20170926_214724.jpg

去年の10月から1年間、

毎週火曜日に担当させて頂いていた東京MX『ひるキュン!』の中継…

今日で卒業(*´-`)
       

本当にたくさんの場所とたくさんの人とたくさんの思い出が出来ました。

毎週毎週明日はどこだろなってワクワクしてた♪


1475558923790.jpg
一年前の初めての日の写真♪

ちょいと緊張してた(* ̄▽ ̄)ノ
1476160462893.jpg

みんなで餃子屋さんを中継したりもしたな♪

17-01-10-13-58-36-264_deco.jpg

あ、餃子ばっかり思い出が強い!!笑

20170131_123023.jpg

お上品な中継もあったり♪

IMG_-t9bio4.jpg

冬は寒かったな!
お酒屋さんのおじちゃんが寒いから暖まるよって本番前に日本酒呑ませてくれた♪

20170314_125759.jpg

とっても賑やかな商店街もたくさんありました(´ー`)

IMG_-irkn37.jpg

そして夏は暑かったーーー!!!
いっぱい動物にも触れあったな♪

20170801_130732.jpg
島の日には大島にみんなで行って中継したり♪

夏の楽しい思い出( ´ ▽ ` )


今前髪横分けだけど、外からの中継で前髪気にしてられなくて前髪伸ばし始めたのがきっかけだったかな(´ー`)

なんか色んなこと気にしなくなったな。
髪の乱れもカメラ写りもなんか色々気にしなくなった(* ̄▽ ̄)ノ


写真見返してたら本当にたくさんの場所に行っててなんかほっこりしてきた(*σ´ェ`)σ

いつも烏龍パークさんに頼ってばっかりで

それに甘えきってた(´ー`)

食レポ担当ポジションとても美味しかったです♪

加藤さん、橋本さん、スタッフさん
毎週楽しいお喋りをありがとうございました( ;∀;)

本当に笑いの耐えない素敵な中継現場でした!


そして、
毎週テレビとエムキャスで見ててくれたみんなありがとぉ♪


毎週現場に来て応援してくれたみんなもありがとぉ!!

今日は卒業式みたいだったね('ー')笑


たくさんのみんなへ、
たくさんのありがとう。


また来週♪
1505867530960.jpg