17-12-03-23-06-59-504_deco.jpg
裏ヴァンのラジオで貰ったミサキさんケーキと石川さんからの獺祭♪

メンバーからの餃子と獺祭♪
17-11-28-17-56-08-155_deco.jpg
シンガポールのスタッフさんとのお祝い♪
みこちゃんとあいあいと獺祭飲みに行ったときのお祝い♪

17-11-28-18-21-47-273_deco.jpg
スタマリちゃんマフラーありがとう!
めっちゃ使ってる( ≧∀≦)
1511856785551.jpg
20171128_125844.jpg
ひるきゅんで貰った餃子ケーキ( ≧∀≦)ノ


たくさんお祝いしてもらえて幸せだなって。
みんなからのお祝いメッセージやプレゼントもありがとう!!

今年は日本酒もたくさん貰いました。笑
幸せ。笑

シンガポールからのLINE配信も見てくれたみんなありがとーー!!
無事電波届いた!!щ(゜▽゜щ)


さて。
いよいよゾロ目になりました( ´ ▽ ` )

22歳。

なんちってー。


こないだ配信がスタートしたミルキィの新曲『Reflection』の歌詞にね


いつだって今が好きと
どんな時も言える自分でいられるように


ていう歌詞があって。
すごい好き♪


毎年思うけど、
去年より今年が好き!


置かれてる環境とかじゃなくて自分自信が。
逆に言えば去年の自分が嫌い。笑


なんであんなこと言ったんだろうとか
なんでこう言えなかったんだろうとか


毎年毎年去年が恥ずかしくなる。

きっと来年は今の自分を恥ずかしく思うのかな(´ー`)

でもそう思えてることが幸せ。
後悔と成長は一緒だもん。


してもしきれない事もあるけど、
そうゆうのは忘れる努力!笑


どんなときも今が好きって言える大人でこれからも居たい(^-^)

20代の頃はレールがあってそこを走ることにただがむしゃらで。

30代になるとレールは敷かれてるものじゃなくて、走ることよりレールを敷く力が必要になってくる。

いつも大好きな自分で居られるように…
えいえいおーだ!

IMG_-9n6rbw.jpg
こないだすーちゃんと遠出してお誕生日お祝いしてもらった時に。
3nibeODGm0.jpg
LOVEって

愛って素敵な言葉だ♪
LOVE&PASSION
17-11-30-21-45-54-262_deco.jpg
メンバーから貰ったビッグベイ♪

ありがとう♪

今も私の頭の下に敷かれてるよ(´ー`)σ

また来年もHAPPYになりますように♪

P.S
来年は日本でみんなと誕生日迎えたい(*σ´ェ`)σ

淋しんぼ。