IMG_-kg5db1.jpg
IMG_-32me3j.jpg
お船の上のプールだよぉ♪

素敵すぎるでしょーーー!!!!


こないだのシンガポールはこんなの初めて~ぐらいに涼しかった!!
最終日の午前中だけプール行けたから一人で勇気出して行ったら寒くて寒くて( ;∀;)

10分ぐらいで退場した。笑


せっかくマリーナベイサンズに来られたのに絶対リベンジしてやるーー!!!
って思った!!

絶景のプールでゆっくりしたいーーー!
そして一人じゃなくーーーー!!!笑

スタッフさんとの夕食まで時間あったから
事務所の人とホテルにあるバー『Adrift』へ♪
17-12-04-23-40-23-893_deco.jpg
17-12-04-23-42-52-911_deco.jpg

お酒もおつまみも
めっちゃ美味しかった(*^^*)


ちょっと気取ってみた。笑

大人のお姉さんは好きですか?
20171125_162803.jpg
お部屋戻ったら像さんが居たり( ≧∀≦)

20171125_162814.jpg
ベイがちゃんとお布団に入ってて癒された~( ´ ▽ ` )

さすがだよーー!( ;∀;)

朝食も一人で食べてたらスタッフさんが話しかけてくれたよ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

英語だったけど(´ー`)
優しい♪


また来られるようにガムバるだ!

まさに

#だって誕生日だから

って感じの出張でしたー!
ありがとう。ありがとう。


17-12-05-00-01-24-936_deco.jpg
あ!ちゃんとお仕事してきたよ!!笑

これじゃ遊び行ったみたいなblogだね(o´・∀・)o

AFAでトークショーしたり、

カードゲームショップたくさん巡ってサイン書き書きしたよー!

5年振りぐらいかな(*σ´ェ`)


そして最終日は自由時間もらったから…
17-11-28-18-27-01-159_deco.jpg
飲茶パーチーしたり
17-11-28-18-30-35-773_deco.jpg
セントーサ島に向かって
17-11-27-19-45-55-667_deco.jpg
セグウェイ乗った!
17-11-27-19-44-57-400_deco.jpg
ビーチでバシャバシャしたり

時間あんまり無かったから急いで巡ってた(*^^*)


今回も蟹さん食べたり
20171126_202005.jpg
チキンライス食べたり♪

17-12-05-00-00-47-182_deco.jpg
食のblogになってしもた。。笑

シンガポール美味しいんだもん( ≧∀≦)ノ

やっぱり遊んできたみたいなblogになってしもた。笑

まいっか。

#だって誕生日だったから



さてさて両国ライブまであと5日!!!

絶賛リハしてるよ~( ´ ▽ ` )ノ

新曲の振り紹介動画も上がってるから見てね(*σ´ェ`)σ