17-11-06-16-51-44-970_deco.jpg
17-11-06-16-52-35-358_deco.jpg
週末は『宇都宮餃子祭り2017』

2日間餃子!餃子!餃子づくしの日々が送れましたーーーー!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

今年で5回目の参加。

オープニングセレモニーから今年も参加させていただきました(*^^*)

いよいよ!今年も来たーーーー!ってなりました!

開会式の挨拶で餃子会の平塚会長と宇都宮市の市長の佐藤さんが私の話をしてくれたこと。

涙が出るほど嬉しかった。

本当に本当に嬉しかった。

1日目はトークショーをさせていただきました♪

1509856323442.jpg
たくさんの人が今年も来てくれて嬉しかったよー!

ようこそ!宇都宮へ!!!!

宇都宮の話。餃子の話。

もうゲスト扱い全くされないトークショー♪

その雑さがとっても嬉しいです。笑

ドMとかじゃなくてね!
宇都宮餃子会の仲間になれた気持ちになるから。

4年間の宇都宮餃子とのたくさんの事思い出すなぁ。
これからも宇都宮餃子をもっとたくさんの方に知ってもらえる様に頑張らなきゃ!
IMG_20171104_115845.jpg
この日の為に餃太郎のシャツを作ってもらった(´ー`)σ

ぽけっとの中に身体が入ってる♪

今年はディナーショーでの衣装で色々いっぱいで着物とかまで頭が足りなかった(o´・∀・)o
てへへ。
動きやすかった( ´ー`)

そして2日目はコラボ餃子の販売!

今年はカレーチーズ餃子♪
17-11-05-11-56-37-555_deco.jpg
整理券間に合わなかったみんなごめんね!!

今年は時間もいっぱいあったからけっこう直接販売出来たよ♪

どうだったかなぁ??

IMG_20171105_120843.jpg

めっちゃ美味しかったでしょ!
でもチーズ餃子は焼きが大変!!

ってなことでいつもお手伝いしてくれる焼き職人さんから『来年はチーズやめてくれ!』と言われながら…笑

来年はやめまーす!(´ー`)σ笑

17-11-06-17-26-35-835_deco.jpg
ミヤリーちゃんも食べてくれた♪

たぶん美味しいって言ってくれた!笑

2日間、餃子たくさん食べたな♪
20171105_160522.jpg
やっぱり100円てすごいよね!
安い!美味い!!楽しい!!!

本当サイコーなイベントだよね(((o(*゚∀゚*)o)))


キリンビールもちょびっと呑んだりして…笑

(味一番の○○さんが歩いてたらご馳走してくれたんだ!)

IMG_on853m.jpg
今年も美味しかったー!!!

17-11-06-17-14-58-079_deco.jpg
プロボクサーのチャオズ箕輪選手とも会えた( ≧∀≦)ノ

ディナーショーも来てくれたの!!

その日お誕生日だったのに何もお祝い出来ず…本当ごめんなさい。。。!!


お誕生日おめでとうございます!
チャオズ選手!!!

IMG_x9xbfw.jpg
コラボ餃子販売終了の時に居てくれたみんなと♪

修学旅行みたいだね( ´ー`)


宇都宮楽しんでもらえたかな??


1日目の夜はディナーショーも開催。
また次のblogで書くね♪


5回目の参加…
もっと宇都宮で何か出来たら良いなって更に思えた2日間。

来年は宇都宮餃子祭り20周年!

記念すべき宇都宮餃子祭り。

私も何か出来たらよいな。

遠くから来てくれたみんなもありがとう。

今年もディナーショーも含めてみんなの礼儀の良さをまた周りから誉められました♪

本当に良い人達だねって。
それがいつも嬉しいしみんなが私の自慢です♪


毎年言ってるけど、

だからこそ私は餃子祭りに毎年呼んで貰えてるしたくさんの夢を叶えられてます。

本当に感謝でいっぱいです。

餃太郎君を身に付けてる以上みんなの行動は私の評価でもある(゚ー゚*)
みんな!頼んだぞ!!!!

私の居ないところでも…
誰かが見てる…(ФωФ)


毎年大好きな宇都宮に大好きなみんなが来てくれること本当に嬉しいです。

これからも宇都宮と餃子とみんなと手を繋いでたくさんの楽しい事をしていきたい。

また来年…またこの場所で(*´-`)

20171105_145706.jpg