1504972166405.jpg
私達横浜一の名探偵ミルキィホームズです(*´ノ∀`*)

photo by愛美


ラミラビちゃんありがと( ´ ▽ ` )ノ
1504972174002.jpg
今回はすーちゃんが来られなくて3人でのステージでした~(((o(*゚∀゚*)o)))

みもりんクイズは優勝したぜ!!


ライブもしたよーー!!
久々のソロ曲歌ったり…
来てくれたみんなありがとぉ♪

日本からエールくれたみんなありがとぉ(*^^*)

日本から来てくれたみんなもありがとぉ!!!!
楽しい旅が出来たかな?(*^^*)

わたし道歩いてる時スレ違ったのに気づかれなかった。笑


1505130367088.jpg
バディのステージもやったよぉ('ー')/

何気に髪を何もアレンジせずストレートで下ろすのって年単位振りな気がする( ・ω・)ノ

暑いし長すぎて気持ち悪くて。笑

何度目のシンガポールかわからないけど
今回はベイちゃん一緒に♪

20170909_140652.jpg
移動も一緒。
2017-09-09-15-32-55.jpg
控え室も一緒♪
2017-09-09-16-54-42.jpg

ご飯も一緒♪

20170909_212954.jpg
ライブ見ててくれたみたい♪
1504972146807.jpg
飛行機も一緒♪
20170911_105821.jpg


来週末はタイでイベントだね。

また一緒に行こうね( ´ ▽ ` )


でも、やっぱり、

すーちゃん居ないと寂しいぞ。

17-09-18-00-56-10-026_deco.jpg



ベイはね。
わたしベイマックスが大好きなの!!
でも全然グッズ無くてね。
やっと見つけたの。
めっちゃ気持ちよくてね。
抱っこしてると幸せなの。
突然橘田さんどうした?!ってお持った??
母性が止まらないのよ!!!!!!
ちなみにこの服ベビー服。笑
シンガポールのベビー服屋さんで買ったの。
子供何センチですか?とか聞かれながら。
ぬいぐるみだよ!!とか思いながら。
でもベイのおかげで旅がもっと楽しくなった。
ありがとう。ベイ