こんばんは^ ^


今日はね
小池が遊びに行ってきたんだー!


どこにいってきたか?っていうと



{5885A6D2-4F5B-422A-9680-ACCC43FCCD6E:01}


スケートに\(^o^)/



楽しかった。
今日はオリンピックやってるでしょ?
だからオリンピックみてたら
なんか小池にもできるんじゃ
ないかって思ってね!





人生初のスケートに!




なかなかね
やればできるんもんだったよ!




けどね
子供たちが習ってる見てて
グルグルまわったり
飛んだりとか
してるのみてて







・・・小池には無理









気づかされたよ!

けど人並みに滑ったりして
たのしかったや!


{2E5AE706-73AF-4045-BC93-519F4BA267C3:01}



けどスケート場って
とっても広いから
テンションあがるや!


たくさん転んだけど
楽しいからまた行きたいなー^ ^


みんなはスケートいったことある?



それと今日は
みんなにいい知らせがあるよ!



なんと小池が
4月1日(火)   エイプリルフールに
「小池のエイプリルフール」
というイベントをやるよー!

場所は赤坂GENKIさんにて
夜からワンマンイベントだよ^ ^

小池が嘘ついたり
みんなが嘘ついたり
楽しみエイプリルフールを!


ってことで!



エイプリルフールって
年間からみるとイマイチ
盛り上がりに欠けると
行事だからね!


小池のイベントにきて
なんか楽しくなったらいいよね!


ということで

限定人数でイベントするから
みんなチケットが発売したら
またTwitterするね\(^o^)/



お楽しみに!


小池美由
エイプリルフールが待ち遠しいね!
今日もイイネ!してね^ ^


昨日のブログに乗せた
小池のSuica。


どうせみんなも本当は
あんな感じでしょ?


今度みんなに
Suica見せてもらおうとおもう!
Suicaチェックするよ!


覚悟してね^ ^





そうそう
DVDレンタルの時も
だったんだけどね

小池って意外に優柔不断な
ところあるのかな?って

結構パキパキ決めてるけど
ケーキとかチョコとかご飯
そういうのになると
悩む・・・




びっくりするくらい悩む・・・




みんなはどう?
パキパキ決めれる?



ということで
今日はみんなのパキパキ度を
調べてあげるよ\(^o^)/




2択問題!


とっても簡単!



3問の問題に答えてね!




第1問
どっちを選ぶ?

A小池

{ED15714A-ECE0-4720-B51A-41D907F8E9C0:01}



Bツルツルの石

{7C6977FD-0AB1-4593-B8E0-33A51D73CDAB:01}



第2問
どっちを選ぶ?


A小池

{948556E3-FD27-4888-A12B-CB6C38C2133A:01}




B 積もった雪

{666A068C-7D5C-4590-9B29-91F94105E0E5:01}






第3問
どっちを選ぶ?



A小池

{EBDDF618-22BE-49E2-9E1D-4FD685FB5426:01}



B Suica

{23DF68A7-C2B3-499A-BE38-9E6C7E62C507:01}




みんなはどれだけ小池を選んだかな?




3つすべて小池を選んだ人は?


これからの人生最高!薔薇色だね!




2つ小池を選んだ人は?



まぁ許容範囲。覚えとけよー!!





1つ小池を選んだ人は?




ばーか!ばーか!






ひとつも小池を選ばなかった人は?





・・・・明日からも小池はがんばるよ!





みんなどうだったかな?




小池美由
ひとつも小池を選ばなかった人はイイネ!100回してよ!
それならいいよ!イイネ!してね!



今日は
人生ではじめての
DVDレンタルを行ったよ!


小池ね
映画結構好きなんだけど
レンタルしたことなかったの!


いっつも3本2000円とかのやつ
買ってみてたんだー^ ^




だってね
レンタルしたから返さなきゃでしょ?






それが手間だと思ってもは
いけないけどね
レンタル期間というタイムリミットに
追いかけられながら
DVD観るなんて落ち着かないよ




って思ってたの




けどね
なんか7泊とかするよね
今時のDVDレンタル





7泊って旅行で考えたら
かなりリッチな旅行だよね!





7泊ってことは
7泊8日!





結構な旅行だね!




そして
人生始めてのDVDレンタルは
成功した。




借りたのは

ウシジマくんの映画




みてみたかったんだよ!




けどね
どれくらいの量借りていいのか
わからないからね



とりあえず
これをひとつ借りたや





なんかね
会員証?みたいなやつ
作らなきゃ行けなくって
身分証明書が必要って言われたや




それで
学生証出したから
学生証は住所が手書きだから・・
って言われて違う身分証明書だしたりして
すごく手間取った。






DVDレンタル緊張するって思った。






しかも店員さんは
慣れてるからなんかすごい早口で





え?
え?
あ、はい
え?
あ、はい
あ、はい





・・・・





あ、はい



・・・・







ってすごいなって
きっとだめなお客さんだと
思われたや



DVDレンタルなんて
リア充で慣れないことは
しない方がいいって思ったや




けど無事にカードGETした。






しかもなんか
TポイントカードもGETしたや








嬉しい。







ずっと欲しかったんだよね
Tポイントカード!!!








DVDレンタル屋さん最高!!!




みんなは
レンタルされたことある?







そして
小池のお財布に三種の神器が揃った。






{2137C817-E5DA-4E8A-B60E-A77E0D9D343E:01}






Tポイントカード

ぽんたカード

Suica







これで小池は立派な大人



そして小池は三種の神器を手に入れた。






みんなはもう持ってる?







なんかね
噂によればね
返却BOXにDVDを入れるだけで
返却できるらしい!



コミュ障のみんなにも
オススメだね!



初回のみカード作ったりして
難易度が高いけど!








小池美由
小池はどんどん始めてのことにチャレンジしてえらいなー!←みんな
イイネしてね^_^

↑このページのトップへ