最近毎日パタパタしてる。

日々夜遅かったりでパタパタしてる。

腕を鳥みたいにパタパタやるの癖なんだよね。

今週色んなこと積み重なって脳みそがパタパタしてた(´ー`)


今日は早く寝ないと!
明日は3ヶ月振りの餃子教室♪

みんな待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

パタパタしながら待ってるね♪


20170920_222617.jpg
今週色々濃厚な1週間送れたな。

何処から来て何処へ行くの人は~♪

強く生きていこ!!(*´-`)

IMG_su0w69.jpg
ひるキュンの中継で訪れた六本木ヒルズの屋上。。
東京って広いな。( ´ ▽ ` )ノ

そんなひるキュンの中継も来週が最後♪

1年間毎週中継させてもらってたくさんの場所に行かせてもらって。
たくさんの出逢いがあって。

来週の中継
みんな、見てね(´ー`)


そしてディナーショー応募しろよ!!!