3ヶ月ぶりの餃子教室開催でーーす!!!

17-08-29-22-59-00-711_deco.jpg
今回の餃子は『餃子×パンケーキ』コラボのために作成したカレー餃子(*^^*)


みんな食べに来てくれてありがとぉ!!

もっと食べたかったでしょーー?????



コラボでは私が全て包ませて貰ったので、

作れる数に限りがありまして…2個ずつしか乗せられなかった!!!



ってなことで教室ではガッツリカレー餃子だけを堪能して貰います♪



ちなみに!
コラボは揚げ餃子でしたが焼き餃子になります( ´ ▽ ` )ノ

お肉にもこだわって鶏モモ肉の大粗びき肉を使ってます♪

めっちゃ粗びきだからこその食感!
そして研究を重ねたカレー味レシピ♪

是非ご堪能ください( ≧∀≦)

応募はこちらから♪↓


ちなみに
辛いのが苦手な方でも(私でも)大丈夫だよ!


いつも色んな包み方してますが、
今回はみんなでヒダを作って包みますよぉ♪


これを食べて暑い夏よサラバじゃー!!!!


今日のひるキュン!は室内だったから涼しかった~(((o(*゚∀゚*)o)))

いやはや、まだまだ暑いね!!

プールまだ行けるかな♪