意を持って引きこもるからかなり男気だと思われる
どんなことも決意を持ってやったらかっこいい
だから引きこもるもかっこいい


でも明日もお仕事がんばるよー
やったー🙋

お仕事あることが1番嬉しい
まだ先長いから今は休みとかいらない
まだ当分先までは命残ってるから

みんなもお仕事楽しいでしょ?
お仕事じゃない人は学業楽しいでしょ?

よかったね✌️


今日はUstreamでぶるぺん見てくれたりツイートありがとう〜💓

今日はうのTがみたらし団子買ってきてくれたよ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0634.JPG

みんなで美味しくいただきました🌈
すごい美味しくてびっくりだったよ
お団子大好き💕
🍡



このあと12時〜小池とのりちゃんが文化放送生放送でお送りするよ!
みんな聞いてね🦄

夜更かしだよ!夜更かし!


このあとすぐ生放送あるよ〜💓


みんな観てね〜!
いつもツイートしてくれる人ありがとう!
今日も楽しみにしてるよ🙋

#ぶるぺん をつけてツイートしてくれた人に番組特製スナップ写真をプレゼントしてるよ
みんなたくさんツイートしてね👍👂👏


今日暑くて日焼けこわかった
日に焼ける

↑このページのトップへ