こんばんは^ ^


今日はね
テレ東さんちに
遊びに行ってね

小池の人生初の収録したよー!


{02DD616F-71EA-4714-8E07-B1EDC742AEB9:01}



Twitterでみんなにツイートしたら
みんなわーい!って喜んでて
くれて嬉しかったよ\(^o^)/


小池ね
応援されてるって感じで
みんなありがと^ ^



じゃーん!

{829FD5F4-6103-4326-AA93-0AB935FA8CD1:01}



嬉しいから写メ!


小池がでで来るのは
3/15 放送のゴッドタンだよ!

みんな録画しなよ\(^o^)/




絶対するー!←みんな




そして
もう一個!

{5F81C144-247C-4EFF-812C-C146C47A4DB3:01}


お弁当もらったの!



お肉の美味しいお弁当だったや



小池は鳥肉が
好きだと再確認した
お弁当だったよー!



お弁当といえば
中学のときお弁当だったけど
みんなおかずなに好きだった?



小池はね
ちくわの磯辺揚げ!!



あれおいしくない?


小池ね
すっごい好きなんだよね!



あとね
小池白ご飯そのままの
お弁当はやだったからね
毎回のりたまとか
タナカのふりかけとか
すっごいおいしからね


かならず付けてもらってたや!




タナカのふりかけ知ってる?

あの旅行の友
磯海苔などなどの
名ふりかけを輩出してきた
タナカのふりかけ!!!




{E725E24F-F0A8-4933-B4C6-3E31242FBA9B:01}



みんなもたべたことある?



たべてごらん!




そして小池は
明日は名古屋でライブあるよー


はじめての会場だからたのしみ!


平日だけど
みんな名古屋で小池のライブみよー!


だって
今年初の小池の名古屋ライブなんだよ!




わーい!←名古屋の声




小池美由
今日の小池は美味しいご飯食べたから元気あるよ\(^o^)/
だからみんなも元気だね!
イイネ!してねー!


こんばんは^ ^


今日はね
小池が遊びに行ってきたんだー!


どこにいってきたか?っていうと



{5885A6D2-4F5B-422A-9680-ACCC43FCCD6E:01}


スケートに\(^o^)/



楽しかった。
今日はオリンピックやってるでしょ?
だからオリンピックみてたら
なんか小池にもできるんじゃ
ないかって思ってね!





人生初のスケートに!




なかなかね
やればできるんもんだったよ!




けどね
子供たちが習ってる見てて
グルグルまわったり
飛んだりとか
してるのみてて







・・・小池には無理









気づかされたよ!

けど人並みに滑ったりして
たのしかったや!


{2E5AE706-73AF-4045-BC93-519F4BA267C3:01}



けどスケート場って
とっても広いから
テンションあがるや!


たくさん転んだけど
楽しいからまた行きたいなー^ ^


みんなはスケートいったことある?



それと今日は
みんなにいい知らせがあるよ!



なんと小池が
4月1日(火)   エイプリルフールに
「小池のエイプリルフール」
というイベントをやるよー!

場所は赤坂GENKIさんにて
夜からワンマンイベントだよ^ ^

小池が嘘ついたり
みんなが嘘ついたり
楽しみエイプリルフールを!


ってことで!



エイプリルフールって
年間からみるとイマイチ
盛り上がりに欠けると
行事だからね!


小池のイベントにきて
なんか楽しくなったらいいよね!


ということで

限定人数でイベントするから
みんなチケットが発売したら
またTwitterするね\(^o^)/



お楽しみに!


小池美由
エイプリルフールが待ち遠しいね!
今日もイイネ!してね^ ^


昨日のブログに乗せた
小池のSuica。


どうせみんなも本当は
あんな感じでしょ?


今度みんなに
Suica見せてもらおうとおもう!
Suicaチェックするよ!


覚悟してね^ ^





そうそう
DVDレンタルの時も
だったんだけどね

小池って意外に優柔不断な
ところあるのかな?って

結構パキパキ決めてるけど
ケーキとかチョコとかご飯
そういうのになると
悩む・・・




びっくりするくらい悩む・・・




みんなはどう?
パキパキ決めれる?



ということで
今日はみんなのパキパキ度を
調べてあげるよ\(^o^)/




2択問題!


とっても簡単!



3問の問題に答えてね!




第1問
どっちを選ぶ?

A小池

{ED15714A-ECE0-4720-B51A-41D907F8E9C0:01}



Bツルツルの石

{7C6977FD-0AB1-4593-B8E0-33A51D73CDAB:01}



第2問
どっちを選ぶ?


A小池

{948556E3-FD27-4888-A12B-CB6C38C2133A:01}




B 積もった雪

{666A068C-7D5C-4590-9B29-91F94105E0E5:01}






第3問
どっちを選ぶ?



A小池

{EBDDF618-22BE-49E2-9E1D-4FD685FB5426:01}



B Suica

{23DF68A7-C2B3-499A-BE38-9E6C7E62C507:01}




みんなはどれだけ小池を選んだかな?




3つすべて小池を選んだ人は?


これからの人生最高!薔薇色だね!




2つ小池を選んだ人は?



まぁ許容範囲。覚えとけよー!!





1つ小池を選んだ人は?




ばーか!ばーか!






ひとつも小池を選ばなかった人は?





・・・・明日からも小池はがんばるよ!





みんなどうだったかな?




小池美由
ひとつも小池を選ばなかった人はイイネ!100回してよ!
それならいいよ!イイネ!してね!


↑このページのトップへ