17-11-10-19-45-48-390_deco.jpg

餃子リサイタル2017
『全国キッターズ連盟宇都宮支部大集会』

お越しくださった皆様ありがとう(((o(*゚∀゚*)o)))

遠くからエールくれたみんなもありがとぉ!

今年はキャンディーズがテーマ♪
ということで

昭和のアイドルみたいな衣装を作ってもらいました(((o(*゚∀゚*)o)))

私声優になって紫タイツで足を隠したりいろんな物で足を隠したりして…
生足出すの避けてたの(*´・д・)

なんか背高い人って足が綺麗とか長いとか思われがちでしょ。
私が思ってるだけかもしれないけど、

背高いだけで足長~いとか言われるの。
あれめっちゃプレッシャー!!!!!!

だからいつの頃からか出せなくなった。笑

しかし歳を重ね…
なんかもうドヤーって思えるようになった。

もはや需要あんじゃない?みたいな( ゚ー゚)笑

変なスイッチ入った( ゚ー゚)

ってなことで出しました~!!!

どやーーー!!
17-11-05-01-39-28-308_deco.jpg

今回はゲストさんも♪
宇都宮餃子会の鈴木さん( ´ ▽ ` )ノ

アンバサダーになってからの4年間を振り返りました!

17-11-10-19-51-58-014_deco.jpg
そしてなんと!

高校時代の恩師!千葉先生( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

高校時代のエピソードを語ったり…
お手紙を読んで貰ったり。

なんか懐かしかったなぁ。
私が覚えていないようなことまで覚えてくれてたり、私の課題研究の論文まで持ってきてくれてたんだ(*´-`)
なんならビデオまで。。笑

なんか嬉しかった♪

先生、ありがとう( ´ ▽ ` )

17-11-06-16-43-21-555_deco.jpg
そしてなんとなんとーーー!!!


佐久間レイさん!!
マイメロちゃん!バタコさん!ジジ!!

大大大先輩(((o(*゚∀゚*)o)))


新人の頃ね。本当に助けてもらったの。
レイさんの言葉が無かったら今の私は居なかった。

言葉の大切さを学びました。

ずっとずっとお礼を言いたくて、
でも自信を持って会える様になるまでは声をかけれなかった。

でも今年、やっと

今の私を見てください!って自信を持って言えるようになりました。


たくさんのエピソードを話して…

いつも暗かった私のこととか、いつも下を向いてた私のこととか、いつも泣きべそかいてた私のこととか、、笑


すべて笑って話せるようになったこと。
昔の私に教えてあげたい。


そして、
一緒に歌うという夢を叶えてくれました。
大好きなあの歌を。


さらに、サプライズで素晴らしい歌をプレゼントしてくれました。

多分生まれ変わらないとレイさんみたいな心優しい温かい人間にはなれなそうだけど、


そうだ怖れないでみんなのために
愛と餃子だけが友達さ。


みんなのためにこれからも元気を届けられる人間でありたい。

改めてそう思いました。

レイさんから貰ったたくさんの勇気。
これからは私がみんなに届けられるように。



あ、ムチを奮うことには流石に驚いていらっしゃいました( ゚ー゚)
飛び抜けすぎました。


ディナーショーの写真は貰えたらまた載せるね♪


そしてみんな橘田いずみ親衛隊になってくれてありがとう♪

20171110_224110.jpg
タオルにメガホンに
17-11-10-22-45-55-694_deco.jpg
ハチマキに

昭和感(o´・∀・)o

さらに。
20171110_224228.jpg
両面下敷き!!!!!

あなたはどちらがお好みですか??笑


下敷きって懐かしくない??( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


いまあるのかな??
いつも持ち歩けるね( ´ー`)
20171110_224248.jpg
カレンダーが何やらおかしいけど気にしないでね。
いつも通り愛が重め。


餃子祭りは毎年の11月の第一土日。
私の誕生日は毎年11月の27日。

これで10年後までわかるね。




また来年。(*´-`)

17-11-10-23-05-52-147_deco.jpg