17-11-01-19-19-38-895_deco.jpg
キッターズのロゴができましたーー!!(((o(*゚∀゚*)o)))

めっちゃかわいいーー!!

餃太郎の人文字。笑

これが描かれてるグッズもあるよ♪
親衛隊セットお楽しみに♪


IMG_lvu57v.jpg
他にもグッズ用の撮影もしたよ♪( ≧∀≦)

あとは歌詞を覚えるのみ!!笑

17-10-31-14-05-11-955_deco.jpg

昨日は『ひるキュン!』のお天気お姉さんで、

餃子祭りとディナーショーの告知させてもらっちゃった(((o(*゚∀゚*)o)))

ハロウィンということで女王様。笑
1509425749100.jpg
みなさま…優しい。。♪

こうゆう格好で居るとなんか落ち着くんだよね。

なんだろ、

占いで転職は女王様って言われただけあるのかな。笑

こうゆう格好でいた方が自然体で居られる気がする。JKが制服着てると何でも怖くなるなる、みたいなのと一緒かな。


マネージャーにそう言ったら普通は逆ですよ。って言われた('ー')/~~

見に来てくれたみんなありがと♪
女王様は淋しくなかったよ(*´-`)

ディナーショーまであと3日。

あ!そう!『ひるキュン』で告知し忘れたの!

売り切れていたチケットの座席調整分
販売されました!!


詳細はCNプレイガイド
11月4日(土)

急に予定空いた方、お金入った方、ムチ見て何かが目覚めた方、

待ってます( ´ー`)

今回はゲストコーナーがあったり♪
みんなが宇都宮まで来て良かったって思って貰えるようにがむばりしてます(´ー`)

キッターズ親衛隊のみんなと会えるの楽しみにしてます。

ちなみにドレスコードはありません♪
いつものライブと同じで大丈夫だよ(´ー`)


20171029_144148.jpg
あ、こないだ青空からはろくそパン貰った(゚ー゚*)

いや、まじで、ハロウィンくそって今年思った。
町がお化け屋敷みたいになってて怖くてお洋服屋さんから出られなくなって、

お店の人に閉店時間過ぎてるのに暫くかくまって貰っちゃった。。笑


買わなきゃいけないものがあって初めてハロウィン当日に繁華街に居合わせちゃって。

毎年あんななの??
お化け屋敷入ったほうがマシかもぐらい怖かった(o´・∀・)o

私も今10代とかだったらあんな感じなのかな。とか、おもったけど私血とか傷とかちょっと無理。フェイクでも無理。

これから日本の文化になってくのかなぁ。

にしても怖いよ(ヽ゚д゚)

ってゆうかエロすぎる人いっぱい居たし!
そっちも危ないわ!!
気を付けなさいよ、若者よ!!

ってなことでタクシーのおじちゃんに助けられて昨日は無事帰宅出来ました✨

泣きそうになった(*´・д・)

餃子祭りのステージスケジュールも出たから次のブログで書くね!!!